« シャンシャンじじいとにゃん次郎 | トップページ | 寒い »

新年は、やっぱりムー帝国?

catムーからごあいさつ

120102_101345

catちぃーです

Sbsh0314

catまいど、にゃん次郎でござるが、寒いので越冬ハウスでsnow

In

catそらちゃんも、越冬ハウスで。あ~寒いですなぁ。

111214_075737

というわけでhappy01

855

本年もよろしくお願いします。happy02

いや~年賀のあいさつが遅くなりました。

こんな訳で。coldsweats01

871_2 

872

という訳で、年頭からこんな調子でした。 catface

120101_212012

あにゃにゃ、で。あいさつ遅れてすみませんにゃ。

さて、やっぱ年の初めは「ムー帝国」だニャ。

「新年 世界征服会議」

863

864

865

866

867

868

869

870

ということで、ムー帝国よろしくお願いします。

CAST

「あのいまいましい」なんて言ってすみません。coldsweats01

Mac Catのソランくんコナンくん

 と

HAPPY EVERYDAYの正義のハッピーエブリジャーこと

ゴーくん、イチくん、ナナちゃん

ムー帝国の縁の下の力持ち

わたしは野良ポン&サクサクバラ日記のポンパパさん

ムー帝国の大科学者

愛猫写真館みぃこと遊んでのバツくん

そのライバルの女性科学者

やんちゃマッチャのマッチャちゃん

そして天才忍者の

茶店黒猫商い中の小太朗くん

 と

つむぎにっきのつむぎちゃん

そして最後に

ムー総統の心の師、表にゃん家流茶道師匠

ゆとりドリームブログのパクさん

みなさま、いつもいつもノーギャラでのお付き合いありがとうございます。coldsweats01

本年もよろしく、よろしくお願い申しあげたてまつりますぅぅぅう。happy02

たくさん、プレゼントをいただきました。presentpresentpresentpresenthappy02happy02happy02

ほんとうは、早くお礼を言わなくてはならないのに、ブログの更新を怠けてて、と~~~~とう年を越してしまいました、bearingsweat01 ほんとうに、すみません。

始めに、蘭丸のお散歩日記の蘭丸さんからいただきました。happy02

家ねこちゃんと、外ねこちゃんと、庭の花との楽しいブログです。

Photo_2

ネコジャラシの詰め合わせ?とかわいいクッキーです。

なんか食べづらいなぁ~といいながら、とっとと食べてしまいました。coldsweats01

111223_111328

蘭丸さん、ありがとニャ、ムーのジャラシコレクションに加えるニャ。

Photo_3

Photo_4

手作りです。happy02

カミさんが、わたしのsign01って持っていきました。catface

蘭丸さん、ありがとうございました。

Sbsh0800

蘭丸さんありがとニャ。

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんから、手作りカレンダーなどをいただきました。happy02

Photo_6

この子は、今は虹の国に住んでいるモカちゃんです。

Photo_7

にゃんこさんの手造りです。

こねねこの座布団にしようかなぁなどと考えています。happy02

Photo_8

カレンダーです、うれしいことに、ねここねちゃんを、表紙にして下さいました。

Photo_9

写真はとてもきれいで、なによりも、それぞれに書かれたメッセージがとてもグッとくるのです。

にゃんこさんは詩人です。

「太陽は 皆の上にあるんだよ」

「空を見上げて なんとかなるさ」

「猫のてんこ盛り 幸せのてんこ盛り」

一部です。 どうでしょう、ほんわかな気分になってきます。confident

にゃんこさん、ありがとうございました。

また一年、楽しんで使わせていただきます。happy01

 Photo_10 

にゃんこさん、ありがとニャ、でござる。

こらこら、態度悪いぞ。pout

そして、わたしは野良ポン&サクサクバラ日記のポン母さんからいただきました。happy02

Photo_11

おお、わしらの食いもんと、ムーらの食いもんsign01

Photo_12

このスヌーピーのクリスマスBOXのなかには、いろ~んなものがはいっていました。happy02

ちなみに、となりのどら焼はこの写真を撮っている時点で、中身はわしらの胃袋に入ってしまっていました。catface

箱の中身は。

Photo_13

はし置き う~ん、かわいい。

Photo_14

これは、セロハンテープ台です、木製です。

Photo_15

カードです、とってもイラスト上手です。

ご夫婦の右がポンちゃん、左がポンパパです。happy02

Photo_16

お年賀もいただきました。

今年もいいご縁がありますように。

ポン母さんほんと、ありがとうございました。happy01

110911_0615411

ポン母さん、ありがと~ニャ。

110604_193552

さて、お正月なので、おまけですニャ。

ヒろ、サスペンス劇場

「実録、エレベーター事件」

その1

A856

A857

A858

A859

その2

B860

B861

B862

はは、世の中おもろい人がたくさんいますなぁhappy02

あっオレもか。catface

という事で本年もよろしくお願いします。happy01

Sbsh0447

みにゃさん、今晩から日本中冷えるそうです、風邪などひかニャイようにニャsign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« シャンシャンじじいとにゃん次郎 | トップページ | 寒い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白すぎて(((≧∀≦**)){タノシィ~~ 過ぎて─┛ ヵゝゎゅ過ぎ+゚*。:゚+―★ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)σマジオモロイワ[爆]
ムーにゃん♡ちぃにゃん♡そらちゃん♡にゃん次郎にゃん今年も(ё_ё) めっ!!目=ヘ(=^・ω・^) ピコピイッパイタノシマセテネ~(=^・ω・^)_=目☆(ーー;) ピコッ!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

長らくお休みしましたが、やっとこさ始動しました。
そんなわけで遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
新居でもこねこねコナン&ソランが鎮座してます^^
(喪中で正月飾りができなかったので、こねこね飾りをw)

ひひひ、猫の会議。まっ、こうなるわね(笑)
今年も悪を倒すため頑張るぞー!(実際頑張るのはヒろさんですがw)
総統からいまいましいと思われるほど活躍してるってことですもんね^^V

・・・エレベーター内での同じ実験したことがあります^^;

新しい年も、もう鏡開きですね。
今年も、よろしくお願いいたします!!

今年も、む~帝国・・・期待していま~~~~す!!!

エレベーター・・・幼い頃から、私、よくやっておりましたよ。
今でも、あの感触が懐かしくって・・・実は時々、やっております。。。。がははは!!!


。。。。ささやかな気持ち・・・ステキにUPして戴いて、うれしいです。
ありがとうございました!

ムーちゃん、ちぃーちゃん、にゃん次郎ちゃん、そらちゃん、
今年もよろしくニャ♡

あらあら、胃腸が疲れてしまったようですねぇ。
湯たんぽならぬ猫たんぽで、しっかり温めてもらって、
元気になりましたかにゃ?

わぁ~い^^わぁ~い^^
ムー帝国にパクがいるーーー!!!(嬉)
ありがとうございまするぅ~~♡♡♡
こちらこそ、今年もよろしくお願い申しあげたてまつりますぅぅぅう。

木製のセロハンテープ台っていうのは初めて見ました!!
これはカワイイし、実用的だし、とってもいいですねぇ♡

ふふふ、実録エレベーター事件その1のオチで爆笑でございました^^

寒くなってきましたが、ミンニャ元気そうで良かったです~happy01
ヒろさんは風邪ひいちゃいましたか~wobbly もう元気になりましたか?clover

ささやかなプレゼント紹介してくださって、ありがとうございます~happy02
ムーちゃん、ちぃーちゃんに、ありがとうって言われちゃったです~lovely

エレベーターで実験したことあります~(*^m^)新幹線でも、あります~happy02

ムー帝国は今年も楽しそうですよね(○´艸`)クスクス

エレベーターの、私も思って・・やったことがあるんですけどー・・・でも、考えるまでもなく思うようにはいかないんですよねwww(;´∀`)

ここ二日ばかり寒いですよ!
まるで冷蔵庫の中の様で、我が家は猫団子が塊化しております。
お正月早々大変でしたね、その後大丈夫ですか?
ムーちゃんちぃーちゃんソラちゃんにゃん次郎君
元気そうにしていますね。
今年もよろしくお願いします。

紹介してくださりありがとうございます。
詩人だなんて恥ずかしいです。

今年もよろしくお願いします(*^-^)

新年早々胃腸風邪は大変でしたね。
もう治りましたか?

今年もムー帝国楽しませて頂きますhappy02

エレベーター・・・監視カメラはなかったんでしょうかcoldsweats01
見られてたかもですよsmile

今年もよろしくお願いいたしますshine
もう体調の方は大丈夫でしょうか?
寒さが厳しいのでぶり返さないようお気をつけくださいねshine

今年はぶっ倒されちゃうのかな~(笑)
ふふふ♪ ムー帝国、楽しみにしていますnotes
エレベーター漫画も楽しめました!
ヒろさん、いつも面白いこと考えてるんですね~♪

こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

慣性の法則でしたっけ?
エレベーターはないけど、電車の中では跳んでみたことがあるような・・・。
理屈はわかっても不思議ですよね。

ムー帝国、今年も期待しています。

coldsweats01 みなさん、こんにちは。
今年は年頭から、熱でてしまうわ、忙しいわでせっかくのコメ返も遅れてしまってすみません。
今年もよろしくお願いします。

happy01 マリーンぷーうさん

コメありがとうございます。
わたしもちょくちょくおじゃまさせていただきます。
よろしく。


happy01 ANKOさん

おつかれ様でした。
エレベーター以外にみなさんやっているのですね。
新居はかえって空気もよくて、コナンくんソランくんそしてANKOさんの健康にも良いのでは。


happy01 ポン母さん

本年もよろしくお願いします。
エエ歳こいて、アホは私くらいかと思うと、ポン母さんもでしたか。coldsweats01
ブログをやったり趣味のひろい人は、やっぱ好奇心がおうせいなのかなぁ。


happy01 音函さん

今は元気で仕事がんばっております。coldsweats01
テープ台かわいいですよ。(へへへ、うらやましいでしょ~)
ふだんからバカばっかやって、カミさんにしかられております。catface
寒暖はげしいですね、パクサン共々お体に気をつけて下さい。


happy01 蘭丸さん

もう体は大丈夫ですが、仕事忙しくて、次いつ更新できるやら。
新幹線でやったこともあるとは、蘭丸さんはけっこう物理学きとみた。
本年もかわいい家のねこちゃんや、ソトねこちゃんのを楽しみにおじゃまいたします。


happy01 たま@なっちんさん

EV実験、みんなやってんですねえ。
あるいは、猫好きの人にみられるひょうきんな性格がなせるものなのか。catface
まあど~でもいいか。happy01
本年もよろしくです。


happy01 にゃんこさん

毎日団子出来ていますか。happy01
いや~、ほんと自分には文才というものがないので、こういう風に気持ちや風景を短い言葉で表現できる事がうらやましく思います。
本年もたのしみにに訪問させていただきます。


happy01 Yukiさん

本年もよろしく。
カレンダーは今年も仕事部屋に飾りました。
また一年愛猫ニャミリーにお世話になります。lovely
(私の仕事は祭日はあんまり関係ないので、大丈夫ですよ~)
そういえば、カメラってあんまり気にしたことないなぁ、またこいつだなんて言われてたりして。catface


happy01 ひかりさん

いまいましぃなんて失礼なことを言って、すみません。catface
本年もよろしくです。
こんな事ばかり考えているから、いつまでも成長しないのですは。
ムーやにゃん次郎と私のIQを比べたらあんまり変わらないとおもいますよ。happy01


happy01 Kiryuさん

本年も作品を楽しみにおじゃまいたします。
目標の個展がんばってください。happy01
 


小太朗の登場ありがとうございました!
絶対ありえそうで大笑いしました。
今年もムー帝国楽しみにしてますね!

エレベーターの実験、いつまでも探究心があるっていうのは
素敵ですよ!


fullmoon ブログへのご来訪、ありがとうございました。
 4ニャンに癒されまくりの幸せ感が伝わってきます。
 うちのは、漫画ネタになりそうな猫ですが、過去分探ると、けっこうおもしろ画像が見つかるかと思います。
 さて、カレプレ在庫僅少となりました。楽しいポーズもいっぱいで、多分気に入られると思います。
 記事中の最期画面「カレプレ」をクリックされ、ご応募ください。
 漫画が楽しいので、また来まぁす。     <ののちゃんより>
 

fullmoon (もっかい来ましたっ) カレンダーを取置きました。
 当ブログ左下に、[メッセージBox] があり、ここにお送り先をご記入ください。
 (猫の現物は送れませんが、)カレンダーはすぐ、送ります。   

◯ メルアドつけましたっ! ここにお送り先をねっ!

(*^ω^*)ノ彡 お久です

相変わらずおもろい漫画で、大笑いしました。

エレベーターねえ…考えたこともありませんでした。

やはりクリエーターは目の付け所が違いますね!

なにはともあれ今年も宜しくお願いします。

fullmoon 本日、メール便にて発送しました。4日以内に到着とのことです。
勝手に送りつけるものなので、お気遣いはむぁっったく不要です。
請求書も入っていませんっ…♪
着いたら、ブログにご一報いただければOK !
楽しみにお待ちください。            

そちら、大雪のようですが・・・・
大ジョブですか?

にゃん次郎君&そらちゃん・・・お風邪などひいていませんか?

ヒろさんも、奥様も、スタッドレスタイヤではないのですよね??
くれぐれも、お気をつけてくださいね。

fullmoon カレンダー気に入ってくれてうれCです。
2月のののちゃんは、ポケットからワンカップが出てきそうです…♪
「お返し」など、全くお気遣いなされぬよぅ……    <ののちゃんより>

おそくなって、すみません。coldsweats01
あたたかいコメントありがとうございました。

kitcat さん happy01

本当にののちゃんカレありがとうございました。
公園好きのののちゃん、風邪などひいていませんか。
またかわいいののちゃんと、おいしそうなごちそうを観におじゃまします。happy01


りらさん happy01

目のつけどころじゃなくて、いつもつまらん事ばかり考えている証拠です。coldsweats01
もっと集中力があれば、出世してたのになぁ。catface

ポン母さん happy01

今日はすこし暖かいのですが、コメいただいた日は雪もちらほら、すごく寒かったです。
にゃん次郎もうるさいので、仕事部屋にいれてやると、ファンヒーターの前でドベーとなっていました。
年末にスタッドに交換したのですが、まだ活躍する日はきていません。coldsweats01
でもポン母さんのブログをみていると、こんなんで寒い寒いと言っていたら笑われてしまいますね。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/53715455

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は、やっぱりムー帝国?:

« シャンシャンじじいとにゃん次郎 | トップページ | 寒い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ