« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。

Img_0426

こんにちは、どうですか、7スコさんが作ってくれました。

いいでしょう。happy01

おっと、そんな場合ではないのです。

先回のコメ返も書いてないのにブログ更新すみません、早く書きたい事情ができたので、コメ返は必ず書きます、はい。coldsweats01

先回のブログでクーちゃんの事を書きましたが、急ぎブロ友の皆様にもご協力お願いしたいとおもいましたので。coldsweats02

Img_1894_2

クーちゃんです。cat

Img_6747

にゃん次郎です、これも7スコさんが作ってくれました。

いやいや、うかれてる場合ではないのだ。coldsweats02

とりあえず、へたくそマンガを見てください。catface

961

962

963

964

という訳で、7匹も生まれて途方にくれております。

子ネコはすくすくと元気に育っております。

7スコさんのご主人の推察によると

「クーちゃんは、すごく人に慣れているし、肉球もきれいだから、大事に飼われていたと思う。

さかりが来てオスネコに追いかけられたりするうちに帰る家が分からなくなったのでは。

ひょっとして飼主さんが探しているかも。」

ということで、カミさんが、こんなポスターをつくりました。

Img_5010

これで、クーちゃんの飼主さんが見つかるといいのですが、とにかく私がこれまで会ったネコのなかで一番、人に慣れた甘えん坊なんです。lovely

問題は子ネコです。coldsweats02

乳離れの頃になったら健康診断をうけさせようとおもいますが、今からでも、里親にという情報などがありましたら、ご協力下さい。

基本的に中部、関西くらいは走るぞと思っておりますが、それ以外でもありましたら、よろしくお願いします。happy01

Img_9269

Img_5748

Img_7012

Img_5923

クロちゃん達の中に一匹だけ縞柄の子がいます。confident

Img_7680

みんないたずらっ子になりそうです。coldsweats01

Img_1107

みなさん、よろしくおねがいします。happy01

コメントいれていただいてもいいし、プロフィールにメールがあります。

Img_4318

ちぃーからも、よろしくお願いしますニャ。

8月20日 追加写真です。coldsweats01

Img_1403

いい子だよ。heart04

Img_5960

ぼく(わたし?)だけみんなと違うの。sweat01

Img_7569

ペットシートをしいていても、すぐめくりあげてしまう。sweat01

やんちゃです。coldsweats02

Img_1983

どこいくの~sign03

またまた ごぶさたしております。

ドヒャ~sign01 でこんにちはsign01

先回更新して…一ヶ月もたってしまいました。bearing

959

Img_0720

annoy だいたいヒろはズボラすぎるニャーsign01 annoy

Img_1389

そうだニャsign01 ちぃーだって、もっとたくさん出たいのだからニャsign01

960

Img_2706

分かれば許してやるニャ。

さて、ムー帝国の後編です、と言っても前編、後編ってなってたっけsign02って感じですよね、あのね、先回のあらすじはね、え~とえ~とムー総統がいて、あ~ポンパパ将軍がいて、バツ博士がさ~、あ~と、先回のブログ見て下さい、ふん sign03pout

ムー帝国 「トランスフォーニャー 後編」

951

952

953

954

955

956

957

958

と言うことで、みなさん、交通安全で。coldsweats01

CAST

新登場 ガードレールのののちゃん

ののちゃん  kitcat さんのブログ

猫の ののちゃん

ポンパパ将軍

ポンパパ  ポン母さんのブログ

わたしは野良ポン&サクサクバラ日記

バツ博士

バツくん  yukiさん みぃこのおっちゃんさんのブログ

愛猫写真館

みぃこと遊んで

ハッピーエブリジャー

ゴーニャンジャー  ゴーくん

イチニャンジャー  イチローくん

ナナニャンジャー  ナナちゃん

ひかりさんのブログ

HAPPY EVERYDAY

宇宙ニャン  ソラン  コナン

ソランくん

コナンくん

ANKOさんのブログ

Mac Cat

いつもありがとうございます。coldsweats01

それから、kitcatさん、ののちゃん、勝手にすみません。catface

さて、sun夏バテじゃ~、熱中症じゃ~sunとかぼやいてゴロゴロしていた頃、スゴイプレゼントが届きました。happy02

Img_8134

おお、これは、「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」のポン母さんから~sign01

Img_6853

ニャニかニャsign02

Img_6632

クッキーとゼリーsign03

も~ちろん、もう食べちゃいました。sign01

Img_1157

かわいいパンダの絵のお豆。

Img_3284

そして、ご主人がお江戸で見つけてくれた、夏のバカンスを楽しむにゃん次郎です。happy01 そっくりでしょうhappy02

201206181836000

にゃんで、ござるかsign02

Img_3610

ネコ型クリップですよ、いいでしょう。happy02

Img_4049

Img_9496

そして、ポンパパやポンチャンのすきなレトルトとおもちゃ。happy01

Img_1261

そして、お手紙、これはお手紙の裏です、かわいいでしょうhappy01

実は、とっても好きなポンパパくんが先月虹の橋を渡っていきました。confident

でも、ポン母さんの庭を棲家としていた自由ネコのポンパパにとって、虹の国は退屈だろうから、退屈しのぎに、ムー帝国に出演する事OKしてくれました。

ポンパパこれからもよろしく。happy02

そして、ポン母さん、ポン父さんありがとうございました。

これからもよろしく。happy01

で~この辺でと思いましたが、

「ヒろの入院記」第2回です。coldsweats01

まだ、どえりゃ~ネタがたまっちゃってるので、今後も数回お付き合い下さい。catface

「転倒」

941

942

「さくらcherryblossom ねこcat 電車bus

943

944

「四面楚歌」

945

946

「歩行練習」

947

948

「エレベーター」

950

949

「ゲハハhappy02」でまた次回、本当に病院ってネタが尽きません、と言うより、人間って面白いですねぇ、ネコとそんなに変わんないかも。catface

あ、人のこと言えないか。gawk

Img_1894

あ~、さて話題は変わって、この子は最近に庭に遊びにくるようになったクーちゃん(カミさんが名付けました。)

このクーちゃんで、我が家はひと騒動、長くなるので次回書きます。

Photo

さて、7スコさんちのボクちゃん(スコ)です。

ところで、後ろのアンティックな家具は、7スコさんのご主人の手造りです、趣味のいきを越えてすごいです。

Img_6947

この子たちは手前がオトトくん(スコ)奥がトボくん(スコ)

7スコさんのご主人手造りのベッドでご機嫌です。happy02

これを見ながら、私達夫婦が「いいなぁ~、いいなぁ~」deliciousって言ってたら、

Img_9087

ムーとちぃーの分ふたつ造っていただきました。happy02

7スコさん、ご主人さん、ありがとうございました。heart04

これからもよろしく(何を)。catface

Img_5474

7スコどの~、ぼくのは~cat

では。  次回は「クーちゃん事件」などを。

みなさん熱中症などに気をつけて。happy01

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ