« みなさん、ごぶさたでございます。 | トップページ | みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 »

またまた ごぶさたしております。

ドヒャ~sign01 でこんにちはsign01

先回更新して…一ヶ月もたってしまいました。bearing

959

Img_0720

annoy だいたいヒろはズボラすぎるニャーsign01 annoy

Img_1389

そうだニャsign01 ちぃーだって、もっとたくさん出たいのだからニャsign01

960

Img_2706

分かれば許してやるニャ。

さて、ムー帝国の後編です、と言っても前編、後編ってなってたっけsign02って感じですよね、あのね、先回のあらすじはね、え~とえ~とムー総統がいて、あ~ポンパパ将軍がいて、バツ博士がさ~、あ~と、先回のブログ見て下さい、ふん sign03pout

ムー帝国 「トランスフォーニャー 後編」

951

952

953

954

955

956

957

958

と言うことで、みなさん、交通安全で。coldsweats01

CAST

新登場 ガードレールのののちゃん

ののちゃん  kitcat さんのブログ

猫の ののちゃん

ポンパパ将軍

ポンパパ  ポン母さんのブログ

わたしは野良ポン&サクサクバラ日記

バツ博士

バツくん  yukiさん みぃこのおっちゃんさんのブログ

愛猫写真館

みぃこと遊んで

ハッピーエブリジャー

ゴーニャンジャー  ゴーくん

イチニャンジャー  イチローくん

ナナニャンジャー  ナナちゃん

ひかりさんのブログ

HAPPY EVERYDAY

宇宙ニャン  ソラン  コナン

ソランくん

コナンくん

ANKOさんのブログ

Mac Cat

いつもありがとうございます。coldsweats01

それから、kitcatさん、ののちゃん、勝手にすみません。catface

さて、sun夏バテじゃ~、熱中症じゃ~sunとかぼやいてゴロゴロしていた頃、スゴイプレゼントが届きました。happy02

Img_8134

おお、これは、「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」のポン母さんから~sign01

Img_6853

ニャニかニャsign02

Img_6632

クッキーとゼリーsign03

も~ちろん、もう食べちゃいました。sign01

Img_1157

かわいいパンダの絵のお豆。

Img_3284

そして、ご主人がお江戸で見つけてくれた、夏のバカンスを楽しむにゃん次郎です。happy01 そっくりでしょうhappy02

201206181836000

にゃんで、ござるかsign02

Img_3610

ネコ型クリップですよ、いいでしょう。happy02

Img_4049

Img_9496

そして、ポンパパやポンチャンのすきなレトルトとおもちゃ。happy01

Img_1261

そして、お手紙、これはお手紙の裏です、かわいいでしょうhappy01

実は、とっても好きなポンパパくんが先月虹の橋を渡っていきました。confident

でも、ポン母さんの庭を棲家としていた自由ネコのポンパパにとって、虹の国は退屈だろうから、退屈しのぎに、ムー帝国に出演する事OKしてくれました。

ポンパパこれからもよろしく。happy02

そして、ポン母さん、ポン父さんありがとうございました。

これからもよろしく。happy01

で~この辺でと思いましたが、

「ヒろの入院記」第2回です。coldsweats01

まだ、どえりゃ~ネタがたまっちゃってるので、今後も数回お付き合い下さい。catface

「転倒」

941

942

「さくらcherryblossom ねこcat 電車bus

943

944

「四面楚歌」

945

946

「歩行練習」

947

948

「エレベーター」

950

949

「ゲハハhappy02」でまた次回、本当に病院ってネタが尽きません、と言うより、人間って面白いですねぇ、ネコとそんなに変わんないかも。catface

あ、人のこと言えないか。gawk

Img_1894

あ~、さて話題は変わって、この子は最近に庭に遊びにくるようになったクーちゃん(カミさんが名付けました。)

このクーちゃんで、我が家はひと騒動、長くなるので次回書きます。

Photo

さて、7スコさんちのボクちゃん(スコ)です。

ところで、後ろのアンティックな家具は、7スコさんのご主人の手造りです、趣味のいきを越えてすごいです。

Img_6947

この子たちは手前がオトトくん(スコ)奥がトボくん(スコ)

7スコさんのご主人手造りのベッドでご機嫌です。happy02

これを見ながら、私達夫婦が「いいなぁ~、いいなぁ~」deliciousって言ってたら、

Img_9087

ムーとちぃーの分ふたつ造っていただきました。happy02

7スコさん、ご主人さん、ありがとうございました。heart04

これからもよろしく(何を)。catface

Img_5474

7スコどの~、ぼくのは~cat

では。  次回は「クーちゃん事件」などを。

みなさん熱中症などに気をつけて。happy01

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« みなさん、ごぶさたでございます。 | トップページ | みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のんびり更新楽しみにしていました^^
忙しすぎて疲れていませんか?
待ってました!ムー帝国後編!!
どうなる!トランスホーニャーッ!!
おーっ!ガードレールにもたれてるののちゃん、
そうでしたか、このような仕事もこなしていたのですね!^^
入院記2、拝見しました。
デレ~^^;には、驚きました!さすがヒろさん!^^;
あ^^;でも^^;女性陣にやられちゃいましたね^^;
厳しい厳しいリハや入院中の様子を見ると、
頑張って頑張ってここまで復活できたんだなぁって思いました。
あらためまして、ヒろさん、大復活おめでとうございます^^
ポチリ☆

病院って面白いですね!
ネタがいっぱい!
でもいかがなんですか,,,やっぱり少し心配です、、
それにしても、絵がうまいですね〜
つくづく感心しています。
これからも楽しみです
クーちゃんって緑のおめめ、、、可愛いですね!

ヒろさん
主人の拙い家具まで紹介していただいてbearing

本当に元気に復帰されてweep嬉し泣き

次回作も楽しみにしています

fullmoon ののちゃん、活躍してますね~。何か、カッコよくえがいていただき、はずかしいくらい…
 私事、2007年に骨折して入院リハビリしましたが、結構、きつかったです。
 で、病院が引っ越すことになって、「移転日を治療完了日にしましょう…」とか言われて、病院都合で(まだ痛いのに)リハ終了させられた経験があります。sweat01
 でも、松葉づえで下向いてばかり歩くので、病院内で合計130円拾いました…note
                                      

ヒろさん、こんにちは~^^
ヒろさんのブログ、すごい~♪福袋みたいです~(^o^)
漫画、全部とっても面白いです~^^病院には色々な人が居て面白いですね♪
ののちゃん、いつものポーズしてる~heart04
すごいプレゼントが届きましたね~♪夏のバカンスにゃん次郎君、かわゆいですね~lovely
手作りベッド、上手ですね~!!なんか懐かしい気がします~(*^_^*)
クーちゃん、男の子って感じで、いたずらそうで、カワイイですね~heart04
また楽しみにしています~(^o^)

おお!!
この子が、噂のクロ猫ちゃんですね。。。。。

ふむふむ・・・・にゃん次郎君好みの、かわいい子ですねぇ~~^^。

いやはや。。。。お待ちしておりました。
今回の『後編』、いつも以上に、スピード感があって、引き込まれました!!

そして。。。。。スピード違反の、おぞましい記憶が、蘇った私メ・・・・・
夏休み、気を引き締めて、運転しなければ!!!

病院って、思わぬ人が、自分の状況を把握していたりするから、影で、応援してくれている人も、たくさんいるのですよね。。。。
基本、少しずつ元気になると、入院は退屈だし・・・・毎日来る家族も、周りの人の面会者との話し声なんかで、いつの間にか、情報通になってしまうものですね。

うふふ・・・・でも・・・・
このおばあちゃん・・・・お空への階段、探していたのでしょうか?????


ささやかな品でした。。。。かわいくUPしていただき、恐縮です。

まだまだ、暑さは続きます!
くれぐれも、お大事にしてください。

    。。。。。。日曜大工・・・の域は、超えて、こにゃ!名人芸ですにゃ!!!

ああ、病院って確かにネタがつきないかも・・・w(先週私も退院したとこなので^^;)
ていうか、看護師さんスカートだったんですか!?ww

あれ・・・くーちゃん・・・目が緑!?Σ(・ω・ノ)ノ!
黒猫で緑って珍しいような(とつむぎがいわれたw

こんばんはhappy01
退院後は体調どうですか?

トランスフォーニャー、まさかのオチに笑わせて頂きましたhappy02
病院ネタはどれもクスッと笑えました(。・w・。 )
プレゼント、どちらも素敵ですねwink

ごんママで~す。
私はヘルパーをやっていたので、半身麻痺の方とかよく接してました。
私自身も、左手の小指、薬指が麻痺しています。
グーパーして良くなるようにしてます。
でも、大好きだったヴァイオリンも弾けなくなり、淋しいです(。-_-。)

いつもムー帝国楽しみに見ています。
あと、辛い闘病生活も。
これからも、楽しみにしています(*゚▽゚*)

こんにちは~!
なかなかコメント残せずごめんなさいsweat01
そしてムー帝国に3きょうだいを登場させていただき
ありがとうございますshine
遅ればせながら本日の記事でリンクさせていただきました♪
病院ネタいっぱいありますね(笑)
色々楽しませていただきましたnotes
クーちゃん事件、気になります!

そして遅くなりましたが
ポンパパさんのご冥福をお祈りいたします。。。

トランスフォーニャー、やっぱり無敵なのは、
取締りだlったのねw
ガードレールの、ののちゃん。カッコイイ~~♪

病院は、確かに面白いww
待合室で人間観察してても、飽きないけど、
入院だったらwww
病院ネタも楽しみにしてます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55364440

この記事へのトラックバック一覧です: またまた ごぶさたしております。:

« みなさん、ごぶさたでございます。 | トップページ | みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ