« またまた ごぶさたしております。 | トップページ | みなさ~ん、再びのお願いです。 »

みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。

Img_0426

こんにちは、どうですか、7スコさんが作ってくれました。

いいでしょう。happy01

おっと、そんな場合ではないのです。

先回のコメ返も書いてないのにブログ更新すみません、早く書きたい事情ができたので、コメ返は必ず書きます、はい。coldsweats01

先回のブログでクーちゃんの事を書きましたが、急ぎブロ友の皆様にもご協力お願いしたいとおもいましたので。coldsweats02

Img_1894_2

クーちゃんです。cat

Img_6747

にゃん次郎です、これも7スコさんが作ってくれました。

いやいや、うかれてる場合ではないのだ。coldsweats02

とりあえず、へたくそマンガを見てください。catface

961

962

963

964

という訳で、7匹も生まれて途方にくれております。

子ネコはすくすくと元気に育っております。

7スコさんのご主人の推察によると

「クーちゃんは、すごく人に慣れているし、肉球もきれいだから、大事に飼われていたと思う。

さかりが来てオスネコに追いかけられたりするうちに帰る家が分からなくなったのでは。

ひょっとして飼主さんが探しているかも。」

ということで、カミさんが、こんなポスターをつくりました。

Img_5010

これで、クーちゃんの飼主さんが見つかるといいのですが、とにかく私がこれまで会ったネコのなかで一番、人に慣れた甘えん坊なんです。lovely

問題は子ネコです。coldsweats02

乳離れの頃になったら健康診断をうけさせようとおもいますが、今からでも、里親にという情報などがありましたら、ご協力下さい。

基本的に中部、関西くらいは走るぞと思っておりますが、それ以外でもありましたら、よろしくお願いします。happy01

Img_9269

Img_5748

Img_7012

Img_5923

クロちゃん達の中に一匹だけ縞柄の子がいます。confident

Img_7680

みんないたずらっ子になりそうです。coldsweats01

Img_1107

みなさん、よろしくおねがいします。happy01

コメントいれていただいてもいいし、プロフィールにメールがあります。

Img_4318

ちぃーからも、よろしくお願いしますニャ。

8月20日 追加写真です。coldsweats01

Img_1403

いい子だよ。heart04

Img_5960

ぼく(わたし?)だけみんなと違うの。sweat01

Img_7569

ペットシートをしいていても、すぐめくりあげてしまう。sweat01

やんちゃです。coldsweats02

Img_1983

どこいくの~sign03

« またまた ごぶさたしております。 | トップページ | みなさ~ん、再びのお願いです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん
中部、関西方面までなら一緒に走りましょう!
と思ってました

Facebookでも募集してみましょう

ヒろさんのブロ友の皆様 よろしくお願いします。

かわいい~~lovely
7つ子ちゃんheart04可愛すぎる~!!
里親さん、探しましょう~happy02

7つ子ちゃんとはすごいですね。
クーちゃんも飼い主さんが見つかるといいですね!
里親さんが見つかりますように!

うちも、昔迷い猫保護してたら、生まれちゃいました!!

そのあともずっと保護してたんですけど2度目の出産・・・。

子猫を残して1週間で姿を消してしまいました。

1度目の出産は、1匹のオス猫で、のぼる君と名づけました。

4ヶ月差の2度目の出産で、母親は疾走して、のぼる君が出ないおっぱいを吸わせて

5匹を育ててくれました。

そんないい子なのぼる君は、2歳半で、虹の橋に行ってしまいました。

あらまあらま可愛い七つ子さんが~^^
家のお嬢さんも、友人が保護した猫が、お腹が大きくて^^;;
生まれた4匹の中から、我が家にやってきたんですよ~
この子達にも、いいご縁があります様に~
クーちゃんの飼い主さんも見つかるといいな。

わぉ!!!!

一気に、ご家族、増えちゃいましたねぇ~~~!!!

シマシマちゃん。。。。。と、言っても・・・・・
パパさんは、にゃん次郎君では、ないのですよねぇ・・・・・・

なんだか、「銀ちゃん、かっこいいーーーーーー!!」の、お話みたいねぇ。

なんとか・・・・
みんな、幸せになって欲しいです。

ヒろさんの、記事・・・・
転載できるかしら。。。。

○ 7人のクロネコ・・・ ミニバナーを作って、左下に入れました。
  本日は、ガードレール猫となっています。
 犬も人間の赤ちゃんも、炎天下の車中で亡くなるなんて…
 ひどい世の中です。 ったく… ブツブツ    

confident 7スコさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
力になってください。


confident 蘭丸さんへ

ほんと、日に日にかわいくなってます。
みんな幸せになってもらいたい。
お願いします。


confident こたばあやさんへ

がんばるしかないですね。
ご協力を。
黒ちゃんもかわいいですね。


confident 研二公認地方妻さんへ

大変だったのですね。
ほんと見捨てられないものねぇ。
日に日にカワイクなってきています。
ところで研二って沢田研二さん?


confident ほんなあほなさんへ

ありがとうございます。
こうなったら、みんなしあわせになってもらいたいです。
人もネコもつながりですね。
いい情報があったらお願いします。


confident ポン母さんへ

にゃん次郎にも困りものです。catface
今朝もベンチの上ににゃん次郎、下に新顔のメス猫ちゃん。
「もう、かんべんしてくれ~。」
そらちゃんもあきれています。
ご協力お願いします。coldsweats01


confident kitcat さんへ

ご協力ありがとうございます。coldsweats01
ののちゃんのブログ見て感激しました。
こうなったら、関東だって走っていくぞ~と思っています。
それにしても、ホント命をなんと思ってんだってことが多いですよね。

わー!一気に七つ子@@!
我が家にもう一匹黒猫・・・と言いたい所ですが、まだ心の整理?がね^^;
なので素晴らしいご縁を祈るしかできませんが、いいご縁に恵まれますように。
微力ですが拙ブログにもリンクを貼らせていただきます。

こんにちはhappy01
まぁなんと!!
そんな大変な事になっていたとはwobbly
良いご縁があることを祈ることしか出来ませんが
大きくなるまでお世話頑張ってくださいね!!
スクスクと育ちますように!

おやまぁ!これはビックリですにゃ!
なんとか無事に7にゃんずが育っていける環境が、
見つかってくれるといいですね。

ヒろさん、子猫ちゃん達、大きくなってきたでしょうか~(^o^)
子猫ちゃん達のお世話、本当にご苦労様です。疲れが出てないといいのですが・・・clover

今日、お友達のキッツさんからコメントを頂いたんです。
広島で里親詐欺があったそうです! ↓見てください!
http://blog.goo.ne.jp/doggy_complex/e/c3385f8b6871a4ea1fcf772b63328287

うちの方には、親切な動物愛護団体さんがありまして、里親さん探しのお手伝いをしてくれるのですが、ヒろさんのお家の方にもありますか?clover

わわわ~~heart04 子猫ちゃんの写真が追加されてる~~!!
かわいすぎます~~lovely

happy01  ANKOさん

そうですね、ANKOさんが欲しいとおっしゃるなら、すぐ走っていきますが気持ちがね。
ありがとうございます、日に日にカワイクなってきます。
いい情報があればよろしくお願いします。


happy01 yukiさん

ゆうくん登場で、yukiさんちはたいへんだなあと思っていると、他人事ではなくなってきました。
元気でかわいいです。
いい情報があれば、よろしく。


happy01 音函さん

ほんと、ななつの子です。
パクさんの妹はいかが、なんちゃって。
いい情報があったらよろしく。


happy01 蘭丸さん

ありがとうございます、悪い奴がいますね、さっそく見てみます。
日に日にカワイクなるし、それぞれの顔つき、性格という個性もでてきました。
いい情報があれば、走っていきます。
よろしく。

おはようございます。
仕事前、ちょと覗いたら大変な事に!

里親募集のリンク貼りますね!

お母さん、仔猫さん全員ということでいいですよね。

子育て頑張って!!!

はにゃ~~~~~~~~~~~~!!!

かわいい!!!

かわい過ぎる!!!!!!
元気いっぱいで、こちらまで、力湧いてきそうですね。

子供の頃、祖母のうちで生まれた、子猫を思い出します。

こんにゃの・・・・ポン父が見たら・・・・・
『全部、家の子にしたい!』と・・・言いそうです。。。。

どの子も、幸せになれますように!!!!

ココログを、ヤフーに転載できるのか???????

????頑張ってみます!!

     。。。。。ポン父つながりで・・・・・
          暫くしたら、公開するので、ポン父のお間抜け話、
          「た・・・祟り~~@@?」も、また見て、笑ってやってくださいね。。。

まだまだ、残暑が厳しいので、お大事にしてください。

なかなかコメント残せず、すみませんsweat01
子猫ちゃんたち、とってもかわいいですねheart01
お世話されるのも大変なことと思います。
追加された写真もまたかわいい~!
いいご縁があることを心から願っています。

fullmoon 子ニャンコ写真が追加されてるー note
7匹中1匹だけ、柄が別なんですね…。
ののちゃんも保護猫で、6匹中1匹だけのキジトラ。他はクロネコだったのです。
みんな元気で新天地に生きてほしいな…  

happy01 ひかり さん

もう育ちの早い子は、走りはじめました。coldsweats02
めがぱっちりしてかわいいのですが、早くなんとかしないと。sweat01
でも黒猫ちゃんも、かわいいですね。happy01


happy01  kitcat さん

へ~、そうなんですか。
それにののちゃんも保護ネコだったのですか。confident
ののちゃん、今は幸せで、公園のアイドルだね。happy01
いい情報があれば教えてください。

happy01  にゃんこさん

リンクありがとうございます。happy01
日に日にカワイク、いたずらぼうずになってきます。
みんな幸せになってほしいなぁ。


happy01  ポン母さん

ポン父さんのお話なんでしょう、気になるなぁ。
うんうん、ポン父さんがそう言うのなら、走っていきますよぅ。coldsweats01
チョコマカチョコマカ走り回って、途中で電池がきれたみたいに寝ちゃってます、カワイイです。
こんなチビにも命があるのですね。

、、という事はにゃん次郎くんはお腹の大きい女の子を連れてきたんですね。
「君、うちで生みなよ、、」って。
飼い猫ですね、クウちゃんは。
飼主がお腹がふくれてきたからって捨てたわけじゃない、、と思いたい。
飼主さん、里親さんが現れるのを祈っています。
カワイイ7つの子、、カラスみたいにまっくろですね!
しましまがひとり、、、これも可愛いですね!

happy01 はるこさん

わたしも、捨てネコとは思いたくないのですがね、こんなに慣れているから。
目鼻だちもしっかりしてきてカワイイ」です。happy01

ヒろさんこんにちは
遅くなりましたがリンク貼ろうと思います。
写真、お持ち帰りします。

はじめまして^^
にゃんこさんのとこから飛んできました^^
おもしろい猫漫画を書かれてるということで楽しみできましたよ^^
日常を猫漫画で書かれててめちゃおもしろかったです。

7にゃんずみんなかわいいー^^
私も7月にうちの裏でにゃーにゃー鳴いてる子を保護してうちの子にしました。
よかったらうちにもお寄り下さいませ。
また寄らせていただきますー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55414759

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。:

« またまた ごぶさたしております。 | トップページ | みなさ~ん、再びのお願いです。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ