« みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 | トップページ | ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 »

みなさ~ん、再びのお願いです。

こんにちは。happy01

Photo

7スコさんに作ってもらいました。happy01

ムーとちぃーと、里親募集中のチビちゃんです。coldsweats01

さて… え~。

Img_5881

これは、季節はずれの「おたまじゃくし」の写真ではありません。gawk

チビクロセブンは、残念なことに、全員健康優良児としてスクスクと成長しております。catface

Img_0234

まぁ、よう食うわ。catface

Img_2603

よう飲むわcatface

と言うことで。

Photo

965

チビクロセブン、里親募集中です、こちらから連れていきますのでrvcarbullettrainbusよろしくお願いいたしますsign01happy01

Img_4748

みんな、おりこうさんに、トイレもできるようになりました。happy01

Img_0823

おトイレちゃんと、できるもんニャン。

Img_9298

とってもいい子だよ~。lovely

Img_0645

みニャさんよろしく。heart04

さて、うれしいプレゼントをいただきました。happy02

Img_4040

公園のかわいいアイドルネコ「ののちゃん」のkit cat さんからまたたびの実をいただきました。sign01happy02

さて、お味のほどはsign02ムーやちぃーの反応はsign02

次回、乞うご期待sign01happy02

kit cat さん、ありがとうございました。happy02

さて、シリーズ「ヒろの入院記」 今回2題ほど。

ありゃりゃの義兄

966

967

義兄は、わたしより一月ほど後に無事退院しました。coldsweats01

「ドキドキ」

968

969

この後、看護師さんが来て動かしました。

もうちょっと見たかったのに~。angry

Img_1478

ムーです、「ワイルド にゃろ~」

そう言えば、すぎちゃんたいへんでしたね、早くよくなるといいね。

ちょっとボク達出番少ないけど、チビクロ セブンのため、みなさん、里親募集ご協力ホントにホントによろしくお願いします。

それから、ブログで紹介していただいてるブロ友のみなさま、心からお礼申しあげます。happy01

Img_2049

7スコさんちのおとと君(上) チミリンちゃん(下)です。

姉と弟なんですが。coldsweats01

面白いので、勝手に載せちゃいました、7スコさんすみません。coldsweats01

それでは、みなさん、よろしくお願いします。confident

Photo_2

オットットsign01 にゃん次郎からも皆さんにお願いしますニャsign03

こりゃsign01 事のおこりは、お前からだろっsign03 pout

« みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 | トップページ | ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
チビクロセブンすくすく育ってますね
里親さん見つかりますように~
マンガ今回も笑っちゃいました

確かにオタマジャクシ!w
チビクロセブンに心がざわざわしているのですが....
どうかどうか素晴らしいご縁がありますように。

入院中って色んな事がありますよね。
私も尿路結石で入院した僅か二泊三日でも一冊書けそうなくらいでした(笑)
入院生活がこうやって笑い話になるのは何よりです。

すくすくと大きくなっていますねぇ。。。。。

かわいい・・・・・
   かわいい・・・・・・

このまま、みんな、一緒になられたら・・・と、
ふっ!と、思ってしまいますが・・・・・・

ごめんなさい!!
私の力量では、どうやって、ヤフーブログに、乗せられるのか?????

また、あれこれ、いじくってみますが・・・
もし、ご迷惑お掛けしたら、ごめんなさいです!

  義兄さんも、大変でしたね。
 何か、報告しようと思っても、先方が、同じ位大事があったりすると・・・
 言い出しにくくなりますよね。

夏のお疲れも出る頃ですから、お気をつけてくださいね。


  にゃん次郎君!!野良にゃん仲間にも、声掛けてにゃ!!

かわいいなぁ。良い方のところに行けるといいですね。

義兄さんその後大丈夫ですか。
重なるときは重なるので気をつけないといけないですね。
ヒろさんも大丈夫ですか。
まだまだ残暑厳しいので、気をつけてくださいね。
ANKOさんのおっしゃるとおり、笑い話になるのは何よりです。
ほんとうにヒろさん、元気になられてよかったです。

里親さんになりたいけど、19歳を2匹抱えたまま飼えません・・・(ToT)

すくすくと育っている姿が可愛いです♪

リハビリ、頑張ってください。

義兄さんも大変でしたね・・・。

今晩は、皆さすくすくと順調に成長していますね。
7匹でご飯、仔猫さんでもこれだけそろうと壮観ですね。

7匹のお顔の写真、お持ち帰りします。
此方の写真でリンク貼りますね。

本当はよく知っている人にもらってもらうのが一番なんだけど
もしも困ったら『いつでも里親募集』サイトさんとか
あと時間かかるかも知れないけれど
『くるねこ』のくるさんも募集記事乗せてくれますよ!
ただね広くネットで募集するといかがわしい奴が居たりしますので
十分気をつけてくださいね。

長い病院生活もこうやって楽しむのもいいかもしれませんね。
ヒろさんもお兄様もお大事にしてくださいませ。

こんばんはhappy01
チビちゃん達、すくすく育ってますね!
そしてみんにゃ可愛いheart01
素敵なご縁がありますようにconfident

義兄さんもまさかの入院だったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無事に退院されたとのことで良かったですね!

サングラスのムーちゃんワイルドだーhappy02

fullmoon ぁちゃちゃぁー。マタタビ発送時は緑でも、到着したら変色してしまいましたね…。
 成分が薄くなっちゃって、あまり効かなかったかもしれません…。
 病院って、非日常の連続で、一定期間しかいない患者から見ると、いろいろニンゲンのサガが見られて興味深いですね…。
 リハビリ、続けてくださいね。      <ののちゃんより>

happy01 7スコさん

いつもいつもお世話になります。
ポスターつくったらまたご協力をcoldsweats01


happy01 ANKOさん

ANKOさんちまで全速力でいきますよ~て、あんまり心ざわざわさせちゃいけないねcoldsweats01


happy01 ポン母さん

ポン母さん、あんまり無理しないでね。coldsweats01
じゃれあってるチビクロセブンを見ていると、確かにみんながいっしょがいいだろうなぁと思いますが、すでにパニックになってますのでねぇ。coldsweats01
義兄には、あまりのタイミングの悪さに、マンガ以上にずっこけました。
でも姉は結局「なんで早く言わなかったん~」てこちらまで飛んできました。
兄弟とはいいものです。happy01


happy01 こたばあやさん

こたばあやさんも気をつけてね。
義兄もおかげで元気です。
過去のことは、成功も失敗も笑えることが一番ですね。
ねこちゃんが居ることも、精神的にすごく助けられていると思います。


happy01 ごんママさん

義兄もわたしも、おかげさまで元気です。
19歳の二人、いつまえも元気でいてほしいですね。
お世話するごんママさんはたいへんですけど。coldsweats01


happy01  にゃんこさん

ほんとうにありがとうございます。
ほんとうにみんなかわいくてたまりません、みんな幸せにしてもらう所にと願う毎日です。
一見同じくろねこでもみんな顔かたちがちがうのですよ。happy02
「くるねこ」さんも載せてくれるのですか、ブログみてみます。
私の住まいは名古屋の郊外になるので、くるさんは意外に近くにお住まいかも?と思ったりします、とすると愛知県内の里親さんの期待大かな。coldsweats01


happy01  yukiさん

義兄も元気です。happy01
みんな日に日にかわいくいたずらもんになってます。coldsweats01
母猫がすごい人間にあまえんぼうなので、そのDNAをしっかりうけついでいますcoldsweats01
ムーちゃんワイルドでしょーhappy02


happy01 kitcatさん

ありがとうございました、パッケージをあけたとたん、ムーたちがやってきました。happy01
病院の非日常な世界はほんと面白いでした、っていうと心配してくれた方々に申し訳ないですが。coldsweats01
  

オザワヒろ さん 訪問ありがとうございます^^
今日も漫画おもしろかったですよ。
絵がうまい人って尊敬しちゃいますぅ。
うちのダーリンもアニメーションの学校出てます。
ここんとこ数年書いてませんでしたが、ちょっと前にブロ友さんちの猫を書きました
http://blog.livedoor.jp/hirorintan/archives/13829632.html

うちの子も書いてよって言っても書いてくれないんですよぉ。

あっ!ダーリンと同じヒろさんなんですね~
うちは「ひろりん」が愛称ですよ^^

お近づきの記念によかったら猫ちゃんをデコレーションしますね。
好きでやってるんですが・・・・^^;
5月に始めたばかりなので下手ですが^^;

リンクさせていただきました┏〇ペコッ
これからヨロシクお願いします~

こんにちわ^^
デコ出来ました^^ 今日の記事に貼ってます^^
それとにゃんこさんのとこでも里親募集を貼ってあったので
少しでも協力させて頂きたく私も貼らせてもらいました。
早く新しい家族が見つまりますように・・・・

(・ω・;A)アセアセ… ごめんなさーい。
にゃん次郎くんをてっきりにゃん太郎くんと思い込みしてました^^;
もちろんまた作ります^^
作るの好きだから別バージョンで作ってみますね^^
質問です。
そらちゃんとムーちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
教えて下さいね^^
仕上がったらお知らせしますね^^
私はデコは作ってプリントして飾ってるんですよ^^
遠慮なく言って下さいね。
私は好きでやってるだけのド素人ですので趣味程度ですが・・・・
いつでもどーぞ^^

ヒろさん~チビクロセブンちゃん達、ますますカワイクなってキターーー!!(≧∇≦)
ヒろさん&奥様のお陰ですね~lovely
そういえば、うちに黒猫さん、いないなぁ~~(≧m≦)heart04

ムーちゃん、ワイルドすぎです~~happy02

happy01 ノンさん

里親募集の紹介や、セレブムーなど、ありがとうございます。happy02
にゃん太郎happy01気にしないでください、そうでなくても、地域ネコのにゃん次郎は名前をいくつか持っているようです(知っているのではミルクくん)。
ムーは男の子10歳
ちぃーは女の子6歳女の子(ムーの娘)
ブログ横にそれぞれ紹介しようと思いながらズルズルです。
ちなみににゃん次郎は男、年齢不詳、庭を住処として冬がきたら丸4年です。

happy01 蘭丸さん

日に日にかわいく、いたずら者になってきています。
クロネコはクロネコと思っていたのですが、みんなお顔が違います、ふしぎです。happy01
母親の性格を引き継いでいるのか、みんな人によくなれて甘えん坊です8言い換えれば、人を人と思っていないcoldsweats01
どこでも連れていきますよ~sign01

┏〇ペコッ こんばんわ。
にゃん次郎くん デコってます^^
今度はOkです。 背景も写真も変えてますよぉ^^
ムーちゃん 男の子だったのですね^^;
私の中では女の子だと勝手に思ってしまってました。
今度は漫画いつ更新かな^^
楽しみでーす。

( -ノェ-)コッソ マジおもしろいです。

ヒろさん、広島の偽里親男が捕まったそうです!!
本当によかった!!
     ↓
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129611.html

happy01 蘭丸さん

ありがとうございます。
ニュースの録画を視させてもらいました。
どうしてそんなことができるのか。angry
小心そうな男ですね、刺青してテメエを大きく見せようといきがって、あげく弱いものいじめしてうっぷん晴らしをしてんでしょうね。
うちの現場で鍛えなおしてやろうか、でも一日ももたんな、この男は。angry

9/13 Yahoo! 表紙中央に、ののちゃんが張り付いてマス!
どっかのオジサンが、動画を投稿したらしい…
画質が悪いので、本家がそのうちUPする予定!

happy01 kitcatさん

え~、スゴイsign03
kitcatさん、13日の表紙ってもう見れないのですか、みれるとすれば、どうやって。
本家UPの時はすぐ教えてね。happy02

ふふふ^^
ちびちゃんたちの写真もイラストも、
ぜ~んぶかわいすぎるのにゃ~^^
早くみんな元気に育っていける環境が見つかるといいですね^^
朝顔開花のお知らせありがとうございました^^
あの朝顔、かなり寒くなっても、しっかりと咲いてくれますので、
これからまだまだゆっくりと青い花を楽しむことができると思います♪
で、殻がカラカラになって薄茶になったら、
中からふっくらとした種が収穫できますので、
これもまたのんびりと楽しむことができます^^
きっとなにかいいことあるさぁ~^^

fullmoon 余内部にどっかのオジサンがUPしたのをリンクしました。
もっと早く自前でやっておけばよかった…   

upwardright 自分でも何を誤変換したのか…・ 何だっけ…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55597522

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~ん、再びのお願いです。:

« みなさまに、緊急のおしらせとお願いです。 | トップページ | ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ