« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

新年は、やっぱりムー帝国?

catムーからごあいさつ

120102_101345

catちぃーです

Sbsh0314

catまいど、にゃん次郎でござるが、寒いので越冬ハウスでsnow

In

catそらちゃんも、越冬ハウスで。あ~寒いですなぁ。

111214_075737

というわけでhappy01

855

本年もよろしくお願いします。happy02

いや~年賀のあいさつが遅くなりました。

こんな訳で。coldsweats01

871_2 

872

という訳で、年頭からこんな調子でした。 catface

120101_212012

あにゃにゃ、で。あいさつ遅れてすみませんにゃ。

さて、やっぱ年の初めは「ムー帝国」だニャ。

「新年 世界征服会議」

863

864

865

866

867

868

869

870

ということで、ムー帝国よろしくお願いします。

CAST

「あのいまいましい」なんて言ってすみません。coldsweats01

Mac Catのソランくんコナンくん

 と

HAPPY EVERYDAYの正義のハッピーエブリジャーこと

ゴーくん、イチくん、ナナちゃん

ムー帝国の縁の下の力持ち

わたしは野良ポン&サクサクバラ日記のポンパパさん

ムー帝国の大科学者

愛猫写真館みぃこと遊んでのバツくん

そのライバルの女性科学者

やんちゃマッチャのマッチャちゃん

そして天才忍者の

茶店黒猫商い中の小太朗くん

 と

つむぎにっきのつむぎちゃん

そして最後に

ムー総統の心の師、表にゃん家流茶道師匠

ゆとりドリームブログのパクさん

みなさま、いつもいつもノーギャラでのお付き合いありがとうございます。coldsweats01

本年もよろしく、よろしくお願い申しあげたてまつりますぅぅぅう。happy02

たくさん、プレゼントをいただきました。presentpresentpresentpresenthappy02happy02happy02

ほんとうは、早くお礼を言わなくてはならないのに、ブログの更新を怠けてて、と~~~~とう年を越してしまいました、bearingsweat01 ほんとうに、すみません。

始めに、蘭丸のお散歩日記の蘭丸さんからいただきました。happy02

家ねこちゃんと、外ねこちゃんと、庭の花との楽しいブログです。

Photo_2

ネコジャラシの詰め合わせ?とかわいいクッキーです。

なんか食べづらいなぁ~といいながら、とっとと食べてしまいました。coldsweats01

111223_111328

蘭丸さん、ありがとニャ、ムーのジャラシコレクションに加えるニャ。

Photo_3

Photo_4

手作りです。happy02

カミさんが、わたしのsign01って持っていきました。catface

蘭丸さん、ありがとうございました。

Sbsh0800

蘭丸さんありがとニャ。

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんから、手作りカレンダーなどをいただきました。happy02

Photo_6

この子は、今は虹の国に住んでいるモカちゃんです。

Photo_7

にゃんこさんの手造りです。

こねねこの座布団にしようかなぁなどと考えています。happy02

Photo_8

カレンダーです、うれしいことに、ねここねちゃんを、表紙にして下さいました。

Photo_9

写真はとてもきれいで、なによりも、それぞれに書かれたメッセージがとてもグッとくるのです。

にゃんこさんは詩人です。

「太陽は 皆の上にあるんだよ」

「空を見上げて なんとかなるさ」

「猫のてんこ盛り 幸せのてんこ盛り」

一部です。 どうでしょう、ほんわかな気分になってきます。confident

にゃんこさん、ありがとうございました。

また一年、楽しんで使わせていただきます。happy01

 Photo_10 

にゃんこさん、ありがとニャ、でござる。

こらこら、態度悪いぞ。pout

そして、わたしは野良ポン&サクサクバラ日記のポン母さんからいただきました。happy02

Photo_11

おお、わしらの食いもんと、ムーらの食いもんsign01

Photo_12

このスヌーピーのクリスマスBOXのなかには、いろ~んなものがはいっていました。happy02

ちなみに、となりのどら焼はこの写真を撮っている時点で、中身はわしらの胃袋に入ってしまっていました。catface

箱の中身は。

Photo_13

はし置き う~ん、かわいい。

Photo_14

これは、セロハンテープ台です、木製です。

Photo_15

カードです、とってもイラスト上手です。

ご夫婦の右がポンちゃん、左がポンパパです。happy02

Photo_16

お年賀もいただきました。

今年もいいご縁がありますように。

ポン母さんほんと、ありがとうございました。happy01

110911_0615411

ポン母さん、ありがと~ニャ。

110604_193552

さて、お正月なので、おまけですニャ。

ヒろ、サスペンス劇場

「実録、エレベーター事件」

その1

A856

A857

A858

A859

その2

B860

B861

B862

はは、世の中おもろい人がたくさんいますなぁhappy02

あっオレもか。catface

という事で本年もよろしくお願いします。happy01

Sbsh0447

みにゃさん、今晩から日本中冷えるそうです、風邪などひかニャイようにニャsign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ