« ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 | トップページ | チビクロフォーだ !! »

チビクロセブンがチビクロファイブに

happy01  どうも、ごぶさたです。

またまた、セレブムー第2弾で。

Photo

今回も、凛鈴の肉球の足跡 のノンさんにつくっていただきました。

ノンさんありがとうございました。

9月23日の日曜日に、もうそろそろ生まれて2ヵ月ということで、チビクロセブンの健康診断とワクチンでY動物病院に連れて行きました。happy01

まぁ数が数なので、夫婦だけではということで、7スコさんも同行してくれました。happy01

Img_7962

「 にゃんですか、ここは sign02 」

Img_9154

「 ちょっと、ヒろ、説明してにゃ。 」

Img_5477

「 にゃにかいいことあるのかにゃsign02 」

Img_8378

「 にゃわー、お注射にゃんて聞いてにゃ~い sign03

というわけで、健康診断も、みんな良好でした。happy01

そして、ワクチン代は、まぁ7匹はたいへんでしょうと、一人

¥2,000ーにしてくれました。

Y動物病院さんありがとうsign03 happy02

さて、この日、電話が2本、子ネコを見たいという方で、さっそく我が家にやって来ました。

一軒目は、近所のネコ好きのご夫婦、縞柄ちゃんの里親になっていただきました。

Img_0023_2

ご近所だから、いつでも会えるね。happy01

そして、隣のK市のS御夫妻が、一番お母さんに似た女の子の里親さんになってくださいました。

Img_9540

やさしそうなお父さんお母さんだから、幸せになってね。happy01

2ヵ月にあと一週間ほど足りませんでしたが、どちらのご夫婦も長くネコを飼ってらっしゃる方なので、もらっていただきました。

さてさて、チビクロファイブとなり、こっちも少しは楽になったかと思うと、とんでも、毎日が運動会です。coldsweats02

Img_0212

とりゃsign01

Img_9800

網戸クライミングsign01

こら~sign03pout

Img_7751

ヒろはすぐ怒るニャ sign01

  Img_2313

ここで、ご紹介happy01

1、長毛(だと思います)の体格のいい男の子

2、長毛(だと思います)の男の子首とお腹が白くて、真っ黒ではないみたい。

3、すらっとした体格の男の子

4、小柄なかわいい女の子

5、やっぱおなじように小柄なかわいい女の子

以上です、お母さんに似て、みんな甘えん坊です。

Img_3130

ヒろ~、にゃん次郎おじさんがきてる。

にゃん次郎は、お母さんを庭に連れてきた張本人だけに、少しは責任を感じているようです。happy01

引き続き里親さん募集しています、よろしくお願いします。coldsweats01

さて、今回は「ヒろの入院記」はお休みです。

(えっそれ何って、コラコラpout

  自宅リハビリ

978

979

おまけです。

980

981

OOソックと言えば、中部の星、レスリングメダリスト、吉田沙保理選手sign01 リオも頼むぞsign03happy02

Img_1739_2

ということで、みにゃさん、チビクロファイブにご協力よろしくおねがいしますにゃ。cat

おいおいムー、オレの服の上でねるな。pout 

PSsign01  happy02    今日(9月28日) うれしいメールが届きましたsign01happy02

里親になっていただいた、K市のSさんからのメールです。happy02

クーちゃんというかわいい名前をつけてもらって、houseにも慣れて、毎日暴れまくり、食べる寝るの繰り返しだそうです。coldsweats01

クーちゃん、きれいなお家のようだから、カーペットべりべりとかの、ソソウをやらないでね。coldsweats01

 

Img_7108


Sさん、ありがとうございました。 happy01

« ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 | トップページ | チビクロフォーだ !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トラちゃんと、黒ちゃん1匹が貰われて行ったのですね~(^o^)
幸せになってねheart04
黒ちゃん2匹で写ってる、いたずらそうなお目目の子が・・・lovely
チビクロ5、ちょこちょこして、踏みそうになりますよね^^リハビリになりますね^^

ファイブになってもヤンチャ度が増してるでしょうからね^^;
さきに巣立った子達、幸せな猫生を歩んでくれることでしょう。
ファイブも続け〜

リハビリに猫はもってこいですよ。
障害物を避ける訓練はもとより、心身を穏やかにしてくれますもんね^^

私も、おうちの来る、ピアノのお友達に、「かわいいのよ~~!!」と、言っておりますが・・・・

そうですか・・・いいおうちの子になって
・・・良かったです^^!

5レンジャーになったのですねぇ。。。
ますます、パワーアップ!していて、む~ちゃん達、押され気味ではありませんか?

ヒろさんの、リハビリのお役に立っている、ちぃちゃん達、なんて、パパ思いなのでしょう!!

寒くなってくるので、お大事にしてくださいね。

チビクロ5になっても、そんな変わりはないでしょうが(笑)
お世話頑張ってください( ´ ▽ ` )
ちょっと寂しくなりましたね

happy01 蘭丸さん

2匹ともHAPPYになるとおもいます。
ほんとうにチョコチョコして、危なっかしくてしょうがありません。coldsweats01
体よじ登ってくるのには、閉口してしまいます。
ほんとリハビリです。coldsweats01


happy01  ANKOさん

ほんと、みんな幸せになってもらいたいです。
たしかに、心おだやかになりますね。
先日ニュースで言ってました、カワイイ動物を見たり触れ合ったりした後のほうが、仕事等に集中力が出て能率があがるという実験結果がでたとか。
なるほど、なるほど。


happy01  ポン母さん

どんどん宣伝お願いします、走りますので。coldsweats01
ムーやちぃーは、役にたとうとしているのかどうか、腹筋運動などしてると、お腹に乗ってくるし。coldsweats01


happy01 7スコさん

たしかにチビクロ5になっても、なんら変わりません、減った分だけ暴れるスペースが広くなったって感じです。coldsweats02
二人いなくなっただけで、ちょっと寂しかったけど、そんなこと言ってられませんね。coldsweats01
7スコさんには、いつも頼っちゃってスミマセン、ありがとうございます。happy01

2にゃん、里親様が決まって幸せに暮らしている様子ですね。
まずはめでたしめでたし…。
5にゃんになっても凄いですよ!
我が家は空姫桜の3にゃん、今でもどたどたやってますから。
元気な証拠ですね。

吉田選手、13連覇やりましたね!
世界で1番強い女性になりましたね。

こんばんわぁ^^
2にゃん新しい家族ができてよかったです。
長毛のミックスちゃんなら、すぐに里親さんいそうだけど・・・
それに顔もかわいいしね^^
@5にゃん 早く里親さんみつかりますように。

今日の漫画もおもしろかったです。
あのCMって脳裏にやきつくCMですよね。
めちゃおもしろいし^^

fullmoon 嬉しい門出です…♪ 幸せの種がまかれるように広がって行くのですね…。
 それにしても、網戸登り…。わんぱくですっ!!
 リハビリ…。猫を踏んづけないように…ね。
 血液サラサラメニューもいっぱい食べてくださいね…
                   <ののちゃんより>

こんばんは。

よかったですね。
チビクロ5も早く里親さんが決まるといいですね。

早く、里親さんが見つかるといいですね。

リハビリ、応援してます!!

こんばんは。

ちょっと、お出掛けしておりましたら・・・・・
嬉しい、にゃん次郎君の、マタタビ便が!!!

ありがとうございます~~~~~!!!
もう!!大感激です!!!

かわいい、マグカップに、ポン母のダイエットを阻止する?(笑、おいしそうなクッキー♪
『シカのフン』ならぬ、『クロのフン』♪
絶対、使えない・・・大判小判のトイレット・ペーパー♪

ムーちゃん達の、貴重なお写真♪

そして!そして!!
またしても!!ポン家家宝となる、1品物の手作り品!!

ポンパパ~~~~!!
きっと、テレながら、喜んでいると思います。

本当に、ありがとうございます。

この、にゃんこフェスティバル・・・いつか、行って見たいものです。

・・・近々・・・ブログに、UPさせていただいてよろしいですか?

ではでは・・・取り急ぎ、お礼まで。。。

お身体、お大事になさってくださいね。奥様に、よろしく!

こんばんは。

ちょっと、お出掛けしておりましたら・・・・・
嬉しい、にゃん次郎君の、マタタビ便が!!!

ありがとうございます~~~~~!!!
もう!!大感激です!!!

かわいい、マグカップに、ポン母のダイエットを阻止する?(笑、おいしそうなクッキー♪
『シカのフン』ならぬ、『クロのフン』♪
絶対、使えない・・・大判小判のトイレット・ペーパー♪

ムーちゃん達の、貴重なお写真♪

そして!そして!!
またしても!!ポン家家宝となる、1品物の手作り品!!

ポンパパ~~~~!!
きっと、テレながら、喜んでいると思います。

本当に、ありがとうございます。

この、にゃんこフェスティバル・・・いつか、行って見たいものです。

・・・近々・・・ブログに、UPさせていただいてよろしいですか?

ではでは・・・取り急ぎ、お礼まで。。。

お身体、お大事になさってくださいね。奥様に、よろしく!

初めまして、ポン父でございます。

何時もいつもお気遣い戴き本当に感謝しております。

サンダーバードカフェお気に召しましたでしょうか?

お尋ねの「タイムトンネル」勿論よ~く存じております。

どちらもNHKで放映されていた当初から見ておりました。

時を改めまして懐かしくお話致しましょう。では。


チビクロちゃんたち、とってもかわいいですshine
まずはふたりのおウチが決定して本当によかった!!
みんないいご縁がありますように☆
私も以前より黒猫ちゃんが目につくようになりました!
やはりウチのコに似てたり、共通だったりすると
気になりますね!!

何度も、失礼いたします。

前回も・・・ポン父も、『一言』などと言い・・・・
結局、前半重複してしまいまして~~~(汗汗。。。。

すてきな、プレゼント!!
本当に、ありがとうございました。
ブロ友の皆様にも、すっごくうらやましがられて・・・へっへっへ!!!

ポンパパ・バッジ・・・ご近所のクリスマス会に、付けて行こうかなぁ~と。。。

カップは、とっても使い心地が良くて、もう、毎日愛用させていただいております。

お菓子は・・・・なるべく、昼間に・・・(爆

 。。。。チビクロちゃん・・・4にゃんずになったのですね。
     みんにゃ、きっと、幸せになれますね。
     「ヒろさんご夫妻なら!」と、にゃん次郎君が、連れて来たのですものね。

お身体、ご無理なさらずに、お大事になさってください。
奥様にも、およろしく!!

   たくさんの、感謝を込めて!

happy01 ひかりさん

最近クロネコがかわいくなりました。
とは言っても、今でさえバタバタしているので、なんとか里親さんを見つけたいと思っています。
コメ返書いている時点で3にゃん決まりました、あと4にゃんです。
あっお母さんもいた。coldsweats02


happy01 ポン母さん

なんか、自分の趣味で作ったものをポン母さんにおしつけてるようで、ほんとはこちらが感謝しているのです。coldsweats01
昔はプラモデルなんかを作っていたのですが、ムーが我が家に来て、次々と壊されたのでcrying 趣味をマンガやコネコネにかえました。
だいぶ左手もよくなったので、そろそろコネをなんて思っています。

happy01 にゃんこさん

コメ返の時点で4にゃんとなりました。
それでも元気いっぱいで、えらいことですわ。coldsweats02
ほんと好きでなければできませんね。
かみさんに感謝している毎日です。coldsweats01


happy01 ノンさん

今回もすばらしい作品をありがとうございました。
テイクアウトした時点」ではピカピカしているのだけど、UPするとピカピカしないのですよ、なんかやり方があるのかなぁ。coldsweats02
コメ返の時点でもう1にゃんきまりました。
あの体操って、社員のみなさんはちゃんとやれるのかなぁ、まあどうでもいいことだけど。catface


happy01 kitcat さん

コメ返の時点でまた1にゃんきまりました、みなさんが協力してくださっているおかげです、ありがとうございます。
残っている連中は、いまやいたずら魔王となっています。coldsweats02
おかげさまで、体の調子もだいぶ良くなってきました。


happy01 Kiryu さん

コメ返の時点でもう1にゃんきまりました。happy01
あと4にゃん、いい里親さんとの出会えるといいな。


happy01 ごんママ@研二公認地方妻さん

もう1にゃん決まりました。
みんなしあわせになってもらいたいと祈っています。
おかげさまで、体のほうは、ずいぶん回復しました。
ありがとうございます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55760557

この記事へのトラックバック一覧です: チビクロセブンがチビクロファイブに:

« ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 | トップページ | チビクロフォーだ !! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ