« 台風の日… | トップページ | 結婚式と台風 »

ネココネ コネコネ

今晩ニャ  ムーです。

110910_132240

あのニャ

110910_132249

ヒろが相変わらずニャ

110910_132230

コネコネだにゃ

110911_0615411_3 

そらですニャ

110911_061510

まあ、コネコネだろうが何だろうが、お餌さえキチンくれるならいいニャ。

110912_1746091

ヒろの凝り性には困ったもんでござるニャ

110916_222109

まあ、いいのじゃないのかニャ

あっ、ちぃーです。

「恐怖のコネコネ」

801

802

という事で、 ネココネを7スコさんや、ポン母さんに喜んでいただいたことですっかり気をよくした単純なヒろは、も褒めれば木に登るってな調子で、ブロ友さんの家族をコネはじめました。

12月でブログ3周年になるので(よく続いたわ~)そのお礼でとコネ始めました。

しか~し、マンガと違って結構時間かかりますぅ。

作成順番は特に決めている訳でなく、そのネコさんのイメージが沸いた順でコネております。

とりあえず、今日までに出来たネココネさんを。

110917_1513381

110917_1514111

おっちゃんファームでくつろぐ、バツくんとみぃこちゃん。

みぃこのおっちゃん

Yuki さんち

110917_151619

110917_151701

リラックマーLくん

りら さんち

110917_1520591

100122_0712081

バルコニーから、みんなのHAPPYを、EVERYDAY見守る、正義の3兄弟

ひかり さんち

110917_151047

110917_151135

かくれんぼ中のつむぎちゃん

たま@なっちん さんち

う~ん、クロネコちゃんはムズカシイ、ミミも大きくなっちゃったし。

110917_1459361

110917_1507091

110917_1507391

表にゃん家流茶道 パク先生

「いいお手前で」

音函 さんち

勝手にイメージで作ってしまいました、スミマセン。

あの~、どへたネココネですが、御所望でしたら、お送りいたします。

さて、12月の3周年までに、あとどのくらいブロ友さんのコネコネができるか分かりませんが、がんばります。

「ねこの目」

新しい総理が誕生しましたが、簡単な事まで難しくしてしまった、よ~ワカラン鳩山さんや、わがままな菅さんと違って、しっかりやってくれるといいですがねえ。

「ドジョウ」を強調したのでな~んかドジョウブームになっているけど、ドジョウといえば「どんぐりころころ」の歌。

たかじんさんの番組でふれていたので調べてみると、この「どんぐりころころ」の歌は2番まで、

「泣いてはどじょうを困らせた」で終わっているのだけど、これではどんぐりちゃんがかわいそうだよ~て事で、保育園などで歌われている3番があるらしい、それが。

どんぐりころころ 泣いてたら

やさしいハトさん とんできて

山までおくって くれました

どんぐり おれいを いいました

だって、もうハトさんはええっちゅうねん。

訳分からん事言って、沖縄の人に対して火に油を注ぐような事し、菅の不信任のバタバタのときもいらんことやって、ま~ハトさん出てくると何でもない事まで難しくしてしまう。

友達の友達がアルカイダで、坂本龍馬と遠い血縁になる弟ともう静かにしとれやって感じだね。

鳩山さん、えらいすいませんでした、でも国益のために早く引退してください、ホンマ。

ところで、市内のとある鰻屋さんで、ドジョウのから揚げを食べさせてくれる店があるのだけど、けっこうおいしいですよう。

110912_225430  

それでは、まだまだ暑いです(この辺はね)

お体気をつけて

あ~あ早く涼しい秋にならんかなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 台風の日… | トップページ | 結婚式と台風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どじょうのから揚げ&柳川鍋は、ポン母の好物であります!!
美味!!

かわいそう・・・って、ハトさんが出て来てもねぇ~~~@@;
世の中、結局、どじょうさんのような思いをする人が大勢いる・・ということで。。。???

童謡も、世の中の厳しさ?矛盾を、ちゃ~~んと歌っているような???


む~ちゃん・・・キャわイイです♪
もちろん!ちぃちゃんも、にゃん次郎くんも!ソラちゃんも!!


ヒろさん!是非!個展を開いてくださいませ。

素晴らしい!!!!!

こんばんは
いきなりのムーちゃんのドアップ
可愛いですね

コネコネコネコネ頑張ってますね
みんな本当によく出来てますね!
絵心があるからこそ出来るんでしょうね
3周年記念!楽しみにしてます
あっ、うちは10月ですのでまたチェックしてくださいね

お知らせいただきありがとうございます♡
コネパクを見に来ました
新聞を食いちぎって散らかしまくっているパクが、
裏では、表にゃん家流茶道の先生をしていたとは驚きです!(笑)

すごーーーーーーい!!!!!
立体的だから、撮る角度によって、表情が違いますね~♡

いつか、ぜったいに、パクにお茶碗を持たせて、
実写版コネパクを実現させたいなぁって思っちゃいました♪

下半身のデップリ感ドッシリ感!(笑)が、
とてもよく表現されていて感動です!

すごい。。。@@
漫画もすごいけど、コネコネも表情がカワイイ~
やっぱり才能ある人はなにやっても 光り輝きますね。

私なんか、、肩こりそうで、絶対作らないわ(^_^;)

わ~~~!!ありがとうございます
コネコネ3きょうだい、楽しみにしていましたが、
予想以上の可愛いさにじーーーん
とっても嬉しいです♪
はい!欲しいです

こんばんは!

ヒろさん方面・・・台風は、大丈夫ですか?

なんだか・・・街中まで、ものすごい大水になっている様子を、テレビでやっていますが・・・

ヒろさんご夫妻&お外にゃんずも、くれぐれも、お気をつけてくださいね。

ポン母さん

お褒めの言葉どうもありがとうございます。
当分病気が続きそうです。
ご心配ありがとうございました、このあたりは避難勧告が出ました、荒れ狂っている庄内川の堤防の内側です、対面の名古屋市側は大変な事になっています。
私んちは大丈夫ですが、場合によってはご近所の方を避難所に輸送できるよう、今待機中です。
ムーも気合が入っています。

Yukiさん

そうですか、10月ですか。
記念日プレゼントで贈らせていただきますね。

音函さん

パクさんは、こんにちは、ごめんねネコさんの印象が強いので、礼儀正しいネコさんのイメージからこんなのになっちゃいました。(茶道の場合は先生でした?、師匠かな?。)
すぐ贈って差し上げようと思いましたが、昨日からこの当たりは台風の避難勧告が出て(うちは大丈夫ですが)ちょっと遅れるかも、すいません。

ゆーみんさん

ありがとうございます。
ゆーみんさんちもと思っております。
お楽しみに。

ひかりさん

よろこんでいただいてうれしいです。
どうしてもハッピ-エブリジャーのイメージになってしまいます。
よかったら、プロフィールの欄をひらいて、メールから送り先を教えて下さい。
もちろん個人情報厳守から、この事意外には利用しませんのでご安心を。

コネコネ 楽しみにしておきます。。
(^。^)


台風の被害はなかったでしょうか
あちこちで被害出てますが、、無事でありますように!

ばつとみぃこ!
完成したんですね
よく出来ていますよ
L君もエブリジャー3兄弟も
さすがですね
 
台風は大丈夫でしたか?

今頃コネコネしてくれてるのかしら...うひひ♪
どの子も愛情&愛嬌たっぷりで素晴らしい!
しかもストーリーが感じられて妄想のお伴にピッタリですね。

ハトさんってさみしん坊?
なんだか構って欲しくて余計な首をつっこんで来るような...
政界はもういいから夫人と歌でもう歌ってらっしゃいって感じです><
ドジョウもねぇ....どうも外面が良いだけに見えてきたんですが....

15号の台風は大丈夫でしたか?
そちらは大変な事になってましたが…
そらちゃん、にゃん次郎君は無事でしたか?
我が家はおかげさまで大丈夫でした。
気に掛けていた外猫さんも無事を確認しました。

ネココネ、続けていたんですね。
みなさんどれも素敵に出来ています。
結構無になって作製するので
ストレス解消にもなりますよね。
私も秋の夜長に趣味でも始めますかね。

表情が全部違ってすごくステキです。
発想もおもしろいです。
パクちゃんに思わず「結構なお手前でした」って言いそうになりました。
台風が去ってすっかり涼しくなったので、風邪をひかないようにして
コネコネしてください。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つむぎだー!!かわいい(*´∀`)
いや・・耳でかいんですよ、実際ww
よくそこまで!って思ってたのに( ´艸`)クスクス
ちょっとコメントに笑いましたw
そして、もちろん欲しいです'`ィ (゚д゚)/

うちはとりあえず・・・小麦粉粘土から始めますw(食べられてもいいようにw

ゆーみんさん

お見舞いありがとうございます。
いやーうちも氾濫した庄内川堤防の内側で、避難勧告が出ました、うちの方はちょっと地盤が高いので助かりましたが、道は川でした。
にゃん次郎も家に避難させました。

みいこのおっちゃんさん

ありがとうございます。
また贈りますね。
わたしも最近忙しくて、なかなか訪問もままらななくなっておりますが、おっちゃんは落ち着きましたか。

ANKOさん

コナンくん元気になってホットしています。
どや顔のコナンくんソランくん(あんま~似ていないけど)をお待ちを。
ハトちゃんは野田くんより先にアメリカに行っていたようですね、ホンマにこいつは。頭の中を開けてみたいですなぁ。
アメリカ行く暇と金があるなら被災地に行って、ハトの一羽でも助けてあげれば。
てね。

にゃんこさん

おかげさまで、住まいは大丈夫でした、避難勧告が出て、道は川になりましたが。
にゃん次郎も家の中に一時避難しました。
ちぃちゃんやチャシロくん達もコネたいと思っているのですが。

こたばあやさん

たいへんご無沙汰していました。
つむぎちゃんで、クロネコちゃんを練習中、昨日TVでカムイ外伝の映画を視まして、小太朗のコネはやっぱこれかなあ、なんて思っておりました

たま@なっちんさん

いや~実はお顔をもうちょっと可愛くしようかなぁと検討中なのですよ。
ちょっと遅くなりますが、お待ちを。

こたばあやさん

小太朗−なんて、よびすてになっておりました、すみません。
「やるな、小太朗」なんて頭のなかで忍者映画がまだ続いているようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネココネ コネコネ:

« 台風の日… | トップページ | 結婚式と台風 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ