« 新しい趣味でござるかニャ ? | トップページ | 台風の日… »

相変わらずコネコネです。

catcat こんばんは、ムーです。

110810_140838

cat あ~、ヒろは相変わらずコネコネしているニャ~。

110810_140741

cat いっとき粘土コネコネ病は続きそうだニャ~。

110811_2326051

cat まあ、当分だめだニャ。

Kara794

という訳で、ええオッサンが、最近ちょっとファンになったKARAを視ながら、粘土コネコネの図。pigchick

という事で作りました。coldsweats01

110813_2339051

ブログのお友達わたしは野良ポン&サクサクバラ日記の、ポンちゃんポンパパくんです。coldsweats01

そして、目がちょっときつくなっちゃったのですが。coldsweats01

110814_182336

にゃんでしこジャパン、ポコ選手で~すsign01 世界一おめでと~うううshineshine

モデルは7スコさんちの「ポコちゃん」で~す。happy02

Mini_110226_22350001

実際のポコちゃん、7スコさんちのひょうきん娘さんです。happy02

7スコさんちと言えば。

先回作った、オトトくんは。

Mini_110808_2121

7スコさんちで2段飾りにしていただいてましたぁ。happy02

ありがとうございますぅ。happy02

これを手始めに、ブログ友さんの愛ネコさんたちの粘土人形も作っていって、腕が少々あがったら、ムー達をつくろうかな~なんて野望(ちっさ~)をいだいております。catface

さて先回のモデルの7スコさんちのオトトくんは、

Mini_110810_180200010001

盆踊りの練習にはげんでおります。notesnotes

アコリャ、ドッコイショット

110813_220846

オトトくんの盆踊りの師匠のムー先生です。happy02

Sbsh03041

cat~ん、今回はあんまり出る幕なかったニャ~。

まあみニャ様、まだまだ暑いのでお体気をつけてニャ。sign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 新しい趣味でござるかニャ ? | トップページ | 台風の日… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!大変のごぶさたです~。

まあまあ!すごい。
可愛くできるんですね~~。
う~ん。うちのみんなを作って並べてみたいなー。

ひろさん、器用ですよね。
絵も描く、粘土もこねる。
すごいなあ~。
何より、趣味がある、興味を持つ、というのは、若さの秘訣ですよね!

にゃん次郎くんも、みんなも暑いけど元気そうでなによりです!

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ヒろさん!!!!!!!!

大感激!!

ダイカンドーーーーーーー!!!!

。。。。。で!ございます!!!!!!!


にゃでしこジャパンも、カッコイイし・・・・

ヒろさん。。。。。
彫刻家にも・・・いやいや、陶芸家にも・・
なれますねぇ~~~!!!


にゃん次郎君・・・イカ耳が、かわいいです。

こんばんは~
おととくんにポコちゃんまで ありがとうございますsign04upnote
ポコは人間だったらこんな娘だったと思いますcoldsweats01

おととくんは ガラスケースの中に大切に飾らせていただきました~
うちの猫たちが気にしてさわるのでsweat02

ほんと器用ですよね
うらやましいです。
暫くはこねこね続きそうですねcat

コネコネ病なんですね~(笑)
こんなかわいい作品が出来る病とは~shine
器用で素敵ですね~!!

にゃん次郎くんも暑さに気をつけてねshine

すごい・・・にゃでしこまで・・!Σ(・ω・ノ)ノ!
私も作りたくなってくる不思議( ´艸`)
うちだと、狙われるのでできないんですけどw

きみどりさん

すいません、ごぶさたしております。coldsweats01
そうですね、きみどりさんちならみんなが並ぶとかわいいですね。
まだ練習段階ですが、よければぼちぼちとやってみようかなぁ。coldsweats01

ポン母さん

いつもネタにしてすみません。coldsweats01
実際のポンパパ自体がマンガから出てきたようなキャラクターなので、ついつい作ってみたくなって。sweat01
できたらもらっていただければと思っています。coldsweats01

7スコさんへ

へんなのばかり作ってスミマセン。sweat01
ちょっと目がきついのでcat←こんな目に作り変えようかなと思うのですがどうでしょう。coldsweats01
硝子ケースだなんてsweat01すいません。お金使わしたんじゃ。catface

ひかりさんへ

3兄弟も作ってみたくて、なんかムズムズしております。
あ~凝り性でいかんです。

たま@なっちんさん

面白いですよ、たまさんは器用そうだからいいかも、でも目を盗んで作らないとsweat01
私も作りためていた趣味のプラモもムーに全て破壊されましたので。catface

ご無沙汰しています。
こんな怠け者のブログにコメントいただき嬉しいです(^.^)
ありがとうございました。

毎日暑いですね^_^;
にゃんずも私もダレています。
でも、一応元気です。
ゆずもちびっこたちにやられてはやりかえしてるので、刺激になっていいのかも(笑)
末っ子のりあんはまろに次いで重くなりました(+_+)

コネコネ作品、可愛いですね(^.^)
さすが器用ですね。
どの子も可愛いけど、やっぱり仰向けの子がツボです

相変わらず、ぐうたらな私ですが、今後ともよろしくお願いします(^.^)

ヒろさん、奥様、あはようございます。

にゃん次郎君のまたたび便、届きました。

もーーーーーーーー!!

ほんとうに。。。。。。

大感激です!!!


ありがとうございます!!!!

家宝にします!!!!!

でも・・・・
みなさんに、観ていただきたいので・・・・・

ご了解も取らず、早速に、記事UPしてしまいました。

・・・・お許し下さい・・・・・

十五まで・・・
ヒろさんのお優しさに、ポン父母、感動しております。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!

大切にしますね。。。。


取り急ぎのお礼で、失礼いたします。

ムーちゃん、ちぃちゃん、にゃん次郎君、そらちゃんに、よろしくです。

わぁ~~すごぉ~~いhappy01
絵、マンガだけではなくて、
立体ネコさんも作ってしまうなんて~~lovelylovely

立体ネコさんが動くアニメなんていうのもできちゃったりして♪♪
勝手に想像して楽しんじゃいました(笑)

こんばんはhappy01
おぉ~!さすがヒろさんhappy02
コネコネもイラスト同様素晴らしいですねhappy02
センスあるヒろさんが羨ましいですshine

成る程!KARAを見ながらこねこねしたからちょっぴりセクシーなんだ^^
ぷぷぷ、みんな気持ち良さそうなへそ天。
暑い時はやっぱりへそ天ね。
来週からは秋の気配が感じられるとか。
いまのうちにへそ天をしっかり拝ませていただきます^^

こんばんは!
ブログへの訪問ありがとうございました^^
粘土のネコさん、可愛いです!
すごいです、これで初めてとはっ!
KARA(笑)コネコネつうかクネクネですね(≧m≦)
盆踊り、上手だニャ~~♪

 おはようございます。

 粘土コネコネ楽しそうですね。
 そう言えば、コネコネって猫猫の逆読みなんですね。
 猫好きの人にとっては最高の趣味かもしれませんね。

お久しぶりです。
ムーちゃんかわいいheart02
我が家も18歳ネコが2匹いるので、この夏はきっと大変だったと思います。
1匹は元気なのですが、ねねちゃんは腎臓が悪いので、この夏乗り越えられるか心配でしたが大丈夫だったようです。

写真とマンガが、今度は立体。
面白くなりそうですね〜
これらの立体猫さん達でお芝居が出来ますね。
背景や小道具も作って。
どんどん妄想しちゃいます。
立体うまいですね、、、

あずきさん

みんな元気そうですね。
ちょっとゆずちゃん心配でしたが、これから段々と涼しくなってきますから。
りあんちゃんはちょっと幸せすぎですか。happy01

ポン母さん

もう少し腕をあげてと思ったのですが。coldsweats01
またいいのができたらご期待ください。

音函さん

パクさんもかわいいのでモデルにしたいなぁと思っているのですが、一番かわいい得意ポーズはごめん、すまんネコだとこれでは顔が見えないしなぁ(つくるのは簡単だけどcoldsweats01)などと考えています。

今晩は、ご無沙汰しております。
ってその間になんてすばらしい趣味が
見つかったんですね。
可愛いく出来ていて、素敵ですね。
腕が上がるといいですね。

ヒろさんファミリーの皆様、こんにちは。

お忙しい中、かえってご面倒をお掛けしてしまったようで、申し訳ございません!!

本当は、何か手作りを・・・と思っていたのですが、日々の暮らしに、ただただ追われ・・・・
あんなこんなの品々で、お恥ずかしいです。


ブロ友さんはもちろん!うちにみえる方達にも、大好評!!
羨ましがられています。

本当に、ありがとうございました!!


そちらはまだまだ、残暑が厳しいご様子ですので、お身体お気をつけてくださいね。

ムーちゃん達に、くれぐれも、よろしくお伝え下さいね。

Yukiさん

ばたばたでごぶさたしております。
実はバツくんのどすこい座りのコネを…などとたくらんでおります。
うまくできればですけど。coldsweats01

ANKOさん

そうか~、な~んか中年のいやらしさがでたのは、KARAを見ながら作ったのが原因か~。catface
腰がクネっとした作品になってしまいました。
でもそのいきおいで、こしがクネクネのうなぎ猫風ソランくんを考案中です。coldsweats01

emiさん

訪問ありがとうございます。
バーバルくんのポーズにほれてしまいまして、コネしたいなぁなどと思っています。catface

Kiryuさん

ほんとだ、ネコ、コネですね。
いい歳してという感じです。
でもけっこう楽しいのです。catface

ごんママさん

ごぶさたしております。happy01
そうですか、ねねちゃん元気でよかったです。
ごんママさんこそ体調どうですか、またおじゃまいたします。happy01

はるこさん

おほめの言葉ありがとうございます。
まあいつまで続くか。
そうお金のかからない趣味なので許されるかなあ。coldsweats01

にゃんこさん

ありがとうございます。
チャシロくんなんかも挑戦したいなぁと思っているのですが。happy02

ポン母さん

本当にありがとうございました。happy02
かえって気をつかわせてしまって。coldsweats01私などほとんどお金かかってないのに。
お菓子は家内が大喜びです。happy01
シーバはにゃん次郎たちにもおすそ分けしてやります。happy01
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/52474992

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずコネコネです。:

« 新しい趣味でござるかニャ ? | トップページ | 台風の日… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ