« ちょっと悲しくなりました。 | トップページ | パワーバランス »

もう5月ですかぁ。ムー帝国です。

こんばんは、連休を楽しんでいますか、私はぜ~んぜん休めてません、ふんっsign01pout

先日はちょっと憤った記事をのせまして、coldsweats01でも日本も早くペット先進国の仲間入りをしてもらいたいものですね。

テレビで放射能危険地域で飢えて死を待つだけの牛、豚、犬などを視て心が痛みました。

何か打つ手はなかったものか、まあ住人の方々に対しての手の打ち方もまったく後手後手だからそんな余裕はないか。angry

逆にいえば、家畜やペットはどうするのか、という事まで気がまわるリーダーであれば、ここまでおそまつなことにはなってないのでしょうがねえ。bearing

さてさて、あたたかくなりましたな。sun catcatcatcat

Sbsh08681

「にゃん次郎どの、にゃん次郎どの。」

Sbsh08671

「にゃんでござるか、ムー殿。」

「お庭もポカポカですニャア。」

「そうでござる、今が一番いい季節でござるニャア。」

さて、もう5月、早くも一年の3分の1が終わったのですね、何やっとったんやろオレ。despair

733

734

残り3分の2、価値ある日々を送りたいものです。

さて、ネコちゃんが喜ぶくぐり抜けY型トンネル、安売りしていたので買ってきました。happy01

トンネルくぐり抜けで大喜びしてくれると思ったのですが、gawk

110429_1904471_2

くつろいでいます。sweat02gawk

110429_1926471

ムーも奥でくつろいでいます。sweat02

「お~いムー、それはくぐり抜けて遊ぶものだぞ~。」

110429_1927011_2

「え、ねぐらではないのかニャ。」

アラアラsweat02

さ~て、ムー帝国sign01

「ポンちゃんを救えsign01 続篇」

原作 ANKOさん

画  オザワヒろ

でおおくりします。

737

738

739

740

741

742

ということで、sweat02時間がないくせに、あれ描きたい、これ描きたいで、またまた「つづく」になってしまいました。

今回のおわびを、今すっかりはまっている番組、Eテレの「0655・2355」

のパクリバージョンで申しあげます。

735

736

すみません、次回はなんとか。sweat01

今回もご協力いただきました豪華キャスト。

ポンチャン・ポンパパ 将軍  ポンチャン・ポンパパ

私は野良ポン&サクサクバラ日記

バツ博士  バツくん

愛猫写真館

みぃこと遊んで

ハッピーエブリジャーの3ヒーロー

ゴーくん イチローくん ナナコちゃん

HAPPY EVERYDAY 

宇宙の使者 ソランとコナン

ソランくん コナンくん

Mac Cat

忍者 小太朗  小太朗くん

茶店黒猫商い中

くのいちの忍者つむぎ  つむぎちゃん

つむぎにっき

マッチャ教授 ラテ助手  マッチャちゃん ラテちゃん

やんちゃマッチャ

マル少年  マルちゃん

ねこちゃんとわたし

モコ衛兵  モコちゃん

おっとりにゃんこのまったり日和

天才探偵 L   L君

リラックマとだらだら、まくまく

皆様、いつもご協力ありがとうございます。coldsweats01

Sbsh07911

ほんと、みにゃさん、いつもお世話になりますニャsign01cat

さてさて、今回最期に、お世話になっている7スコさんより、最近7スコ家で起こる不思議現象の証拠写真をいただきましたcoldsweats02

題して

あなたの知らない世界shock

不思議なシンメトリー現象

Mini_110421_14200002

Mini_110421_1420

左 チミリンちゃん 右 オトトくん

Mini_110427_19210001

左 ポコちゃん  右 オトトくん

どうですか、これを超常現象と言わずして、なんと言おうかぁ~sign01shock

という事で、次回ムー帝国は何とかポンチャン救出したいと思っております。

バタバタ仕事で忙しいので、ぼちぼちと皆様のところに遊びに行きたいと思っております~。sweat01

Sbsh0698

まあ、よろしくお願いしますニャsign01cat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« ちょっと悲しくなりました。 | トップページ | パワーバランス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シンメトリーは、美しいですねぇ。

おつむの中には、N極とS極が、入っているのかにゃ???

ポンすけ・・・つづく・・・で、ちょっと、ずっこけた、ポン一家でございますが、
お楽しみが先伸ばしは、お得感もあって、これまた、ちょっと嬉しかったり~~~!!

一年で、一番いい季節、にゃん次郎君もそらちゃんも、お元気かにゃ?
震災にあった子達も、なんとか幸せにしてあげたいものです。。。(涙

(*゚▽゚)ノこんばんはー

ご多忙で、体調を崩しませんように。

それでも漫画をアップしてくれて嬉しいです
新入りのLが天才探偵ってなんか悪いです。
でもめっちゃ嬉しいっす!

Lはどんな作戦を考えたのでしょう!
以下次号!って感じですね。

シメントリー素敵heart01
芸術ですね

お忙しいのですね~!あとでゆっくり出来るのでしょうか……。
にゃん次郎くんはポカポカのんびり。
いい季節ですね~shine
そしてトンネルの中でものんびりなのですね(笑)

マンガ、ANKOさん原作ですね~shine
敵味方なし力を合わせて……いいですね~!!
続きも楽しみ♪
またあとでブログで紹介させてくださいね!

こんばんはhappy01
シンメトリー、素敵ですねlovely

ムー帝国!ついに手を組んで救出するんですねnote
どんな作戦が組まれたのでしょうかhappy02
楽しみにしてますwink

いけないと思いつつ(^^;、
最後のヒトコマに爆笑してしまいました!
どんな救出劇が待っているのか楽しみです♪

それにしても、みごとなシンメトリーですねcatcat
美しいheart01

 こんにちは。

 シンメトリーお見事!
 猫ちゃんたちにハナマルですね。

シンメトリーの写真は
おもしろかったです!
血縁関係はあるのかしら
親子・兄弟と言ってもいいくらい
同じ格好しています。

にゃん次郎君にとって
今が一番いい季節かも知れませんね。
お外が気持ちよさそうです。

ムー帝国次回楽しみにしております。

シンメトリーすごい!Σ(゚Д゚)
キレイになるもんですねー!

メンミツな作戦・・( ´艸`)
うまくいくのか、楽しみです~!

ムー帝国!
活躍を期待していますよhappy02

またまたいきなり「浜岡停止」なんて言い出してますね....
言うならビジョンを示して言って頂きたい。
パフォーマンスはもう結構です><

あ、トンネルうちも同じく寝袋かヒーリングスペースになってます^^;
どうも期待していたような使い方をしてくれないです;;
で、原作私!?ああ、そう言えば....でも嬉しい♪展開が楽しみです^^

こんにちは^-^
コメントをどうもありがとうございました。
似てる・・・とうかがって馳せ参じました~。
ムーちゃん、確かに似てる~!
1枚目2枚目のお写真は一瞬昌三かと思うほど似てます。
でもムーちゃんの方がはるかに男前ですが^^;
うちの昌三も目が悪くなければ、
こんな感じなのかなあと思って見させていただきました。
ムーちゃんもお父さんなんですね^-^
そこも同じです♪
また遊びにきま~す!
これからもどうぞよろしくです♪

ポン母さん
シンメトリーのオトトくんとチミリンちゃんはムーの子供です、なので確かに、頭の中に磁石が入っているかも。
今日更新しました、完結篇ご覧下さいってもたいした事ないけど。coldsweats01

りらさん
Lくんにはお世話になります。
今日更新しました、Lくんの新兵器で解決です。happy02

ひかりさん
ごぶさたでございます。
ハッピーエブリジャーには今回も活躍をしてもらいました。happy02

Yukiさん
ごぶさたしております。
今日更新しました。
月いちブログになりかけてますなあ。
完結、楽しんでいただければいいのですが。

音函さん
シンメトリーいいでしょう、最初のオトトとチミリンはムーの子供です、変なところはムーのDNAでしょうねえ。happy02

Kiryuさん
シンメトリーのオトトとチミリンはムーの子供です、変なところはしっかりと受け継いでいます。bleah

にゃんこさん
さすが、おさっしの通りです。シンメトリーのオトトとチミリンはムーの子供です、そしてポコちゃんはムーのいとこです、変なのばっかりでしょう。happy02

たまさん
どこが綿密や、という完結篇を今日更新しました、たまさんのアイデアを使わせてもらったので、責任半分たまさんに持っていただこう、へへhappy02

みぃこのおっちゃんさん
今日更新しました、逃げるように終わっています。catface

ANKOさん
アイデアをつかわせてもらいました。
「浜岡停止」はいずれはやらなければならないのでしょうが、この早急さは、人気回復目的の下心みえみえですね、どうして日本の指導者どもはこれほど小粒になってしまったのでしょう。
こっちの思いどうりになってくれないのも、ネコの魅力ですね。

あ~しゃさん
コメントありがとうございます。
よく似ているでしょう。happy01
ズボラブログですが、思い出したら寄ってください、気分転換にはなるかも。
私も時々おじゃまさせてください。

すっかりご無沙汰してごめんなさいね。
トンネルくぐらないでくつろぐ、、、笑ってしまいました。
くぐるのはきっと人間の赤ちゃんだけ...?
シンメトリーは不思議ですね。

二匹の脳のなかが見える感じね、、
じっとそうしてるところが可笑しいです、猫は。

マンガも楽しませていただきました。
中原中也と猫って相性がいいですね〜

happy01 はるこさん
わたしこそごぶさたしております。
シンメトリー、面白いでしょう。
トンネル…こちらの思い通りにならないのがネコですねえ、そこがまたネコ好きにとっては魅力なのですが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/51561322

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月ですかぁ。ムー帝国です。:

» 3きょうだいそろって!! [HAPPY EVERYDAY]
昨日の続きです♪3きょうだいのお誕生日写真用に整列写真が撮りたかった私……なかな [続きを読む]

« ちょっと悲しくなりました。 | トップページ | パワーバランス »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ