« 特報! チビクロツーに! | トップページ | いろいろありまして。 »

チビクロ元気すぎです。

happy01 こんにちは。

Img_1353


ムーです。

ごぶさたでございますニャ。

ヒろが仕事と子育て(?)でバタバタしていて、ながらくブログサボっておりました。sweat01

コメ返やブロ友さんへの訪問もサボっておりますニャ、ボチボチおじゃましますと言ってるニャ。coldsweats01

さて、チビクロセブンも、みなさんののおかげで優しい里親さんが決まり、チビクロツーとなりました。happy01

生後3か月、二回目のワクチンとなりました。

Img002


Img003


らぶちゃんと、ゆうくん、元気で、甘えんぼで、いたずら好きです。heart04

Img_2376


一度UPした写真ですが、左 らぶちゃん、右ゆうくんです。happy01

Img_6327


cat にゃあヒろ、うかれるのもいいけど、クーお母さんはどうするつもりかニャsign02

ちゃんと考えているのかニャsign02

Img004

Img005

Img_1180




catまあいずれにしても、チビ2ニャン、ちぃーからも、みなさんよろしくお願いしますニャ。

Img_2665


catにゃん次郎からも、お願いしますニャ。

「もともとクーちゃんを庭に連れてきたのはにゃん次郎だsign01

とヒろがうるさいのでござる。

という事で、今回のブログ、これで、 しまいっsign03

のはずでしたが、あああああああああああ  happy02happy02

今日の午後、里親希望のTさんと言うかたが、我が家にいらっしゃいました。happy01

優しそうなお母さんと、小学生のかわいい姉妹の三人でこられました。

家には五月に保護した女の子のネコちゃんがいて、その妹にということで、らぶちゃんを希望して、里親さんになってくれました。happy01

らぶちゃん、幸せにね。sign01heart04  ちょっと寂しいけど。coldsweats01

Img_1190

チビクロワンになった、ゆうくんとクーお母さんです。heart04

幸せになろうね。happy01

Img_6846_2

catこんにゃちは、7スコさん家のチミリンです、カワイイでしょ。heart01

私からも、よろしくお願いしますニャンsign01

ちなみに、わたしはムーお父さんの娘。

私の下で寝ているのはとぼおじいちゃん、ムーお父さんのひいひいじいちゃんになるんだけど、元気いっぱいニャのよ。sign01

ところで、この私たちのベッドも、後ろの家具も、7スコお父さんの手造りsign01 スゴイでしょsign01

ということで、ジャ、バイニャsign03

PS   happy01

らぶちゃんの里親さんになっていただいたTさんからメールが届きました。

らぶちゃんの新しい名前は「ゆずちゃん」にきまりました。happy01

5月に家族になった、「ミーコちゃん」とさっそくネコパンチの応酬  sign01coldsweats02

でもだんだん二人の距離はちじまっているそうです。 confident

Img_0431

ゆずちゃん(ちょっと動きすぎですが coldsweats01 )とミーコちゃんいつまでもなかよしでね。heart04happy01

« 特報! チビクロツーに! | トップページ | いろいろありまして。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里親さん決まって良かったですね
寂しいけど(^^;;

いつもいつも私も紹介してくれてありがとうございます(≧∇≦)
木工品 ご迷惑でしょうがまたプレゼントあります(^^;;
近いうちに渡したいです
誕生日プレゼントです(^^;;

おひさでーーす!
今回の漫画も楽しませてもらいました┏〇ペコッ

里親さん決まってよかったぁ^^
それぞれ新しい家族ができてよかったです。

ゆうくんも早く迎えに来てくださぁーーい^^
お近くの方ヨロシクです~ぅ

今晩は
おお!あと1匹ですね。
あの時はどうなるかと思いましたが
成るようになるですね。

お母さん、どうしましょうね。
人懐っこいいい子なら
里親募集してみたら…
成猫がいいって言う人もいるかもよ!

最後の里親さんが親子で…
て言ってくれるといいのにね!

里親さんが次々見つかってよかったですね。
それもすべてこの子育ての賜物ですね〜
ネコの神様から症状がもらえそうですね!

らぶちゃん(ゆずちゃん)に優しい里親さんが、キターーー!!(*^_^*) もうすでに馴れてる~~♪
ゆうくんにも、きっと優しい里親さんが見つかりますよ♪♪
クーちゃんにも、見つかる予感がします~♪♪

チミリンちゃん、ワイルド~~(^o^)♪

こんばんは。

そうですか・・・・
ラブちゃんも、新しい幸せを、見つけたのですね。

なんか・・・このままヒろさんのおうちの子になっちゃうのが、イッチバン!!幸せみたいな気がするけど~~~~(笑
ゆう君は、にゃん次郎君の、弟分では、ダメですかぁ????

ほんとうに、素晴らしい、家具の数々!!!尊敬です!!

寒くなって参りました。ヒろさん、寒暖の差に、お気をつけて下さいね。

ラブちゃん改めゆずちゃんお幸せに!

大人しくなるワクチン、うちもお願いしたいです〜w

母子で里親になってくれる方がいたら一番なんだけど。
やっぱりにゃん次郎君が男としての責任を取るのが筋かしらねぇ
って、パパではないのよね^^;

こんばんはhappy01
いよいよチビクロワンになったんですね!
ゆーくんにも素敵な家族が見つかるといいなconfident

カレンダー無事にお受け取り頂けたようで良かったです(*^_^*)
そしてびっくりさせてしまってすみません。。。
ゆうくんは今もそばに居てくれてるような気がしてます!
コメント有難うございました。

里親様決まってよかったですshine
ゆうくんのつながる命、お気持ち伝わりました☆
甘えん坊でいたずらちゃんなのですね♪
ゆうくんもきっと良縁に恵まれることと思います。
祈ってます。

只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^

よかったにゃ~^^らぶちゃん(ゆずちゃん)^^
あったか家族の中でしあわせに大きく育っていってくれそうですね^^
今回のまんがをみていて、
噛みつかなくなって引っ掻かなくなってくれるワクチン、ないかしら?^^;
と、思ってしまった私なのでした^^;
ないですよねぇ(笑)

こんばんは~

冷たい雨ですね(ToT)

そんな寂しい夕方に…思いがけない!うれしいお荷物が!!!


ありがとうございます~

覚えていてくださって…もう!大感激です

どれから戴こうか?…まぁ…ダイエットは、年明けからに…と、ニマニマしています


お江戸のポン父にも、残ったら?少し送ります(@_@)
ガバッ!!

また、UPさせて戴いても、よろしいですか?

以前、宮島でお式を挙げた、甥っ子さんですよね

おめでとうございますo(^ヮ^)o

では、奥様、むーちゃん達によろしくお伝え下さい

取り急ぎ、お礼まで…

ひろさん~~
完成のとこでは、わからなかったかな

( ´艸`)ムププ
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6091348.html
ここに4枚載せてるよん

fullmoon 元気なクロネコを撮影するって、超高度な技術がいるってことがわかりました…。 
sign04 ほんと、ブレブレ、前後ろがわかんなくなっちゃいます sweat01
 このバナーも、もうすぐ卒業ですねぇ~              
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1345166476.jpg

search プチ発見 <ののちゃんより>leftrightの>マークは、小文字にすると間に書いた文字も含めて、消えてしまうのですね…。   気をつけなくっちゃ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/56092386

この記事へのトラックバック一覧です: チビクロ元気すぎです。:

« 特報! チビクロツーに! | トップページ | いろいろありまして。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ