« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

そらチャン特集です

あ~あ、時の流れるのは早いもので、もう4月だ~。gawk

Photo

こんばんは、ごぶさたです。

ムーですニャ。

ヒろはまぁ、生きておりますニャ。

909

Photo_2 

まあまあ、春ですし、気をとりなおしていくニャ。

あっ ちぃーです。

910

110604_193552

ど~いう事かニャ~。annoy annoy

まあまあsweat01 ムーちゃんの時は、はでにやりますから。coldsweats01

ところで、「そらチャン 」もともとは、ソトチャンと言う名前で、「そらちゃん」という名前は、ブロ友のYukiさんあずきさんにつけてもらいました。happy01

120328_1040051

な~んとなく、目立たない「そらちゃん」。でも3年少し前からこの庭に住み着いた「そらちゃん」は、ど派手なエピソードの持ち主です。coldsweats01

3年前に紹介したこの「そらちゃん事件」をマンガにしてみました。happy02

911

2912

Photo_3

3914

4915

Photo_4

5916

6917

7918

Photo_7 

Photo_6

Photo_8

8919

「ありゃりゃ、戻るを房って書いちゃった、まあご愛嬌sweat01

まさに、この子たちは運のいい福ネコでした。

この子たちをもらって行った方達は、きっと福のおすそわけをもらったでしょうねぇ。happy02

「Y動物病院」さんは、保護や里親探しも熱心にやっていただく病院です、いつもお世話になっています。happy01

Photo_9

そらちゃん、にゃん次郎、いつまでも元気でいてくれな。happy01

Photo_10

こらこら、にゃん次郎さん、寒いからってそんなずぼらな食べ方しちゃダメですニャsign01

120311_074430

ヒろ~、ムーちゃん特集もやらないと、ムーちゃんかわいそうだよ~。

はいはいsweat01

120311_074558

ちぃーの特集もおねがいニャheart01

120128_085327

では、ブロ友のみニャ様、ヒろはとりあえず生きておりミャすので、ぼちぼちご訪問いたしミャすとのことですニャsign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ