« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

お知らせとゴメンなさい

coldsweats01 ブロ友の皆さま、たいへんごぶさたしております。

四月半ば突然入院となってしまいましてcoldsweats02、大病ではないのですが、少しおとなしくしております。

今病室で携帯でブログ更新しているのですが、写真の掲載の仕方がわからずう〜んです(T_T)

さてさて、今日発売になった「うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年版」に出版社様のご好意でマンガを掲載していただきました(ちょっと昔の作品なんですけどね)coldsweats01

ブログかわりにお楽しみ下さい。
ふところ具合がよければ買ってね。coldsweats01

あっsign01 ムーもちぃもにゃん次郎もそらもカミさんもと〜ても元気です。coldsweats01

それでは、早くシャバに出てブログ更新したいと思います。


追伸
携帯でブロ友の皆さんに訪問しては、癒されております。coldsweats01
ただブログによっては携帯からコメントが書けないのもありまして、その場合読みにげ失礼させてもらってます、すみませんsweat02

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ