« 寒い | トップページ | そらチャン特集です »

にゃん次郎 特集です

happy01 こんにちは。sun

今日から3月、少しばかり春めいてきましたね、とはいってもやっぱり寒いなぁ。

さて、少し遅くなりましたが、2月でムーは10歳になりました。happy02 birthday

908

111114_072232

cat どういう事ニャ、意味わからんニャ。annoy

catface ごめん、にゃん次郎の写真がたまっているし、今度ぜ~たいムー特集にするから。

Photo

こんにちは、にゃん次郎でござる。

903

2904

3905

4906

5907

にゃん次郎は以外に寒がりで、時々「寒いでござる」とやって来ます。

仕事部屋限定で入れてやるのですが、ず~とストーブの前です。catface

Photo_2

いや~、いや~、

Photo_3

ほんとに~、極楽でござるな~。

(にゃん次郎完全無防備の図)

111225_103242

じゃらしで、遊びながらそのまま寝たの図

120211_194544

ヒろの仕事を手伝うでござると思ったが…やっぱ寝たの図

120118_1901031

いやいや、頑張って仕事手伝うでござると思ったが、やっぱ寝たの図

120210_2136101

ヒろ~、やっぱベッドは気持ちいいニャ。

120210_2132211

以上、にゃん次郎の写真って、寝てばっかやんか~。annoy

110530_1019391

日夜、正義の戦いで忙しいので、そこではしばしの戦士の休息でござる。

Photo_4

ほう~、戦士ねぇ、病院ではキャリーバックから出る勇気もなくて、そのままお注射したのは、どちらさんでしたっけ。bleah

うるにゃいでござるsign01annoy

にゃん次郎に、時々、「もう旅も終りにして、うちの子になるか。」といいます。

でも、にゃん次郎は、十分暖まって、疲れがとれると、

「ニャイ、ニャイ」と言って、

また、寒空の下へと、パトロールに出かけていきます。

にゃん次郎の旅は、まだ終わらないようです。happy01 

Photo_5

お~い、にゃん次郎~sign01happy02

ニャイ、ニャイ cat

次は、ムーちゃん、ちぃーちゃん、そらちゃん いっぱいね。

Photo_7

たのむニャー、主役にゃんだから。

Photo_8

ちぃーがいちばんかわいいんだからニャ。

Sbsh05381

そらも忘れないでニャ。

はいはい。coldsweats01

さてさて、今回また「ねここね」しました。smile

猫の ののちゃんです。

Photo_9

公園で、ほんとにこんな風におすわりしてて、公園のアイドルになっています。

ホントのののちゃんの方が、100倍かわいいですよ、のぞいて見て下さい。lovely

最後に、ムーへのおわびに、我が家に来てかけがえのない家族になった頃のムーです。happy01

07120521cimg0157

それでは、皆様、季節の変わりめ、お体に気をつけて…ニャ。

 

href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 寒い | トップページ | そらチャン特集です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fullmoon ご幼少ムーちゃん… カ・ワ・イ・ィ~ ♪
ストーブは、あるとだんだん猫さんは離れられなくなりますね…
ちゃんの粘土細工から、(=オブジェか…)想像して、木村カエラのXylishのTVCMの被り物のような住宅を建てられるんじゃないか… ってプチ不安でしたが、ちゃんと四角い図面が出てきたので、安心しました…。
 ブログ表紙の『猫とすまい』に、段ボール細工をあれこれ載せてまぁす。                           

ムーちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪♪
あははっ、ムーちゃんプンプン顔、かわいいですにゃ~♡

にゃん次郎ちゃん、しっぽで嬉しさ表現しまくりなのですね^^
あったかいよねぇ~^^
うれしくなっちゃうよねぇ~^^
じゃらしくわえて寝てる姿に爆笑です!!
おもしろすぎるぞ、にゃん次郎ちゃん^^

ののちゃんねぇ、ののちゃんとこで先に拝見しちゃってました^^
もぉ、かわいすぎるこの座り方まで、
そっくりでございますよぉ~^^
ぜったい中に誰か入っているはず!(笑)

こんばんはhappy01
にゃん次郎くん、めっちゃ寛いでますね(◎´∀`)ノ
部屋の中が暖かいって分ったのねconfident
それでもやっぱりお外に行っちゃうんですねcatface
ちっこいムーちゃん可愛い~heart04

お祝いのコメントありがとうございましたhappy02

ムーちゃん10歳~おめでとうございます~happy01
ありゃ~、ムーちゃん特集じゃないんですか~!ムーちゃんが怒るのも無理ありませんねぇ~( ´艸`)プププ
にゃん次郎君、至福の時間を過ごしてnoteでも、やっぱりお外に出て行くんですねぇ~confident
手すりみたいなのに乗っている、にゃん次郎君、すっごくカワイイ&イケメンですheart04ゴロゴロ寝てた、にゃん次郎君と別人みたいです(≧m≦)
ののちゃん&ちびっこムーちゃん、かわいいです~lovely

ムーちゃん10歳、おめでとう!
我が家のミント・ココアとおなじ年だったのね。
2にゃんは、4月で10歳になります。

にゃん次郎君、寛いでますね。
ほんとこんなに馴れているのなら
お家猫になったら楽なのにね…。
お外の方が魅力的なのかな?
ミントもココアもお散歩でお外出してあげると
走って行きましたもの…今ではお家のなかだけですが。

はにゃにゃにゃ!!
赤ちゃん・むーちゃん・・・・かわいい~~~~~♪

にゃん次郎君、寛いでいますねぇ。
すっかり、ヒろさんのお家の子ですね。

でも・・・・野良魂が、完全おうちにゃんを、許さないのでしょうね。

盆踊り姿は、ポンパパと、一緒ですにゃ。
野良祭りで、大会でもあるのですかね?

おうちの設計とか・・・図面とか・・・・お仕事大変そうですが、こういうの見せていただくの、大好きです♪

にゃん次郎くん、いっぱいだぁ~♪かわいいなぁ~~~lovely
あったかいところで、無防備になっていたり、
ベッドでまぁるくなっていたり、おすまししていたり、
病院で怖がっていたり……(意外に怖がりさんですね)
かわいい様子がたくさん見られて嬉しいのです~notes

ムーちゃん、ちぃーちゃん、そらちゃんも
今度特集してもらおうね♪
ちぃこいムーちゃん、たまらなくかわいいですねshine

happy01 kitcatさん

にゃん次郎とストーブとの友情はたいへんあついです。happy02
ののちゃんのおすまい拝見しました~。
あそび心のつまったののちゃんハウス、この感覚を実際に仕事に生かすと面白いですよね。
枯葉で思い出したのですが、新築の仕上げたばかりの土間コンクリートの上に、拾った枯葉を数枚押し当てて葉型をいれたりした事もありますね、もちろん施主の許可をとった上ですけど。catface
でも、土間コンの仕上がりを見に行くと、野良ネコくんの足跡がテンテンとついていたことも何度か。shock


happy01 音函さん

ほんと、にゃん次郎は、お前は犬かと思うくらい、うれしいとシッポを振るのです、へんでしょう。catface
じゃらしのエキサイト度も並たいていではありません、ぼろぼろにしますよ。
「ニャイ ニャイ」も実際に聞くとおもろいですよ、いつか実際の声もご披露したいのですが。

happy01 Yukiさん

にゃん次郎は部屋ではあんなに無防備なのに、外で会うと絶対に近づいてきません、外は危険がいっぱいというにゃん次郎の生きる哲学ですね。
Yukiさんもそうだったと思うのですが、ムーに出会い、初めてスコの子供を見たとき、もうメロメロになってしまいました。


happy01 蘭丸さん

お祝いの言葉ありがとうございます。happy01
今度はムーを主役にしないとまずいですね。coldsweats01
イケメンにゃん次郎はよく外でメスネコちゃんを追いかけています、外に行くのはそれが理由かな、去勢しちゃってるのにね。coldsweats01


happy01 happy01 にゃんこさん

お祝いの言葉ありがとうございます。happy01
ココアさん、ミントさんと同じ歳ですか、みんないつまでも元気で長生きしてほしいですね。
だんだん暖かくなってくると、にゃん次郎の「入れてくれ~」も少なくなって来るでしょうね。


happy01 ポン母さん

赤ちゃんムー、かわいいでしょう。happy01もうオヤジですけどね。
これから暖かくなって来ると、入れてくれという数も減ってくるでしょうね。
ポンパパとにゃん次郎は同じ人生(猫)感を持っているのかな。catface
ムーの実家(ムーのお母さんのいる家)も私に設計施工させていただきまして、壁に猫の専用の通路を作ったり、結構施主と楽しんで造りましたよ。happy01


happy01 ひかりさん

にゃん次郎の写真がいっぱいだから、UPしてみたら、寝ている写真ばっかでしたぁ。catface
よくケンカの傷をつくって帰ってくるにゃん次郎は、病院でも有名です。
「にゃん次郎くん、今度は何処やられやったの。」っていわれています。coldsweats01
今度はムーとかいっぱいUPいたします。happy01

ムーちゃんおめでとー!::・。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+・::

あー・・それにしても、何度みてもにゃん次郎くん、うちの実家の子にそっくりだー。
一瞬写真を見てドキっとしちゃうw

おはようございます。

ムーちゃん、お誕生日おめでとう。

にゃん次郎くんは半家猫さんですね。
ここへ来れば、何も心配せずにくつろげることがわかっているんですね。
お腹を出して寝ているもの。

fullmoon (もっかい来ましたっ)  おすわりクレイモデルを再紹介して枡。 <ののちゃんより>

ひぇ~遅ればせながら(遅すぎ~)ごめんなさい^^;
ム―ちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
…って、にゃん次郎君の写真ばっかりにゃ~
でも、にゃん次郎君の寝姿、とっても癒されますにゃ!
キャリ―バックの中のにゃん次郎君には笑ってしまいました。
このままで注射されたんですね~(爆)

子猫のム―ちゃん、メチャメチャかわいい~>。<

コネパクさん、お花見にでかけました^^
師匠には桜の花がピッタリです^^
ぽちっとな♪

ニャン次郎って男の子独特ですね!
飾り気がなくて、、、外へ出て行くんですね。
何があっても外へ出かけるオス猫っていますね。
もう自然のすばらしさを知ってしまった、、、取り返しはつきませんね。
本人は幸せ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/54114829

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん次郎 特集です:

« 寒い | トップページ | そらチャン特集です »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ