« パワーバランス | トップページ | 足を喰うタコ »

ミルクくんて誰 ?

110528_2328361

こんにちは、先回は「ムー帝国」お騒がせしました。

ムー総統もずっこけてばかりいる割には、やめろsign01という声は下からでてきません、どこかの国のリーダーよりも人望、いや、ネコ望があるのですねえ。happy02

こうなれば、某総理にムーちゃんの爪のあかでも飲ませてあげようか。

110427_124710

catそうだニャ、この中に僕の爪のあかがたくさんあるニャ、ヒろ、送ってあげるといいニャ。

まあそれにしても、一国の総理と元総理ともあろう連中が、言ったとか言わないとか、ガキみてえな事言ってんじゃねえよ(暴言で失礼sweat01)て思うよなあ、世界の人は腹かかえて笑っているだろうねえ。catface

でも笑っている場合じゃないよな、原発問題は一向に解決してないもんね。

ところで、ムー総統は某党のように、おそまつになるといけないから、原点に立ち戻り、次回からは真剣に「世界征服」の戦いをするニャsign01との決意だそうですので、よろしくお願いします。happy01

さて、最近の事件を2つおおくりします。confident

「 おしょうゆ事件 」

758

759

この後、夫婦とも腹痛はありませんでした。sweat01

「 ミルクくん事件 」

760

761

762

この「ミルクくん」には驚きましたあ、まったく。coldsweats02

「木枯らし紋次郎」からとった名前だけど、渡世人にゃん次郎ではなくて、世渡り上手猫にゃん次郎だね、まったく。happy02

これは、「ミルクくん」事件のときの、その写真です。camera

110517_181011

110517_1810441

110517_181057

110530_1249101

まあ、このように地域ネコとして、地域の方々に愛してもらっているのはアリガタイことですけどね。でもまだいくつか名前があるかもね。sweat01

ところで、写真を見ていただければわかるように、トレードマークのピアスがとれてしまっていました。ケンカばっかりするからなあ、sweat01やっぱ地域ねこのしるしは、ピアスより耳カットのほうがいいかもね、そらちゃんはケンカしないからちゃんと残っているのだけど。

でもこれからも「ピアスのにゃん次郎」でいきます。coldsweats01

ところで、「黒いのくん」との葛藤は、いまだ続いております。coldsweats02

ばったり会わないように、お互い少しは考えてはいるようですが。

110604_1606161

時々このように、ニアミスになります。sweat02

110603_1228161

黒いのくんも、仲良くしたら。coldsweats01

110518_1730191

そらちゃんも、なかなか落ち着かないようです。

Sbsh06741

ちぃーはあいかわらず、ドジやっています。

マントではありません、ビニール袋に頭突っ込んでいたら取れなくなりました。happy02

Sbsh06751

cat も~、笑っていないでとって~ ヒろ annoy

はいはいhappy01

110604_193552

ちぃーはなんかやるニャア。

最期に7スコさんちから~sign01happy01

Mini_110527_19160001

足を乗せているのはオトトくん(ムーの息子)

足の下になっているのはトボくん(ムーのひいひいじいちゃん)

行儀の悪いなオトトくんです。happy02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« パワーバランス | トップページ | 足を喰うタコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

ちぃちゃん・・・パーマンかと、思ってしまった、ポン母は、かなりの落としでござりまするにゃ!!


にゃん次郎君・・・・ミルク君????

う~~~ふふ~~~~?!

なんか、雰囲気が・・・・・ねぇ・・・

たくさんにお名前があるのは、みんなに愛されている証拠ですけど、やっぱり、にゃん次郎君は、にゃん次郎君だわよねぇ。。。


ポンパパも、どこかで、ボビーなんて、呼ばれていたら・・・・どうしましょう!!!


にゃん次郎君も、おのこのプライドに掛けて、頑張っていますけど、怪我には気を付けてくださいね。


次回作にも、期待しております!!
(ポン父も、感動しておりました!)

『賞味期限』&お醤油と、ダシの取り違え・・・よくいたします!!


お弁当を持たせた日・・・帰って来た
ポン父のお腹の調子が、時々、ミョ~に気になることのある、ポン母でございます!!

ウッフッフ~♪

にゃん次郎くん、ミルクくんて可愛い名前~heart01
も、持ってるんですね♪
うふふ♪そんなイメージもありますよshine
黒いのクンとはまだうまくいってないんですねcoldsweats01
ウチではビニールが取れなくて、
イチがパニックになったことがあります~coldsweats01
ちぃーちゃんは大丈夫でしたか?
賞味期限切れでおなかが痛くならずに
よかったですconfident

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

全く政府のやっていることに腹が立ち通しです!!!( ゚皿゚)キーッ!!
被災地で、総選挙できるかどうか
想像できないなんて、政治家辞めて欲しいです。
一日も早く、義援金を渡してあげてよ!!

ニャン次郎くんは世渡り巧みくんだったんですねー
他にも「アリスちゃん」とか「タマちゃん」とか「兄貴」とかついているかも
(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは~
あっという間に6月ですねー。
そちらは梅雨まっただなかですか?

にゃんとにゃん次郎くんが「ミルクくん」だったとわw
みんなに愛されてるんですねぇー♪
微笑ましいエピソードです。

先日はちぃーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ビニール袋、マントみたいでステキだよぉ~


ムー帝国、今回も和ませていただきましたっ
マッチャ教授、レギュラーなのかな?
ありがとうございまっす☆

あー、確かにいろんな名前持ってる子っていっぱいいそうですよね( ´艸`)
ミルクくんかー・・・私はやっぱりにゃん次郎くんっていうイメージになっちゃってますね、かなりw

こんばんはhappy01
にゃん次郎くんがミルクくんですか(◎´∀`)ノ
なんかイメージがヽ(*≧ε≦*)φ
他にも沢山の名前がついてるかもですねbleah
名札でもつけてみますかsmile
ポチっとしていきますhappy01

ミルク君!happy02
にゃん次郎君 いっぱい名前があるのかも…
ヒろさんの家を出たら
色んなにゃん次郎君に変身するんやねhappy02

たびたび・・・で、すみません!!

あの・・・・最近、ブログにご訪問くださった、ヒろさんのお名前バナーを、ポチリ♪とすると・・・・
何故か???『美容整形』だったか?のページに、吹っ飛んでしまうのですが????

以前は、お名前から、ここへ伺えたのですが???

何か、ご存知ですか????

 おはようございます。

 かわいがっている猫が、自分がつけたのと違う名前で呼ばれているとビックリしますよね。
 それにしても、なぜ「ミルクくん」なのかが気になりますね。
 ミルクが大好きなのかな?

にゃん次郎くん、ちょっぴり照れ照れ顔ですにゃhappy01
そうでしたか、ミルクくんだったのですか。

私も以前同じような経験が・・・
シロちゃん♪って呼んでたんですけど、
坂の下に住んでる方は、ハーちゃんって呼んでました。
なんでその名前なんだろう?っていうのが、
とっても気になりましたが、聞けませんでした(^^;

ちぃーちゃん、てっきり、
マントをまとっているのかと思いました(笑)

cat ポン母さん
ポンパパもきっと別の名前があるかも。happy01
にゃん次郎にはお腹、黒いのくんには右眼の横くらいにお互い傷をつくっています、これ以上ケンカがエスカレートするようなら、かわいそうだけど、ポン母さんちに来るチャー同様、何か考えねばならないかなと思っています。
ホントに美容整形にいきましたね、なんか間違えたかなcoldsweats01全然関係ないですものねえ。


cat ひかりさん
にゃん次郎は持ち前の愛嬌で、まだ他にも名前をもっているかも。
ちぃーは臆病なので、パニックでした。それを笑って見ているこちらも相当意地悪ですけど。coldsweats01


cat りらさん
絶対ににゃん次郎は他にも名前がありますよ。
政治のニュースはもうあきれて、最近は見るのもいやになっています、権力とは身を汚してもつかんでおきたいほど魅力的なものなのでしょうかねえ、お金かな?
その点安部、福田、麻生、鳩山なんかはみ~んな政界サラブレッドのおぼっちゃんだからさっさと権力をてばなせたのかな。 

cat アキスケさん
ごぶさたしております。
こちらは雨ばかりです。
マッチャ教授にはおせわになっております。
またおじゃまさせていただきます。happy01


cat たまさん
おばちゃんに何故ミルクくんかを聞き忘れておりました、わたしもやっぱりにゃん次郎かなと思います。coldsweats01


cat Yukiさん
やっぱにゃん次郎かなあ、どうもミルクくんはイメージがねえ。
でもどんな呼ばれ方をしても「ニャイニャイ」って返事してんでしょうねえきっと。
ポチありがとうございます。


cat みぃこのおっちゃんさん
多分名前たくさんありますよ、そしてどの名前にも調子よく返事してんでしょうね。
お仕事どうですか、わたしは貧乏暇無しです、ムーたちにいやされております。あ~あ。


cat Kiryuさん
ほんとうにごぶさたしております。
いちどミルクをやってみましょうかねえ、でも人間の飲むミルクはあまり良くないそうですね。
Kiryuさんは何かあげたりするのですか。


cat 音函さん
ネコにとっては何て呼ばれようがいいかな、可愛がってもらえるのなら。happy01
パクさんその後元気でやってますでしょうか、仕事バタバタでしたので、ゆっくりおじゃまします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/51859114

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクくんて誰 ?:

« パワーバランス | トップページ | 足を喰うタコ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ