« 季節は秋、みんな元気です | トップページ | プレゼントとねここね »

お待たせしました(待ってないか)ムー帝国

こんにちは、ちょっと仕事から解放された土曜の朝です。

先回のコメントの返事も書けておりませんdespair

必ず書きますので、すみません。despair

111002_113648

すみませんニャ。

111003_005306

ムーは秋から冬になると、マッサージ機がベッドになります、正直困りものです。sweat01

Mac Cat のANKOさんからプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。happy01

111019_102657

Photo

ヒろ~これはニャニ?

ANKOさんのお友達の作った、無農薬のおいしいおいしい新米だぜいhappy02

へ~ANKOさんありがとうニャ。

111019_2153511

お菓子(もう胃袋に入ってしまいましたcoldsweats01

かわいい猫のクリップ

おお、ムー達のおやつもあるぞsign01

ラッキーsign01ANKOさんありがとニャ。

かわいい袋は「これ使っちゃおう」とカミさんが喜んでました。happy01

ANKOさんありがとうございました。

111005_235229

さてヒろは「ねここね」にムチューになってて、ムー帝国の世界征服を忘れていたので、久しぶりのムー帝国だにゃ、のんびりしていると、「ポンデ団」に世界征服を先にやられそうだからニャア。

「ねここね」で音函さんちのパクさんをモデルに「茶道の表ニャン家流パク先生」を作ったのですが、我ながら面白いキャラクターだと思ったもので、今回出演してもらいました。

「ムー帝国  第…忘れたsweat01回」

812

813

814

815

816

817

茶道の修行はむずかしいのです。sweat01coldsweats01

CAST

パク先生  パクさん ゆとりドリーム 音函さん

ポンパパ将軍  ポンパパ 

私は野良ポン&サクサクばら日記 ポン母さん

ありがとうございました。

さてさて、「ねここね」なのですが。

相変わらずの時間貧乏ですすんでいませんが

このようなことでcoldsweats01

818

819

ということで、造りました。

Photo_3

111016_222132 

111019_003724

ヒろ~ このチューちん動かニャーよ。

へ~、おかしいねぇ、スイッチが入ってないかなぁ。

ということで、今回

こたばあやさんの「茶店黒猫商い中」の小太朗くん をモデルに造ってみました、こたばあやさん小太朗くん、勝手にすみません。coldsweats01

さて、この「ねここね」

111022_084221

この高橋理佐先生の「ねここね」の本に出会ったのが病気の始まりでしたが、高橋先生からお褒めの言葉をいただき、happy02happy02happy02

ヒろもおだてリャ木に登るで、ブロ友さんに褒められて3mほど登っていたのが、今回6mほど登っちゃいまして、大変危険な状態です(事実、どんくさいヒろは今まで、建設現場で落下転落事故2回あり)。coldsweats01

そして今回、高橋理佐先生の第2ダン 「ねこひねり (株式会社ラトルズ)

が11月に出ました。

私もネットで申し込み中でまだ、手元にはありませんが、かわいい作品集です(高橋先生のウェットのきいたジョークと作品みたいです)自分ちの子とそっくりのねこちゃんも見つかるかもしれません、興味のある方ぜひご購入をsign03happy02

そして、いっしょに「こね」ませんか。happy02

さてさて、秋も深まり。

111015_1323181

そらちゃんは、ひたすら食べriceballsweat01

お腹を見てください。coldsweats01

100224_0459001

110928_0743551

にゃん次郎はひたすら寝ています。coldsweats01

こいつ、夜中なにやってんだろう。catface

Mini_110804_17390001

最後に「7スコさんち」 勢ぞろいです~happy02

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 季節は秋、みんな元気です | トップページ | プレゼントとねここね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってましたっ!ムー帝国!♡
毎日一緒にいるパク先生が、まんがに出演している~♡
爆笑しながらも、感動~~heart04heart04heart04
今度、生コネパク先生が、
ププーンをニャニャーっとしてるとこを、
激写しようと思います。

こね界では落ちる心配はないので、
どんどん登ってっちゃってくださ~いfuji
こね小太朗くん、小太朗くんのまんまるおめめに、
そっくりですね♡♡♡

これから先も楽しみだにゃ~(コネパクより)

こんばんは。

ヒろさん方面・・・またまた、雨は大丈夫ですか?
くれぐれも、お気をつけてくださいね。

こねこね・・・・かっわいい~~~~♪

これは、3月うさぎのティ-・パーティーにも負けない、素晴らしさです!!


そして・・・久々の、ム~帝国!
待っておりました。

やはり、地位ある方は、心の師がいるものなのですねぇ。。。
かかか!!


ムーちゃんは、まるまるして・・・
あたたかそうだわぁ。

小太朗をモデルに・・・・って、すごく美化されてるんですけど(笑)
こんなにかっこよく作っていただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございました!!

コネコネもお米に化けて奥様も生暖かく見守ってくれるようになったかしら?(笑)
しかしモデルのキャラクターや雰囲気を見事に表現されますよね。
今回のコネ猫も素晴らしいです!
さてムー総統、まじでポンデ団が世界征服しちゃうよー
なんたってボスが復活しましたからね^^V

こんばんはhappy01
ムー帝国!絶対にそうなるよねーなんて思いながら読みましたsmile
ネココネ、もうプロの域ですねheart01
楽しそうで良いなぁhappy02

ムー帝国、待ってましたよ~notes
パクちゃん、心の師とは素敵な登場ですね♪
 
ANKOさんから奥様にも喜ばれる素敵な贈り物ですね!
コネコネにしてもマンガにしても
モトの猫ちゃんをいかして、
素敵なキャラクターに仕上げて
すごいなぁ~と思いますshine
ねここねの先生も喜ばれているでしょうねshine

わははwたしかに小太朗くんだ!( ´艸`)
でも・・商店ていうより、オサレなカフェっていう感じですよね。

うう・・こねてみたい(´;ω;`)
のだけど、私の仕事のせいでスペースがとれず断念です。。

虫が飛んでいる時点で
落ちが見えてしまいましたcoldsweats01
ねここねの先生に弟子入りされたのですか?
本格的になってきましたねhappy02

ステキなプレゼントに、ニャンズも大喜びですね♪
ちょっと興奮してるようですね~happy01
白い、レース編みの袋が気になります♪こうゆうの好きなんです~shine

ヒろさんの作品、またまたステキで感動です♪
趣味って、いいですよね!私も最近、ちょっと趣味にはまっていますnote

あははは、ハエには勝てませんでしたか?
猫の性ですかね、動くものには反応してしまう。

ソラちゃん、にゃん次郎君2ニャンともそれぞれの秋ですね。
これから寒くなりますので
一杯食べて脂肪貯えないとね。

happy01 音函さん
コネと帝国のコラボとなりました。
ひかりさんのコネが少しコラボなのですが。
パク先生がムー帝国側という事は、ハッピーエブリりジャーとは敵対側sign02大変なことになってしまいました。coldsweats02

そうなんです、小太朗さんは、どんぐり眼がかわいいのですよ。happy01


happy01 ポン母さん
ムーはまるまる、でもね、体重はにゃん次郎のほうが重いのですよ。
ポンチャンたちのネココネは最初に造ったので、ああすればこうすればが今色々とcoldsweats01今度時間ができたらまた…


happy01 こたばあやさん
小太朗くんのまんまる眼が大好きです。happy01ふっと頭をよぎったイメージがこたばあやさんのブログ名そのまんまだったので、すみません。catface

 こんにちは。

 食欲の秋、コネコネの秋ですね。
 店員さんが黒猫ばかりのお店があったら繁盛するでしょうね。
 かぶりものでもウケると思うんですけどね。

ご無沙汰してます。。
食欲の秋ですから、美味しいものが届くとうれしいですね(私だけかな)(^_^;)

コネコネネコちゃんのお店も素敵ですね。。
こんな素敵なお店には、お行儀悪いクロは食べに行けないですね~(笑)

楽しみに待ってます、行儀の悪いおっさんネコを。。。(^_^;)

happy01 ANKOさん
ポンデ団にまけぬよう、ムー帝国もがんばります。catface
おコメおいしかったです。happy02


happy01 Yukiさん
さすが、長いおつきあい、読まれましたね。
ねここねやってみませんか。


happy01 ひかりさん
パクさんをムー帝国側にしたということは、エブリジャーの敵になっちゃたかな、う~ん。


happy01 たま@なっちんさん
時間をつくって、こねこねぜひやりましょう。happy01
茶店は、喫茶店のことか、時代劇にでてくるような茶店かどっちかなぁと悩みました。coldsweats01


happy01 みぃこのおっちゃんさん
やっぱりすじをよまれましたねぇ、さすが長いお付き合い。coldsweats01
こねこねで飯が食えるなら、弟子入りしたいなぁ。catface


happy01 蘭丸さん
レース編みの袋はカミさんが小物いれにしてバックのなかに入れていますhappy01
ええ蘭丸さんの趣味ってsign02


happy01 にゃんこさん
みんなよく食べます、けっこう食事代かかりますねぇcoldsweats01
にゃんこさんちなんかは、けっこうたいへんでは。coldsweats01


happy01 Kiryuさん
芸術と食欲の秋ということで。coldsweats01
ペットブームだから、店員がみんなかわいい猫の格好というのもいいかも。
大阪発でどうでしょう。happy02


happy01 ゆ~みんさん
このコメ書いてるときは、ゴンちゃんこね等をUPしちゃいました。
出来ばえどうでしょう。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/53053766

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました(待ってないか)ムー帝国:

« 季節は秋、みんな元気です | トップページ | プレゼントとねここね »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ