« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

にゃん次郎 特集です

happy01 こんにちは。sun

今日から3月、少しばかり春めいてきましたね、とはいってもやっぱり寒いなぁ。

さて、少し遅くなりましたが、2月でムーは10歳になりました。happy02 birthday

908

111114_072232

cat どういう事ニャ、意味わからんニャ。annoy

catface ごめん、にゃん次郎の写真がたまっているし、今度ぜ~たいムー特集にするから。

Photo

こんにちは、にゃん次郎でござる。

903

2904

3905

4906

5907

にゃん次郎は以外に寒がりで、時々「寒いでござる」とやって来ます。

仕事部屋限定で入れてやるのですが、ず~とストーブの前です。catface

Photo_2

いや~、いや~、

Photo_3

ほんとに~、極楽でござるな~。

(にゃん次郎完全無防備の図)

111225_103242

じゃらしで、遊びながらそのまま寝たの図

120211_194544

ヒろの仕事を手伝うでござると思ったが…やっぱ寝たの図

120118_1901031

いやいや、頑張って仕事手伝うでござると思ったが、やっぱ寝たの図

120210_2136101

ヒろ~、やっぱベッドは気持ちいいニャ。

120210_2132211

以上、にゃん次郎の写真って、寝てばっかやんか~。annoy

110530_1019391

日夜、正義の戦いで忙しいので、そこではしばしの戦士の休息でござる。

Photo_4

ほう~、戦士ねぇ、病院ではキャリーバックから出る勇気もなくて、そのままお注射したのは、どちらさんでしたっけ。bleah

うるにゃいでござるsign01annoy

にゃん次郎に、時々、「もう旅も終りにして、うちの子になるか。」といいます。

でも、にゃん次郎は、十分暖まって、疲れがとれると、

「ニャイ、ニャイ」と言って、

また、寒空の下へと、パトロールに出かけていきます。

にゃん次郎の旅は、まだ終わらないようです。happy01 

Photo_5

お~い、にゃん次郎~sign01happy02

ニャイ、ニャイ cat

次は、ムーちゃん、ちぃーちゃん、そらちゃん いっぱいね。

Photo_7

たのむニャー、主役にゃんだから。

Photo_8

ちぃーがいちばんかわいいんだからニャ。

Sbsh05381

そらも忘れないでニャ。

はいはい。coldsweats01

さてさて、今回また「ねここね」しました。smile

猫の ののちゃんです。

Photo_9

公園で、ほんとにこんな風におすわりしてて、公園のアイドルになっています。

ホントのののちゃんの方が、100倍かわいいですよ、のぞいて見て下さい。lovely

最後に、ムーへのおわびに、我が家に来てかけがえのない家族になった頃のムーです。happy01

07120521cimg0157

それでは、皆様、季節の変わりめ、お体に気をつけて…ニャ。

 

href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ