« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

チビクロセブンがチビクロファイブに

happy01  どうも、ごぶさたです。

またまた、セレブムー第2弾で。

Photo

今回も、凛鈴の肉球の足跡 のノンさんにつくっていただきました。

ノンさんありがとうございました。

9月23日の日曜日に、もうそろそろ生まれて2ヵ月ということで、チビクロセブンの健康診断とワクチンでY動物病院に連れて行きました。happy01

まぁ数が数なので、夫婦だけではということで、7スコさんも同行してくれました。happy01

Img_7962

「 にゃんですか、ここは sign02 」

Img_9154

「 ちょっと、ヒろ、説明してにゃ。 」

Img_5477

「 にゃにかいいことあるのかにゃsign02 」

Img_8378

「 にゃわー、お注射にゃんて聞いてにゃ~い sign03

というわけで、健康診断も、みんな良好でした。happy01

そして、ワクチン代は、まぁ7匹はたいへんでしょうと、一人

¥2,000ーにしてくれました。

Y動物病院さんありがとうsign03 happy02

さて、この日、電話が2本、子ネコを見たいという方で、さっそく我が家にやって来ました。

一軒目は、近所のネコ好きのご夫婦、縞柄ちゃんの里親になっていただきました。

Img_0023_2

ご近所だから、いつでも会えるね。happy01

そして、隣のK市のS御夫妻が、一番お母さんに似た女の子の里親さんになってくださいました。

Img_9540

やさしそうなお父さんお母さんだから、幸せになってね。happy01

2ヵ月にあと一週間ほど足りませんでしたが、どちらのご夫婦も長くネコを飼ってらっしゃる方なので、もらっていただきました。

さてさて、チビクロファイブとなり、こっちも少しは楽になったかと思うと、とんでも、毎日が運動会です。coldsweats02

Img_0212

とりゃsign01

Img_9800

網戸クライミングsign01

こら~sign03pout

Img_7751

ヒろはすぐ怒るニャ sign01

  Img_2313

ここで、ご紹介happy01

1、長毛(だと思います)の体格のいい男の子

2、長毛(だと思います)の男の子首とお腹が白くて、真っ黒ではないみたい。

3、すらっとした体格の男の子

4、小柄なかわいい女の子

5、やっぱおなじように小柄なかわいい女の子

以上です、お母さんに似て、みんな甘えん坊です。

Img_3130

ヒろ~、にゃん次郎おじさんがきてる。

にゃん次郎は、お母さんを庭に連れてきた張本人だけに、少しは責任を感じているようです。happy01

引き続き里親さん募集しています、よろしくお願いします。coldsweats01

さて、今回は「ヒろの入院記」はお休みです。

(えっそれ何って、コラコラpout

  自宅リハビリ

978

979

おまけです。

980

981

OOソックと言えば、中部の星、レスリングメダリスト、吉田沙保理選手sign01 リオも頼むぞsign03happy02

Img_1739_2

ということで、みにゃさん、チビクロファイブにご協力よろしくおねがいしますにゃ。cat

おいおいムー、オレの服の上でねるな。pout 

PSsign01  happy02    今日(9月28日) うれしいメールが届きましたsign01happy02

里親になっていただいた、K市のSさんからのメールです。happy02

クーちゃんというかわいい名前をつけてもらって、houseにも慣れて、毎日暴れまくり、食べる寝るの繰り返しだそうです。coldsweats01

クーちゃん、きれいなお家のようだから、カーペットべりべりとかの、ソソウをやらないでね。coldsweats01

 

Img_7108


Sさん、ありがとうございました。 happy01

ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。

こんにちは。happy01

突然ですがsign01

Photo

heart01 セレブ ムーです。  そして

Photo_2

heart01 セレブ にゃん次郎  です。

えっsign01ひょっとして、ヒろはロト6が当たったのかsign02って

いえいえ、凛鈴の肉球の足跡のノンさんが作ってくれました。happy02

ノンさん、かってにお持ち帰りしてすみません。coldsweats01

楽しいブログです、みなさんも訪問してください。happy01

里親募集も、協力してくださっています。

またブロ友の皆様、ご協力本当にありがとうございます。

早くいい報告ができればと思っています。

さてさて

974

975

というわけで、引き続きのお願いを。coldsweats01

__

100726_1901411

cat  ヒろ 遊ぼぅsign01

coldsweats01  ごめん、今から仕事。sweat01

Img_4196

cat  つまんにゃいニャァ

Img_1075

cat  椅子取りゲームとかしニャイsign02

Img_9540

cat  プロレスごっこも面白いニャ

coldsweats01  だから、仕事がsweat01

Img_9800

cat  スパイダーマンごっこも面白いニャア

100122_0712081

cat  お母さんと、プロレスするニャ。

Img_7608

cat  なぁ~ヒろ、遊ぼうニャ~sign01

pout  だから、仕事だってばsign03

ということで、チビクロセブンはみんな元気いっぱいです。

そろそろ、男の子、女の子、同じクロでも、お母さんに似た子、ちょっと長毛っぽい子など特徴がわかってきました。

近いうちに一人一人紹介します。happy01

す~ごい甘えん坊なところは、み~んなお母さんににています。

話はかわり、以前紹介させていただいた、ブロ友の音函さん(ゆとりドリームブログ)からのプレゼントの朝顔の種、長期入院のため、ずいぶん遅くに種蒔きしました。

そのご報告です。happy01

976

977

という訳で、ちっちゃいけど、咲きましたsign03

Img_1958

子ネコも朝顔も、小さな命をいっぱい使って頑張っています。happy01

う~ん、ボクもリハビリ頑張らねばsign03 happy02

というところで、恒例

「ヒろの入院日記」

おばあちゃん2題

970

971

catface 次の日、おばあちゃんは、ヒョウ柄の服を着てきました。sweat01

972

973

別に私がおばあちゃん蔑視をしている訳ではなく、本当におばあちゃん種族は楽しいのです。

入院中に、しっかりおばあちゃん好きになってしまいました。heart01happy02

Img_3957

みにゃさん、ムーです、ボクの出番が少くニャイけど、まぁチビクロたちの為しかたがないか、と思っていますニャ。

よろしくお願いしますニャsign01

Img_1094

ちぃーからも、おにゃがいしますニャsign01cat

Img_7684

みなさ~ん、再びのお願いです。

こんにちは。happy01

Photo

7スコさんに作ってもらいました。happy01

ムーとちぃーと、里親募集中のチビちゃんです。coldsweats01

さて… え~。

Img_5881

これは、季節はずれの「おたまじゃくし」の写真ではありません。gawk

チビクロセブンは、残念なことに、全員健康優良児としてスクスクと成長しております。catface

Img_0234

まぁ、よう食うわ。catface

Img_2603

よう飲むわcatface

と言うことで。

Photo

965

チビクロセブン、里親募集中です、こちらから連れていきますのでrvcarbullettrainbusよろしくお願いいたしますsign01happy01

Img_4748

みんな、おりこうさんに、トイレもできるようになりました。happy01

Img_0823

おトイレちゃんと、できるもんニャン。

Img_9298

とってもいい子だよ~。lovely

Img_0645

みニャさんよろしく。heart04

さて、うれしいプレゼントをいただきました。happy02

Img_4040

公園のかわいいアイドルネコ「ののちゃん」のkit cat さんからまたたびの実をいただきました。sign01happy02

さて、お味のほどはsign02ムーやちぃーの反応はsign02

次回、乞うご期待sign01happy02

kit cat さん、ありがとうございました。happy02

さて、シリーズ「ヒろの入院記」 今回2題ほど。

ありゃりゃの義兄

966

967

義兄は、わたしより一月ほど後に無事退院しました。coldsweats01

「ドキドキ」

968

969

この後、看護師さんが来て動かしました。

もうちょっと見たかったのに~。angry

Img_1478

ムーです、「ワイルド にゃろ~」

そう言えば、すぎちゃんたいへんでしたね、早くよくなるといいね。

ちょっとボク達出番少ないけど、チビクロ セブンのため、みなさん、里親募集ご協力ホントにホントによろしくお願いします。

それから、ブログで紹介していただいてるブロ友のみなさま、心からお礼申しあげます。happy01

Img_2049

7スコさんちのおとと君(上) チミリンちゃん(下)です。

姉と弟なんですが。coldsweats01

面白いので、勝手に載せちゃいました、7スコさんすみません。coldsweats01

それでは、みなさん、よろしくお願いします。confident

Photo_2

オットットsign01 にゃん次郎からも皆さんにお願いしますニャsign03

こりゃsign01 事のおこりは、お前からだろっsign03 pout

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ