« そらチャン特集です | トップページ | みなさん、ごぶさたでございます。 »

お知らせとゴメンなさい

coldsweats01 ブロ友の皆さま、たいへんごぶさたしております。

四月半ば突然入院となってしまいましてcoldsweats02、大病ではないのですが、少しおとなしくしております。

今病室で携帯でブログ更新しているのですが、写真の掲載の仕方がわからずう〜んです(T_T)

さてさて、今日発売になった「うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年版」に出版社様のご好意でマンガを掲載していただきました(ちょっと昔の作品なんですけどね)coldsweats01

ブログかわりにお楽しみ下さい。
ふところ具合がよければ買ってね。coldsweats01

あっsign01 ムーもちぃもにゃん次郎もそらもカミさんもと〜ても元気です。coldsweats01

それでは、早くシャバに出てブログ更新したいと思います。


追伸
携帯でブロ友の皆さんに訪問しては、癒されております。coldsweats01
ただブログによっては携帯からコメントが書けないのもありまして、その場合読みにげ失礼させてもらってます、すみませんsweat02

« そらチャン特集です | トップページ | みなさん、ごぶさたでございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一番~\(^O^)/


ヒろさん、日頃のお疲れが、溜まっていらしたのですね


ちょっと長めの、ムショ暮らし…
きっと、お食事が、一番お辛いと思いますが、ゆっくり~のんびり~骨休めと思って、シッカリ!お元気になってくださいね


シャバで、奥様はじめ、ムーちゃん先頭に、我々まで…お待ちしておりますよ(^o^)


明日、早速、本屋さんへ!!

こんにちは~調子はいかがでしょうか♪更新、嬉しいですshine
ご家族様も元気とのことで何よりです。
ヒろさんのご快復お祈りしています!

「うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年版」
昨日買ってきましたよ~!マンガ読みましたnotes
クスリと笑ってほのぼのしました~♪
まだ先になっちゃうかもですが、ブログでもチラリご紹介させていただきますね。

その後いかがですか?
あまり焦らずに直してくださいね。
お大事に!!!

見ましたよ、それも立ち読みcoldsweats01
パート代でたら買おうと思って居ます。

coldsweats01 ぽん母さんへ

ありがとうございます。おっしゃる通りで主治医(ちょっと怖い女先生)が「これを機会にメタボ治療もね」って大幅にカロリー制限された食事で、空気食ってるみたいです。(T_T)退院したときは、きっと仙人になっていると思います。
自宅は、今日PCを新しくしたようで、早く退院してブログ書きたいですわ。
書店に…ありがとうございます。o(^-^)o


coldsweats01 ひかりさんへ

コメントありがとう。
たいしたマンガではないのに買っていただいて嬉しいです。o(^-^)o
ノ−トにまたばかなマンガネタ(闘病記やムー帝国−もちろんハッピーエブリジャ−も活躍−)を描いて看護師さんを笑わせたりしております。
入院している間に自宅のPCも新しくなったので、早く更新したいです。o(^-^)o
いつもゴ−くん、イチくん、ナナちゃんに癒されています。(゜▽゜)

coldsweats01 にゃんこさんへ

コメントありがとうございます。
実は、携帯で幾度かコメ書いてるのですが、上手くいかないみたいなのです(ひょっとしたらいってるかも)。
でも癒されています(^-^)
うちの連中に忘れられるまでには頑張って治します。(^-^)

携帯からの更新や閲覧、コメント残しは、大変でしょう^^;;
早く、シャバへのお帰りをお待ちしています!

家の三周年記念、抽選はまだなんですが、御応募ありがとうございました^^v
退院祝いに当たるといいな~~

fullmoon さっそく本屋へGo dash  入院大変ですが、良くなって早い復帰を祈ります。
何か、ののちゃんがお刺身食べちゃう画像は、罪悪感感じちゃいます。
とっ、ところでフラッシュは表示されますでしょうか? 写るけど動かないとか… まったくの白紙とか…
スマホでしょうか? 従来型でしょうか? ちょっと、いろいろな方におたずねしているのです。
次回更新予定5/16 0:45   

またまた、ブログをおサボリして、ご無沙汰してしまいました。
なんと、入院されているなんて、ほんと今更で、申し訳ありませんm(__)m
でも、大病ではないとのことで、ほっとしています。
日ごろのお疲れがでたのでしょうか、この際ゆっくりと体を休めてくださいね。
おサボリばかりですが、これからもよろしくお願いします
どうぞ、お大事にしてください

ヒろさん、こんにちは^^ もう少し入院生活が続くのですね・・・
いつもお仕事でお忙しいので、好きな趣味とか、いっぱいやっていてくださいね^^

わ~!ついに本が発売ですか♪買わなくっちゃ~~happy02
あっ!・・・でも超高かったら買えない~sweat01早速、チェックしてみます~(*^_^*)

coldsweats01 ほんなあほなさんへ

ありがとうございます。頑張ってはやくシャバに出ます。
あっこれから抽選なのですね、くじ運悪いからなあ。(゜▽゜)


coldsweats01 Kitcat さんへ

読者のページなのでたいしたことでは…(^^ゞ
だいぶ前のもので。
実はひらけない写真もあります、ちょうど携帯替えようかという時で、こんどはスマホにしようかな。
うちの連中も刺身の時はピタッと横に付きます(゜▽゜)
そういう意味では、有名な猫の島のにゃんこ達の方が豪勢ですよね。


coldsweats01 あずきさんへ

こちらこそ、ごぶさたしています。
ブロ友さんのねここねを作るのが趣味なのですが(かぎりなき自己満足の世界か)、あずきさんの作る人形を見てわ〜これはかなわんと思いました。
はやく退院できるようがんばります。(゜▽゜)


coldsweats01 蘭丸さんへ

あの、読者のページにちょっとだから、そんなおおげさな事ではないです、前のものだし。( ̄▽ ̄;)
蘭丸さんのブログはチョコチョコお邪魔しているのですが、携帯ではコメが書けません、残念。
ボーイくん、ガ−ルちゃん、いよいよいたずらにみがきがかかっときましたね。(^O^)

こんばんはhappy01
入院生活、もう1ヶ月程になるんじゃないですか?
大病じゃないとのことですが心配です(ノ_≦。)
ムーちゃん達もヒろさんの帰りを心待ちにしていることでしょうね。
早く治して退院してくださいね!
お大事に。

coldsweats01 Yukiさんへ

ご心配おかけします、そしてありがとうございます。
実はリハビリが必要な状況で、順調なのですが主治医がうんと言うまでは解放されないのです。
入院中に、自宅のPCがオニュ−になったので退院したら早速書きます。o(^-^)o
うちの連中は相変わらずよく食べて、よく寝てるようです。(゜▽゜)

調子のほうはいかがですかー??
ココログって前は写真添付メールで写真つけられたんですけど、今はどうなんでしょう・・・
ケータイからだと閲覧も大変そうだから、ほどほどで・・・(;´∀`)
早くよくなりますように☆

おっ^^予告どおり、掲載されたのですね^^
おめでとうございます^^
さっそく本屋さんでチェックしてこなくっちゃ^^
退院する頃は汗ばむ季節になっているかもですね。
私も5月に入って7月にシャバに出た経験がありますが、
眩しすぎる日差しにクラーっとしたのを覚えています。
ゆっくりと、でも早く元気になってねの応援ポチっ^^

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

退屈してませんか?
猫が触りたくて・コネコネしたくてウズウズしません?
焦らずゆっくり養生して、ウン十年分の疲れを落としリフレッシュして帰ってきてください。
さて、本屋さんに行ったらチェックしてこなきゃ♪

coldsweats01 たま@なっちん さんへ

携帯からの更新も写真を入れれるらしいのですが、とにかくこのアナログ頭にはなにがなにやら。(゜▽゜)ポヤ〜ンでしゅう。
アッなかなか退院できないのは、頭が悪いのかァァ( ̄▽ ̄;)


coldsweats01 音函さんへ

ヘタクソマンガなのでお恥ずかしいです。
今心配なのは、せっかく頂いて楽しみにしている朝顔の種まき時には間に合うよな〜って事です。

coldsweats01 ANKO さんへ

ヘタクソマンガなので、恥ずかしいです。
ゆっくり養生します。
コナンくんの二枚の写真は天使に見えました、ええ歳した中年オヤジが涙が止まらなくて…
お願いがあるのですが、ムー帝国には、永遠の正義の戦士でがんばってもらいたいのですが、いいですか。

立ち寄った本屋に「うちの猫のキモチがわかる本」売ってなかった....
オザまんが効果で売り切れ!?

ありがとうございます!ぜひぜひよろしくお願いします。
こうやってコナンが生き続けられることを嬉しく思います。

初めまして!拙ブログに訪問くださりありがとうございます^^」
ひかりさんのブログでお名前は拝見しておりました♪
入院中なのですね。お大事になさってくださいね。
私も以前長期入院したことがありますが
退院したとき猫が私のこと忘れてないだろうか…
が、心配でした(笑)

coldsweats01 ANKOさんへ

ありがとうございます。
実はムー帝国下書きしたところで入院となったのでした。(-.-;)
はは、私のマンガで売れ行きがよけりゃ連載させてもらいますが、それは金環食より天文学的確率でしょう。(゜▽゜)

coldsweats01 弥生さんへ

あ〜私も退院してきたら、うちの連中に「このオッサン誰ニャ」と言う顔をされるのではと心配です。
あっわたしのコメ、バンダナをバンダイと書いてましたね、銭湯か(汗)
(゜▽゜)

こんにゃちは~~~~!!

大きいママさんが、本、買ってくれました!!!

前半のコマ・・・・「ヒろさんの画風が、変わった??」と、ちょっと、ビツクリいたしましたが。。。。

ニャン次郎君・・・困ったお顔が、可笑しかったですよ。

お元気になって、長編!楽しみに待っております。

coldsweats01 ポン母さんへ

ご購入ありがとうございます。
三年ほどまえ描いたマンガで、本人がビックリしました。(゜▽゜)
ポン母さんのブログを訪問してはポンちゃんたちに癒されています。
早く退院できるようがんばります。o(^-^)o

入院大丈夫ですか!
リハビリが必要とのこと、無理しないでくださいね。
とはいえ、やはり早くヒろさんのマンガみたいから、
がんばって早く退院してくださいね!

coldsweats01 こたばあやさんへ

ありがとうございます。
がんばります。
訪問しては、小太朗くんにいやされいます。
o(^-^)o
入院中にヘタクソマンガのネタがたくさんできちゃいました。(゜▽゜)

入院してらしたんですか~@@;

焦らず、きっちりと治して下さいね。

「うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年版」ですね。

早速…まだあるかしら。^^;本屋さんにいってきます!

fullmoon だいたい、思うのですよっ。猫がウロウロしている病院があっても、いいじゃないか…って。
 あと、メラミンの食器が何とも味気ない…。
 食事が楽しくて、庭で猫モフリ放題だったら、病気の回復も早いんじゃないかと思うのです。
 猫付病院を作りたいくらいです。    

coldsweats01 kuronekone さんへ

ありがとうございます。
早く退院して、また仕事とブログに没頭したいです。
雑誌のマンガは昔描いたもので、わ〜ヘタクソ(今もヘタだけど)ていうかんじです( ̄▽ ̄;)

coldsweats01 kitcat さんへ

病院ではないのですが、以前近くの介護施設の庭に住み着いたネコがいて、施設内のお年寄りの方達がほんとに楽しそうにそのネコを抱いたり撫でたりしていました、まさにアニマルセラピーでした。
ののちゃんなら、多くのそんな方々の心の癒しに絶対なる気がします。
実際にアニマルセラピーで認知障が回復してきた実例もあるそうです。

アイシアで、もれなくウマウマがいただけちゃう、カレンダーフォトコンテスト始まってます^^
まだまだ余裕がありますので、お時間があるときに、ちらりと応募してみてはいかがでしょうか♪
ポチっとな^^

coldsweats01 音函さんへ

ありがとうございます。
そういうのってやったことないから(昔からくじ運ないのです)、いっぺん挑戦してみようかなぁ。
(^O^)

オザワヒろさんへ
着々と良い方向に向かっているようで、安心しました^^
このまま無事に退院の日を迎えられますように^^
応援ポチッ♪
あ、このコンテストは、応募するだけで、ウマウマ小袋数袋を、
全員にプレゼントしてくれるので、おいしいコンテストですのよん♪

ヒろさん~今月中に退院できそうなのですね~happy01
音函さんのブログで拝見しました~notes
朝顔の種、私、まだ蒔いたばかりで、まだ双葉だから、ヒろさんに抜かれそうですよ~(*^_^*)

coldsweats01 音函さん

ありがとうございます。
あと一週間程で出所でございます。
庭も冬バ−ジョンのままなので、にゃん次郎とそらちゃんのために、夏バ−ジョンの寝床にかえて、雑草を抜いて、最後に朝顔を、と思っております。
もちろんブログも。
(゜▽゜)


coldsweats01 蘭丸さん

ありがとうございます。
あと一週間程で出所でございます。
朝顔とブログとやることいっぱい、おっと、わしらとムーたちが食うためにまず仕事だ。( ̄▽ ̄;)
蘭丸さんのブログいつも見ています、携帯からコメ書けないのが残念。
(それから、動画も見れないのです…)
ボーイくん、ガールちゃんはすっかり家族としてみんにゃに認知してもらったようですね。
でも、手の付けられないイタズラ大魔王になりそうですね。(゜▽゜)


オザワヒろさん

あぁ、あと少しですね^^
けっこう長かったですね。
ちゃーんと無事にあと一週間で退院できるようパワー送っておきますね!
ふにゃ~~(=^エ^=)
あ^^;これじゃあ^^;力が抜けちゃうね(笑)
じゃあ、こっちで^^応援ポチッ!^^

こんばんは

体調はいかがですか?

台風は 大丈夫でしょうか?

そらちゃんに にゃん次郎君は ちゃんと避難していることでしょうね


ヒろさんがお留守で 奥様も心細い思いをなさっていらっしゃるのでは…と案じております


ム~ちゃん チィちゃんが がんばっているかな(^O^)/


台風は 次も控えているらしいですし…お気をつけてくださいね

そろそろ 出所でしょうか?
退院しても 無理は禁物です。
まずは 体力の回復から
急がず ゆっくりねhappy01

こんばんはhappy01
明日退院なんですね!おめでとうございます!!
長かったですね(+o+)
ご自宅でゆっくりしてくださいね(*^_^*)

fullmoon シャバの空気はいかがでしょうか…? 退院ご苦労さまでした。
riceball 自宅に戻ると、白いご飯とみそ汁が熱々なこと…。
おかずが、うめぼしだけでもおいしいですね… 
「フツー」のありがたさって、なくならないとわかりにくですねっ。
それに、ニャンズ…。触れるありがたみ… MAXですねー note
ののちゃんのフラッシュ画像もPCで見てね… search    

退院後、順調にシャバの生活に慣れつつありますか?
暑いですからねぇ、無理はいけませんよぉ^^
ポチっと元気になってねの応援にゃshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/54694556

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとゴメンなさい:

« そらチャン特集です | トップページ | みなさん、ごぶさたでございます。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ