« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

特報! チビクロツーに!

昨日の夜の風景

にぎやかな(騒々しい)我が家sign01  catface

Img_2748

ヒろ~リビングに入れてニャ~sign01

入れてニャ~sign01

Img_2566


入れて~sign01

入れて~sign01

Img_8485


お母ちゃん、僕にまかせてニャ~sign01

ヒろ~、ヒろ~sign01

あ~もう、分かったからsign01bearing

ということで、たいへんな毎日ですが。

今日、市内にお住まいのTさんご夫婦が我が家に来訪されて、しばしご検討coldsweats01

そして、「ポン太くんがいいかな、でもアイちゃんもいいな。」

と悩みに悩まれて、「やっぱり一人だと可哀そうだよね。」

ということで、ポン太とアイちゃんの里親になっていただくこととあいなりました。happy02

Img_6744_3
sign01 ポン太くん、アイちゃん、新しいお父さんお母さん決定おめでとうsign01

ちょっとさびしいけどね。coldsweats01

幸せになってね。lovely

ということで、

Img_1035

あれ、なんか静かになったニャ、ヒろsign02

ラブちゃんとゆう太くんです。

二人とも、お母さん似のスマートな子。

よく慣れてて、甘えん坊で、かしこいです。

いっしょに幸せになってくれる里親さん募集中ですぅsign01happy02

Img_8785


う~ん、ちょっと我が家が静かになったニャァ。

Img_3872


 んsign02

 君はゆう太くんかニャ?

Img_9154

今日は、特報で、へたくそマンガはお休みですニャ。

世間は、ガタガタの政治、恥知らずな政治家、官僚達、目をおおいたくなるような事件、おそまつなマスコミと、いやなニュースばかり、だからこう言うニュースで癒されましょう。

ブロ友の皆様、今後もいい情報があれば、よろしくお願いします。happy01

 

heart01 PS heart01

今日(21日)、ポン太、アイちゃんの里親Tさんからメールがありました。

トイレもきちんとできて、元気に遊んでいるようです。happy01

そして、一番気になる新しいお名前は sign02  coldsweats01  ドキドキsweat02

__


アイちゃんが「ちゃまめちゃん」

ポン太が「ネギトロくん」

え~と、そういうことです。coldsweats01

女の子ならちゃまめ、男の子ならネギトロと決めていたそうです。happy02

がんばれsign01 ちゃまめsign01 ネギトロsign01  何を?catface

今家内がアプリケーションに凝っておりまして、今回ハロウィンぽくしたそうです。happy01

それでは。happy02

チビクロフォーだ !!

Img_5437

こんにちは、チビクロは毎日元気印でたいへんですニャ。

そして、7日の日曜日、へー太と名付けていた長毛の男の子に里親さんが決まりました。happy02

若いやさしい里親さんです、家には男の子ばかりたくさんいるそうですよ、はやく兄弟の一員になってね。happy02

Img_3005

へー太、里親さんのおひざの上で。

しあわせになってね。

どんな名前になるのかな?happy01

そして、チビクロフォーになりました。happy01

982_2

983

984

985

チビクロフォー、みんな元気で、甘えん坊です。

健康診断済み、一回目のワクチン済みです。

Img_1154

cat左が、ポン太、男の子、長毛のようで、首廻りお腹などが白い、背中もうっすら縞模様で、完全な黒猫くんではないみたい。いちばん大きいけどあんがい気が弱いよ。happy01

cat右がゆー太、おかあさんに似てスマートになりそうな男の子、気も強そう、でも甘えん坊。happy01

Img_1171

cat左がアイちゃん女の子、一番小さいけど元気で甘えん坊。抱かれるの大好き。happy01

cat右がラブちゃん女の子、アイちゃんよりちょっと大きい、やっぱり甘えん坊。happy01

Img_2683

ちぃーとゆー太、ちょっと緊張が走る。coldsweats01

Img_0658

かみさんと、アイちゃんラブちゃんheart

Img_5935

7スコさんのおひざで寝ちゃった、ラブちゃん。heart04

Img_1787

ゆー太は冒険好きだ。sign01coldsweats01

Img_2289

ぽや~んとまんが描いていたら、ゆー太が遊びにきました。coldsweats01

Img_2974

ポン太、「ぼく首のとこ白いし、ちょっとかわってるけどよろしくニャ。」

Img_4462

「アイです、いちばんちっこいけど、一番元気だニャ。」

Img_0217

ということで、ミニャサン、ひきつづき里親さん募集していますニャ。

よろしくニャ。

右側のプロフィールにメールがかけるようになっていますので、里親にという方いらっしゃいましたら連絡先を書き込んでくださいニャ。

それから、ご自分のブログで、里親探しの協力をして下さっているブロ友のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます。lovely

Img_5632

7スコさんファミリーも協力してくださっています。happy01

ファミリーにうずもれている7スコさんsign01happy02

それではみなさま、朝夜寒くなってきたので、お体きをつけて。confident

Img_3274

うん!もう、わたしのごはんなのにsign01annoy

ゆー太になんとか言ってよ~sign03pout

happy02  PS   happy02

へー太の里親になっていただいたHさんからお便りがきましたsign01

みんなと仲良くなって、とくに「むぅちゃん」と仲良しで、元気に遊んでいるそうです。happy01

Img_0914


お母さん(里親さん)と。happy01

Img_6202


仲良しのむぅちゃんとheart04

Img_7137

むぅちゃんといっしょにお母さんに抱っこheart04

Img_7786


食事風景restaurant やっぱまだ一番ちっこいね。coldsweats01

あ~あ誰かな、壁いっぱいいたずらしているのは。coldsweats01

当社でお値打ちに修繕しましょうかsign02 なんちゃってhappy02

Hさん、お便りほんとうにありがとうございました。happy01

PSのPShappy01

Hさんからお便りがあり、

へー太くんの新しい名前は、マールくんになりました。happy02

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ