« チビクロセブンがチビクロファイブに | トップページ | 特報! チビクロツーに! »

チビクロフォーだ !!

Img_5437

こんにちは、チビクロは毎日元気印でたいへんですニャ。

そして、7日の日曜日、へー太と名付けていた長毛の男の子に里親さんが決まりました。happy02

若いやさしい里親さんです、家には男の子ばかりたくさんいるそうですよ、はやく兄弟の一員になってね。happy02

Img_3005

へー太、里親さんのおひざの上で。

しあわせになってね。

どんな名前になるのかな?happy01

そして、チビクロフォーになりました。happy01

982_2

983

984

985

チビクロフォー、みんな元気で、甘えん坊です。

健康診断済み、一回目のワクチン済みです。

Img_1154

cat左が、ポン太、男の子、長毛のようで、首廻りお腹などが白い、背中もうっすら縞模様で、完全な黒猫くんではないみたい。いちばん大きいけどあんがい気が弱いよ。happy01

cat右がゆー太、おかあさんに似てスマートになりそうな男の子、気も強そう、でも甘えん坊。happy01

Img_1171

cat左がアイちゃん女の子、一番小さいけど元気で甘えん坊。抱かれるの大好き。happy01

cat右がラブちゃん女の子、アイちゃんよりちょっと大きい、やっぱり甘えん坊。happy01

Img_2683

ちぃーとゆー太、ちょっと緊張が走る。coldsweats01

Img_0658

かみさんと、アイちゃんラブちゃんheart

Img_5935

7スコさんのおひざで寝ちゃった、ラブちゃん。heart04

Img_1787

ゆー太は冒険好きだ。sign01coldsweats01

Img_2289

ぽや~んとまんが描いていたら、ゆー太が遊びにきました。coldsweats01

Img_2974

ポン太、「ぼく首のとこ白いし、ちょっとかわってるけどよろしくニャ。」

Img_4462

「アイです、いちばんちっこいけど、一番元気だニャ。」

Img_0217

ということで、ミニャサン、ひきつづき里親さん募集していますニャ。

よろしくニャ。

右側のプロフィールにメールがかけるようになっていますので、里親にという方いらっしゃいましたら連絡先を書き込んでくださいニャ。

それから、ご自分のブログで、里親探しの協力をして下さっているブロ友のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます。lovely

Img_5632

7スコさんファミリーも協力してくださっています。happy01

ファミリーにうずもれている7スコさんsign01happy02

それではみなさま、朝夜寒くなってきたので、お体きをつけて。confident

Img_3274

うん!もう、わたしのごはんなのにsign01annoy

ゆー太になんとか言ってよ~sign03pout

happy02  PS   happy02

へー太の里親になっていただいたHさんからお便りがきましたsign01

みんなと仲良くなって、とくに「むぅちゃん」と仲良しで、元気に遊んでいるそうです。happy01

Img_0914


お母さん(里親さん)と。happy01

Img_6202


仲良しのむぅちゃんとheart04

Img_7137

むぅちゃんといっしょにお母さんに抱っこheart04

Img_7786


食事風景restaurant やっぱまだ一番ちっこいね。coldsweats01

あ~あ誰かな、壁いっぱいいたずらしているのは。coldsweats01

当社でお値打ちに修繕しましょうかsign02 なんちゃってhappy02

Hさん、お便りほんとうにありがとうございました。happy01

PSのPShappy01

Hさんからお便りがあり、

へー太くんの新しい名前は、マールくんになりました。happy02

« チビクロセブンがチビクロファイブに | トップページ | 特報! チビクロツーに! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は猫ちゃんありがとうございました!ばたばたしていたので、HPなかなか訪問することができずすみません。猫ちゃん、我が家の先輩猫たちにびっくりしていましたが、やっと慣れてきたようです。我が家にいる同じとしぐらいの猫(むーちゃん)と仲良く戯れるようになりました。とてもかわいいです!名前はまだ、、、笑 チビクロちゃんと呼ばれてます(´・Д・)」 抱っこされて寝るのが好きみたいです。まだまだやんちゃなところを隠しているのかなぁ、、?★ そんな感じです(°_°)またブログチェックしますね♩

やっぱり黒猫はいいわ。って、手前味噌^^;
次々いいご縁に巡り会えているようで良かったです。
これからの季節、猫も人も温もりが恋しくなるから更なるご縁がありますよ。
みなムー一家を忘れずに幸せな猫生を歩んで欲しいです。
ところで毎日のご飯タイムのお陰で奥様いいエクササイズが出来てますねw

happy01 長谷川さん

コメありがとうございます。
みんなと仲良くなれるかしんぱいだったので、tyとっと安心しました。、
甘えん坊をよろしくお願いします。happy02
名前が決まったら教えてください。


happy01 ANKOさん

クロちゃんかわいいですよね。
ソランくんの子分にどうですか、なんちゃって。coldsweats01
ごはんタイムはたいへんです。coldsweats02

ヘンな時間に、お邪魔します

寒くなったとは言え、まだまだ…ポンの早朝お弁当工場バイトは、続いているようでして…(T.T)


着々と、優しいご家庭の家族となり、巣立っていますね
良かった~!

なんのお手伝いも出来ず、申し訳ありませんm(__)m


ヒろさんの書斎は、きっと恰好の、アスレチック広場なのですね?!
まるで、保育園!!

チィちゃんも、押され気味ですか?


壁に張り付く、ムーちゃん…なかなかの貫禄です(≧▽≦)ゞ

子猫かわいいんだけど、コナンの闘病中ずっと我慢してくれてたので、
また子猫のお世話で我慢させるのが不憫なんですよね。

写真展の作品ですが記事にある(元画像)をクリックしていただければ、
正面からの大きな画像が開きます。良かったら見てください。

ヒろさん~漫画、楽しいです~♪奥様頑張られてるぅ~~lovely
ヘー太ちゃんに素敵な里親さんが決まったのですねheart04
むぅちゃんと仲良しなのですね♪ニャンコは馴れるのが早いから、
すぐにミンニャと仲良くなりますねheart04
チビクロ4、あ~~かわいすぎるぅ~~!!

里親さん宅もめちゃ猫がいるんですね^^
私も壁が気になりました。
猫ちゃんがいると修繕しても同じなんですよね。
うちでは柱で爪を研ぐのでボロボロ
このまま家が倒れるんじゃないかと思うほど・・・・

@4にゃん 早く誰かもらってあげて欲しいね
めちゃかわいいんだけどなぁ~~

PS 今回の漫画もおもしろかった^^
奥様大変ですね^^

チビクロちゃんたち、涼音と同じくらいですよね。
今にして思えば、小太朗は結構おとなしかった・・・
涼音はヒろさんのマンガのようにほんとどっからくるかわからないくらい
ワープして来ます。
今玄関にいたと思ったのに、もう反対側の窓にいる。
絶対、ワープの術を使ってます!!
今一番かわいい時ですよね。早く4にゃんにいいご家族が見つかりますように!!

こんにちは!!仕事中に仕事のパソコンからコメントを・・・笑ついついブログをみにきてしまいます^^
漫画が凄く上手なんですね
あっと今日は
名前が決まりましたのでお伝えのコメントです!!
名まえは☆マール☆になりました!!^^ 

マールちゃーん!?とよぶと  んにゅわ~と鳴くのがとてもかわいいです☆きっとまだ名まえはおぼえてはいないんでしょうけどね。。。最近は一段と元気になり むーちゃんや他の先輩猫にも構ってもらって毎日部屋中運動会でとてもにぎやかです♪♪先輩にゃんこにいろんなことをおそわっています☆かわいいです^^!いざとなったら壁おねがいしちゃおうかなと・・・なんて思ったりしてしまいました☆ 本当にあまえたちゃんで毎日いやされています☆また成長をちょくちょくご報告していきたいと思います!!ブログの更新楽しみにしていますのね☆☆ 

こんばんはhappy01
いつの間にかチビクロフォーに!!
チビクロフォーにも良いご縁がありますように(*^_^*)

お祝いコメントとカレンダーの応募有難うございました!
送らせていただきますね!

おチビちゃんたちの、上下左右からのコーゲキは、
かなりな威力がありそうですね!!
つぶらな瞳が、たまりませんなぁ~^^
急に、朝晩の冷え込みが厳しくなってきそうですね。
くれぐれも、お体、ご自愛くださいね^^

お体大丈夫ですか?

里親さんなかなか見つからないですね・・・

うちも飼いたいけど、両親の方が先に逝っちゃいそうなので飼えませんcrying

早く優しい里親さんが見つかるのを、お祈りしております。

今晩はヽ(´▽`)/
皆さん元気そうですね。
へー太くん改めマールくん
お兄ちゃんお姉ちゃんのいるお宅にの子になったのですね。
賑やかそうで、楽しそうです。

カレンダー企画始めました。
今年は、猫友さんの猫も一緒に作ろうと思います。
以前やってたのと一緒です。
是非参加して下さいね。

happy01 ポン母さん

もう書斎などとは言えない部屋であります。
子猫の体力とスピードはすごいですね。coldsweats01
わたしも、家内もてんやわんやしてます。catface


happy01 ANKOさん

仕事と子育て?でバタバタしておりました、じっくり鑑賞いたします。happy01
ANKOさん、あんまりきにしないでね。confident


happy01 蘭丸さん

ありがとうございます。happy01
早くみんな幸せになようがんばります。happy02


happy01 ノンさん

元気なネコさんがいると、家もたいへんですよね。
今までに、ネコように、腰壁は板張りにしたり、ネコようの出入り口や階段を作ったりと面白い工事もたくさんやりましたよ。happy01


happy01 こたばあやさん

たしかに、ネコはワープしています。
しかし子猫の運動量はすごいですね。
ばたばた暴れまくって、突然ばたっと電池キレで寝てしまいます。
なんなんでしょうね、コイツラcoldsweats01


happy01 長谷川さん

ブログではHさんて書いたのだけど、まっいいかcoldsweats01
マールちゃんですか、かわいい名前ありがとうございます。
これからも、また近況などを教えてください。


happy01 yukiさん

みんなかわいくて元気です。sign03
カレンダー楽しみです。


heart04 音函さん

上や横はいいのですが、足を登ってくるのはたまりません。
しっかり爪をたててきますから。catface
音函さんも、お体大切にね。


happy01 ごんママ@研二公認地方妻さん

ありがとうございます。
おかげさまで、体調いいですよ。happy01
ご両親心配ですね。
ごんママさんもお体大切にね。


happy01 にゃんこさん

里親さんがきまってお別れすると、うれしくもあり、ちょっぴりさびしくもありcoldsweats01複雑ですね。
にゃんこさんにいただいたカレンダーは書斎に置いています、そう現在はちびとお母さんの部屋です。coldsweats01
一年たつのは早いですねぇ。
今回も甘えていいですか、よろしくお願いします。happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/55862565

この記事へのトラックバック一覧です: チビクロフォーだ !!:

« チビクロセブンがチビクロファイブに | トップページ | 特報! チビクロツーに! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ