« 2月になると | トップページ | ネコとは心は通じるのかな? »

さて今回は元気よくいこうかニャ

段々と暖かくなって来てるように思っていましたが、今日は一転また雪模様になりました。

Sbsh05841

これは、別に風景を撮ったわけではありません。「ニャイニャイ」とシマ周りをしているにゃん次郎を見かけたので撮りました、ちょっと遠いのですけれど、わかります。coldsweats01

その同じ場所の今日の朝です。  寒いです。snowgawk

Sbsh06141_2

まあ今回はあんまり積もらないみたいです。happy01

寒いので、ムーに服を着させてみました。coldsweats01

Sbsh05961

でもなんか気に入らないみたいで、直ぐに自分で脱いでしまいました。catface

今度ムー総統のマントを作って着せてみようかなあ。happy02

「迷惑だニャsign01annoycat

Sbsh0565

最近ちぃーはよくこの中でお休みです、私達はこれを「かまくら」と呼んでいます。

Sbsh05621

ダンボールハウスをにゃん次郎に潰されてしまいました、ホントに庭の破壊魔王です。pout

知らんぞsign03 フンpout

いごこちがいいのか、にゃん次郎がいなくなったら、ちゃっかりそらちゃんが入っていました。gawk

Sbsh05601

あ~、苦心の作がぁcrying

さてさて( ̄▽ ̄)

Photo

2_001

3

4

5_001

お後がよろしいようで。coldsweats01 基本的に実話です、手術失敗なんて、Y動物病院さんすみません。いつもお世話になります。happy01

さて、先回しんみりしちゃったので、やっぱムー帝国で。( ̄ー ̄)ニヤリ

「ムー帝国の逆襲 そのその何回目だったっけcatface

ー正義のヒーロー達に休みはないsign01ー」

Photo_2

2

3_2

4_2

このように、いかに雪の日といえど、ムー帝国の世界征服を阻止するべく、休む事を知らない正義のヒーローたちであった、ちゃんちゃん。

バツ博士、ポンパパ将軍には雪だるま役ですみません。とくにバツ博士だるまはこわしちゃって。sweat01sad

CAST

ソランくん、コナンくん  Mac Cat  ANKOさん

ゴーくん イチくん ナナちゃん ハッピーエブリジャー

             HAPPY EVERYDAY  ひかりさん

バツ博士雪だるまsweat02 愛猫写真舘 Yukiさん

             みぃこと遊んで みぃこのおっちゃんさん

ポンパパ将軍雪だるまsweat02 わたしは野良ポン&サクサクバラ日記

              ポン母さん

いつもギャラなしで、ご協力ありがとうございます。( ̄◆ ̄;)

Sbsh05861

最近はマッサージ機も完全占拠されております。crying

Sbsh0583

家で仕事中の時は、このように常にちぃーが監視をしております。

cat「しっかり働いて、お餌代をかせぐのだ~ニャ」

Sbsh0599

みなさん、よろしければポチにゃ。

ヒろは仕事が忙しくて、コメントご返事遅いけどゴメンニャ。

ムー帝国のアイデア募集中だニャ。sign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2月になると | トップページ | ネコとは心は通じるのかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マントを作っていただきまして、
実写版!ムー総統!を、ぜひ見てみたいです!!
迫力ありそ~~!!!

マンガを見て思いましたけど、
雪だるまにゃんこって、実際に作ったら、
とってもかわいいかもしれませんね。

今回登場のハッピーエブリジャーのゴーちゃん、
いつになくカッコイイ!!
でももって、とっても強そう~!!

こんな風にシマ周りをしているにゃん次郎くんを
見かけることがあるのですね~!
破壊魔王だったなんて!!(笑)

ムーちゃんのお洋服姿、かわいい~♪
でも嫌なのね~慣れる……かも?

ソランくん、惚れ惚れするほどのかっこよさですねnotes
3きょうだいも登場させて下さり、ありがとうございますshine
またブログで紹介させて下さいねshine
アイデアもご協力したいところなんだけど想像力が~~coldsweats02

こんばんはhappy01
ギャーッΣ( ̄ロ ̄lll)
バツ君が壊れてるぅーーーsad
なーんてねbleah
正義のヒーローもたまには冬休みしちゃったらどうかしら(◎´∀`)ノ

ムーちゃん、お洋服似合ってますhappy02
自分で脱いじゃったんですかcoldsweats01
それは残念ですねー。

ダンボールハウスはこれはこれで良い感じなんじゃないですかsmile

 こんにちは。

 ムーちゃんの洋服姿、カッコいいですね。
 アイビー系かな? それともヒップホップ系?
 そういえば、大学のころ、スタジャンが流行っていたような気が・・・。
 
 昨日、大阪も雪が積もったので猫写に行ったら、雪だるまがいっぱいありました。
 中には大人が作ったに違いないミッキーとミニーがあったりして。
 雪が降るとみんな童心に戻るんですね。

ビックリした!ムーさま小人が仁王立ちしてるのかと^^;
実はコナンも時々手術失敗?と思うことが。
どうもアソコをよく擦り付けてるんです....(拙ブログでも動画で紹介した事が)
去勢しても本能?みたいなのは残るんでしょうかね。
ソランの女好きももしや....ただ人間の女性が好きなんですけど^^;
で、またまたカッチョいい!!と思ったら雪合戦(笑)
まぁ何事も一生懸命が一番です・・・?
また画像頂いて行きますね。

ヒろさんも、しっかり監督されていますねぇ・・・

にゃんこのお目目って・・・見透かされているようで、ちょっと怖いときがある、ポン母です。
(別に、隠し事はないですが・・・)

む~ちゃん、フードがとってもよく似合っているのに・・・お坊ちゃま!!の風格です。

にゃん次郎君のシマは、ポンパパのそれに比べると、都会だにゃ・・・と、ポンが申しておりました。

本当に、子供の頃に、手術してしまわないと、その気・・・は残るらしいですよ。
ポンも、ちょっとね・・・で・・・チャーが、来るのだと思います。

でも、元気な証拠です!!

ところで・・・あの・・・む~総統とポンパパ将軍は、悪玉なのですか?????
エーーーーーーーーーーーー@@?!?!


前回・・・ひつこくコメが入り、失礼致しました。

今回のにゃん次郎君の行動には
思うことありです。

これ我が家の実話
風太・空去勢の手術してありますが
女の子襲います( ̄Д ̄;;
風太最近ちぃ、空姫
これってどうよと思って見ていますが
本能なんでしょうかね!

たまには雪合戦で交戦っての
もいいんじゃないですか。
次回ムー帝国軍頑張ってね。

少し遠いですが ニャン次郎君の パトロール姿が見れて 嬉しいです。
ムーちゃん とっても似合ってます。
ちぃーちゃんの 洋服姿も今度お願いしますね。

( ̄▽ ̄)こんばんはー

にゃんこの服ってあるんですね!すっごく可愛い
似合っているのに脱いじゃったんですか
残念。
今でも度みつけて買ってこよう!

ニャン次郎君可愛いー
去勢手術しても本能までは取り除けない
んですねーhappy01

音函さん
そうなんです、1月の雪の時「しまった猫だるま作って写真撮ればよかった」と後で思いました、今回はだるま作るほど降りませんでした。
マンガもムー帝国とヒ−ロ−達の雪合戦にしたらよかったですかねえ。

ひかりさん
にゃん次郎は、庭以外では絶対に近づいて来ないのです、まあ色々な人間がいるから不用意に近づかないほうがいいでしょうね、ただ近所の家の庭に平気で入っていくのを何度か見たので、あちこちで、愛嬌ふりまいているかも、名前もいくつかあったりしてね。happy02
また3にゃんにお世話になりました、あるコメントにあったのですが、そうだ、対ムー帝国メンバーとの雪合戦にしたらよかったと今思っています。bearing

Yukiさん
バツくんにはすみません、次回はかっこよくcoldsweats02
バツくんたちは、おとなしく服きてくれるみたいでいいですね、ちぃーに試してみると、この世の終りくらい鳴き叫びました。catface
ところで、14日の夕方、スゴイ雪です、そちらもスゴイのではsign02
今日はみぃこちゃんの日ですね、日めくりはバレンタインみぃこでしたね。happy02

Kiryuさん
コメ返書き始めた今、スゴイ雪snowになってきました、大阪も降っているとの事Kiryuさんはひょっとしてこの雪の中を撮影中sign02気をつけて下さいね。
今晩なんかはソトネコちゃん達たいへんでしょうね。coldsweats02

1枚目すぐわかりましたよ!( ´艸`)
ムー帝国も雪なんですねー。
かまくらとか作って、秘密基地とか作ってそうですね、この調子だとw

ANKOさん
いつもすみません。coldsweats01
雪合戦なんて季節がちょっと遅かったかなあと思っていたら、なんとコメ返書いているいま、外はスゴイ雪になってきました、ムー帝国メンバーと雪合戦勝負もよかったかな。

ポン母さん
すみません~、ま…………ったく計画性のない成り行きまかせで、いつのまにやらなんやらムー帝国メンバーが悪い側にsadでもそんな事ありませんので、本当に悪い奴らはいつもTVでもっともな事ばかりしゃべっている奴らです。pout
ムーが我が家にきて、ブログを始めるず~と前から何となくイメージがあって、そこにどうしようもなく存在感のあるむちゃくちゃ面白いポンパパを見て描きたくなちゃったcatfaceというのが正直なところなのです。
今後ともよろしゅう。coldsweats01

にゃんこさん
風太殿、空殿もそうですか、まあしょうがないのですかな、少なくともあちこちににゃん次郎に似た子ネコが増えると言う事だけはないですので。catface
かなしいおとこのの性でございます、はい。despair

みいこのおっちゃんさん
お忙しいみたいで、お体大丈夫ですか、まあお互い忙しい事はありがたいと思わないとね。
今度、パトロールにゃん次郎が近くで撮れるよう頑張ってみます。
 庭や家では抱かせてもくれるのに、外では近づいても来ないのは、にゃん次郎なりの生き抜く上での知恵なのですねえ。confident

りらさん
あれってね、小型犬の服なのですよ、子供の頃から慣らさせておけばいいけど、ムーたちは慣れてないので怒ります。ちぃーなんか着させようと思うと、もう断末魔のような叫び声をあげますcatface
Lくんは今のうちから慣れさせておけば、色んな服の写真が撮れるかも。happy01

たまさん
分かりましたか。
どこまでがにゃん次郎のテリトリーか分からないのですが、ここ二日帰ってきませんでした。gawk
そして、今日の昼頃カミサンから、にゃん次郎がさっき大声あげて帰ってきて、餌を爆食いしたあと今爆睡しているとTELがありました。
なんなのでしょうねこいつ。catface

こんばんはhappy01
おっちゃんへのコメント読みました!
アメブロのコメント欄は確かに「空白」の時期がありました!
時々不具合が起こるようです。
今はもう大丈夫そうです♪
素敵なハガキ、ありがとうございましたhappy02
とっても嬉しかったですconfident

にゃん次郎君、ポチと会ってたかもしれませんね(笑)

ダンボールハウスは猫たちにとっては、見てくれよりも寝心地なんでしょうね。

雪合戦なら、ぜひ、白川郷の猫たちと戦ってみて下さい!! 彼らは強いですよ!!

yukiさんへ
コメント書きはバッチリできました、ご主人の方で連絡できるから便利ですねcoldsweats01

チョビさん
昨日も何かの番組で白川郷を見ましたが、すごいですね、こりゃー雪合戦叶いませんよ、けどここで生きるねこちゃんはたくましいなぁ。
やっぱりポチくんとにゃん次郎は会っていますかね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/50840752

この記事へのトラックバック一覧です: さて今回は元気よくいこうかニャ:

» ゴーニャンジャー……それとも? [HAPPY EVERYDAY]
書きたいことも撮ってある写真もたくさんあるのですが、時間がなかなかとれずにいます [続きを読む]

« 2月になると | トップページ | ネコとは心は通じるのかな? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ