« みなさ~ん、再びのお願いです。 | トップページ | チビクロセブンがチビクロファイブに »

ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。

こんにちは。happy01

突然ですがsign01

Photo

heart01 セレブ ムーです。  そして

Photo_2

heart01 セレブ にゃん次郎  です。

えっsign01ひょっとして、ヒろはロト6が当たったのかsign02って

いえいえ、凛鈴の肉球の足跡のノンさんが作ってくれました。happy02

ノンさん、かってにお持ち帰りしてすみません。coldsweats01

楽しいブログです、みなさんも訪問してください。happy01

里親募集も、協力してくださっています。

またブロ友の皆様、ご協力本当にありがとうございます。

早くいい報告ができればと思っています。

さてさて

974

975

というわけで、引き続きのお願いを。coldsweats01

__

100726_1901411

cat  ヒろ 遊ぼぅsign01

coldsweats01  ごめん、今から仕事。sweat01

Img_4196

cat  つまんにゃいニャァ

Img_1075

cat  椅子取りゲームとかしニャイsign02

Img_9540

cat  プロレスごっこも面白いニャ

coldsweats01  だから、仕事がsweat01

Img_9800

cat  スパイダーマンごっこも面白いニャア

100122_0712081

cat  お母さんと、プロレスするニャ。

Img_7608

cat  なぁ~ヒろ、遊ぼうニャ~sign01

pout  だから、仕事だってばsign03

ということで、チビクロセブンはみんな元気いっぱいです。

そろそろ、男の子、女の子、同じクロでも、お母さんに似た子、ちょっと長毛っぽい子など特徴がわかってきました。

近いうちに一人一人紹介します。happy01

す~ごい甘えん坊なところは、み~んなお母さんににています。

話はかわり、以前紹介させていただいた、ブロ友の音函さん(ゆとりドリームブログ)からのプレゼントの朝顔の種、長期入院のため、ずいぶん遅くに種蒔きしました。

そのご報告です。happy01

976

977

という訳で、ちっちゃいけど、咲きましたsign03

Img_1958

子ネコも朝顔も、小さな命をいっぱい使って頑張っています。happy01

う~ん、ボクもリハビリ頑張らねばsign03 happy02

というところで、恒例

「ヒろの入院日記」

おばあちゃん2題

970

971

catface 次の日、おばあちゃんは、ヒョウ柄の服を着てきました。sweat01

972

973

別に私がおばあちゃん蔑視をしている訳ではなく、本当におばあちゃん種族は楽しいのです。

入院中に、しっかりおばあちゃん好きになってしまいました。heart01happy02

Img_3957

みにゃさん、ムーです、ボクの出番が少くニャイけど、まぁチビクロたちの為しかたがないか、と思っていますニャ。

よろしくお願いしますニャsign01

Img_1094

ちぃーからも、おにゃがいしますニャsign01cat

Img_7684

« みなさ~ん、再びのお願いです。 | トップページ | チビクロセブンがチビクロファイブに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ひろさん、凸のっけてくれてありがとうぅ~~
喜んでもらえるだけで幸せです~。
作るのが好きなのでこれから凸らせて下さいね。
あれれ? 凸動いてないの?
そのまま右クリックで保存ですよね?
静止したままなのかな・・・・?
たぶん普通に写真と同じように載せてもらえると凸が動くと思いますケド・・・
(-ω-;)ウーン どうしてだろ・・・??

今回の漫画もおもしろかったです。
ミヨばーちゃんが実にいい味してます・・・
(ノ∇^*) キャハッッッ

すくすく育ってますねー
キトンブルーの瞳がたまらんですねぇ
旅立つときまでひろ家&ムー一族にたっぷり恩返しするんだよ。

私も尿管結石で入院したとき、急だったから空いていた病室が7人部屋。
しかも全部おばーちゃんという老人病室^^;
2泊ほどだったけど2年分くらい面白い事が起きてましたよw
私も愉快なおばーちゃんになりたいわ。

今晩は、チビクロセブン可愛くなってきましたね。
もっとやんちゃになってきますよhappy01
良い里親さん見つかるといいですね。

おばあちゃん、元気ですよね。
幾つになっても女の子だなと思いますよ!
私もあやかりたいものです。

セレブなムーちゃん&にゃん次郎君、素敵です~~happy02

チビクロセブンちゃん、カワイイです~heart04
トラちゃんは美猫さん! いたずらそうなお顔の黒ちゃんがいるぅ~~♪♪
いたずらなお顔の猫ちゃん、好みなんです~(^o^)
2本足で立ってる子も♪ みんにゃカワイイ!!

朝顔、うちも咲きだしました^^ うちのも小さくて青いんですよ~^^

fullmoon 病院って、ホント漫画ネタの宝庫ですね…
みんな、本性むき出しだから、素材がわかっちゃいますねー
リハビリはコツコツ短気にならずがんばってください。
                 <ののちゃんより>

こんばんはhappy01
チビクロセブン元気いっぱいですねhappy02
7匹も子猫がいると賑やかなんでしょうねsmile良いご縁があるといいなheart01

車椅子の走り屋ですか!
すごいですね(*≧m≦*)

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ こんばんわぁ
金ピカ ムーちゃん作りました。
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/5929147.html

セレブなムーちゃん、にゃん次郎くん、
ステキですねshine
チビクロちゃんたちもますますかわいくなって♪♪
お世話、大変なことと思います。
良いご縁があること祈ってます!
病院ネタ、色々ありますねhappy02

わぁ~^^いつも見ている朝顔の色と形だわん♪
よかった^^よかった^^ちゃんと咲かせていただけてありがとう^^
この朝顔、涼しくなってからが、けっこう綺麗に咲いてくれたりしますので、
もちっと花芽が出てきてくれるのではないかな?と思います^^
おチビちゃんたちからのお誘い、断りきれませんよね^^;
カメラ、向きっぱなしになっちゃいますよね^^;
仕事になりませんね^^;
だってぇ、かわいすぎるんですものぉ~^^
元気がいちばん!ですにゃ^^

こんばんは~!

今、おとうちゃんのお江戸に来ている、ポン母です。

ちびくろ7ちゃん・・・・かわいい~~~~~~~!!!!!

む~ちゃんも、にゃん次郎君も・・・セレブーーー!!!!
ホントは、ヒろさん、ロト当たったのでは?????


おばばさまは、どこでも、お元気ですよねぇ。
女性も、若いおのこが、お好きです(笑


明日は、サンダーバードのお店に行きます!・・・の、予定です。

♫ちゃっちゃかちゃ~♫・・・と、歌っている、ポン父。。。。。

こんばんは~!

今、おとうちゃんのお江戸に来ている、ポン母です。

ちびくろ7ちゃん・・・・かわいい~~~~~~~!!!!!

む~ちゃんも、にゃん次郎君も・・・セレブーーー!!!!
ホントは、ヒろさん、ロト当たったのでは?????


おばばさまは、どこでも、お元気ですよねぇ。
女性も、若いおのこが、お好きです(笑


明日は、サンダーバードのお店に行きます!・・・の、予定です。

♫ちゃっちゃかちゃ~♫・・・と、歌っている、ポン父。。。。。

happy01  みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。
仕事が忙しくて、なかなかPCの前に座れません、その間に、チビクロセブンにもおおきな変化が。
数日うちには、その辺のとこも含めて更新しようと思います。coldsweats01


happy01  ノンさん

ムーやにゃん次郎のすばらしい作品をありがとうございます。happy02
このたびははまた第2弾も。
今度はキラキラもうまくUPするぞ、と思っています。
ミヨバーチャンはね、いつも家族がお見舞いに来ていました、幸せそうなおばあちゃんでした。confident


happy01  ANKOさん

病院は、脱日常というか、ほんと面白いですね。
ネタはつきないので、全部描こうと思うと僕のペースだと一年くらい使っちゃいそうです。coldsweats01


happy01  にゃんこさん

おばあちゃんはホント元気です。happy01
チビクロたちは、日増しにかわいくなります。happy01


happy01  蘭丸

チビクロたちは、二本立ち得意ですよ。happy01
日に日にカワイク、いたずらになってきます。
朝顔はかわいいです。happy01


happy01  Kitcat さん

病院はほんと面白いです。
ののちゃん全国区ですね。happy01


happy01  yuki さん

チビクロセブンかわいいですよ。happy01
しかし、こんなちっこいのに、ちゃんと命が宿っていると思うと、不思議になります。
全部幸せになってもらいたいです。  happy01


happy01  ひかり さん

ひかりさんちも大所帯になりましたね。
うちもなっちゃうのかなぁと、ちょっと弱気。coldsweats01
それにしても、かわいいですねぇ。


happy01  音函 さん

同じ色ですかぁ。happy01
あれから、ほとんど毎日咲いてくれます。
花が咲いたことにこんなに感動したのは初めてです。
入院とか色々あったこともあるのかなぁ。
こんなちっぽけな植物さえガンバッテるんだ、なんてね。coldsweats01


happy01  ポン母&父 さん

チビクロは日ましにカワイクいたずらになってきています。
おばあちゃんは元気でたのしいです。happy01
サンダーバードはねぇ、恥ずかしながら、私もミニチュアをたくさん飾っているのですよ。
子供の頃、おもちゃ欲しかったけどガマンしてた反動がいまでたのでしょうねぇ。coldsweats01


チビクロセブンちゃんに大きな変化ですか!!気になります~happy01
なかなか猫ちゃんを飼ってくれる人が見つからなくて・・・すみません・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55684171

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんいかがですか、チビクロセブンもげんきです。:

« みなさ~ん、再びのお願いです。 | トップページ | チビクロセブンがチビクロファイブに »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ