« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

メリークリスマス でござる

こんにちは。happy01

さっそくですが、ノン さんに作っていただいた、クリスマスバージョンです。xmas

Photo_3

ムーです、カッコイイでしょう。happy02

Photo_4

そして、チビクロです。

クリスマスはやっぱ雪が似合いますねぇ。happy01

でもほんまに雪が降ると寒いなぁ。catface

ということで、

xmas「にゃん次郎のクリスマスプレゼント」 です。confidentxmas

028

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

12029

        おしまい。 happy01

友情出演  7スコさんご夫婦。 ありがとうございました。happy01

Img_4887

こんなに、メルヘンぽく描かれると照れるでござるなぁ。

時々、ヒろの事務所で暖まらせてもらっているでござる。cat

え~、すごいクリスマスプレゼントをいただきました。sign03happy02 heartheartheart

「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」 のポン母さんからいただきました。heart04

Img_8349


ヒろ、中身はなんだろう、ワクワクだニャsign01cat

そうなんです、これは魔法の袋sign01

中から出てくる出てくる、ポン母さん、ポンちゃんありがとう。sign01happy02

Img_4381


サンタさんの人形とサンタさんの袋

袋の中身は。sign02

Img_7898


レギュラーコーヒー  クリスマスブレンド  です。happy02

サンタの国で売っているだれもが優しくなれるコーヒーです。happy01

Img_5936


えへへ、smile 軽井沢チョコボールと エクセルホワイトチョコsign01

さっそく食べようかと思ったら、クリスマスまでダメsign01とカミさんに言われました。gawk

Img_9984

かわいいクロネコちゃんのハンカチ(デザイン ATSUKO MATANO )

上に乗っているのは、サンタさんと月野夜ビードロパークのにゃん次郎。

Img_1839


UPです。

実は、サンタさんのお腹は宝物入れになっているのです。

Img_1089

サンタさんのお腹の中の、ビードロにゃん次郎happy01

にゃん次郎に似ているでしょ。

Img_8302

そして、ムー達のおやつと、クリスマスカードです。

ありがとうございました。sign01happy02


そして、7スコさんご夫婦から誕生日プレゼントをいただきました。happy02

Img_6353


むむ、これはsign02

Img_1846

7スコさんのご主人の手造りのコロコロですぅ。happy02

ありがとうございました。

チビクロのお母さんクーちゃんは、避妊手術も無事におわりました。

Img_2035

抜糸までの間、病院が貸してくれたカラーは大きすぎてすぐはずしたり、食事やトイレも不便だったので、以前 たま@なっちんさん のブログで見たどん兵衛カラーにしてみました。happy01 軽量で、食事、トイレもしやすく、なかなか好評でした。

Img_2568

ということで、クー母さんもゆうたも元気(元気すぎるsweat01)。

里親募集は継続しておりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

Img_6798

ちぃーです。

また日本中冷蔵庫になるようですニャsign01

みにゃさん、風邪などひかないよう気を付けてニャ。

ヒろの無駄口

選挙も終わって、予想通り民主大敗北しちゃったね。

これでポピュリズム(大衆迎合)の嘘つき政治家が少しはすくなくなったかな。gawk

でもポピュリズム政治家の代表のような、原○なんとかさんは、落選したのに、比例で救われて、ゾンビのようによみがえっちゃったよ。sign01gawk

この選挙制度は問題ありだなぁ、死に票も多いし。

ところでひどい投票率だね、若者よ、選挙に行けよsign01

だれがなっても、若者のことは考えてくれないってさ、当たり前じゃん、政治家は自分に票を入れてくれる人の事を一番に考えるよ。

自分たちの事を考えて欲しかったら選挙に行け。

選挙に参加しないってことはさ、どんな政治家がどんなことをやっても、私はいっさい文句いいません、従いますっていう意思表示だよ、わかったかsign01pout

以上おっさんのグチでした。happy02  ちゃんちゃん。

それでは、再び、みなさま楽しいクリスマスをsign01happy02xmas

そして、ひょっと、年内更新ができない場合を考えて、

よいお年をsign01coldsweats01

PSです。

里親さんのTさんご夫妻から、

ちゃまめちゃん  (元アイちゃん)

ネギトロくん    (元ポン太くん)

の写メールが届きました、元気いっぱいの2にゃんです。happy01

Img_7219

手前 ネギトロくん 後ろ ちゃまめちゃん happy01

Img_6258_2

ネギトロくん。  これがほんまの 「ネギトロ丼」 なんちゃって。happy02

Img_0096


ネギトロくんは、首まわりがアクセントだね。happy01

Img_9227

ちゃまめちゃん、なにしてるの?happy01

heart  Tさん、大切にかわいがってくれてありがとう  heart

いろいろありまして。

こんにちは、ごぶさたしております。coldsweats01

Photo_2


突然ですが、ブロ友のノンさん「凛鈴の肉球の足跡」でデコっていただきました、ちょっと早いけど、ムーのクリスマスバージョンです。

そして 

Photo_3


チビクロもデコってくれました。

白と黒とのコントラストがとてもきれいでメルヘンチックsign01

ノンさんありがとうsign03happy01

まだまだデコってもらっているのですが、いっぺんに出すのはもったいないので、残りは次回coldsweats01

クー母さんとチビクロのゆうたは元気です。happy01

Img_9650_2


むーん。

Img_6280


「暴れん坊将軍」と7スコさんが命名するほどのあばれもんのゆうた。

とうとう7スコさんのご主人に逮捕されました。coldsweats01 アララsign01

Img_0391

これは、Y動物病院の待合室の壁に貼らせていただいた里親募集のポスター

書き直せばいいのに、相変わらずのズボラヒろで、書き込み書き込みしていったので、グチャグチャの、指名手配検挙済みのポスターみたいになってしまい、Y動物病院さんの美観を、限りなく破壊しているのだった。catface

Img006

Img007

Img008

Img009

そんな学力でも、りっぱな社会人となったのだsign01pout  どこがsign02

そんなこんなで、里親さん募集中です。coldsweats01

で、今日は。

Img_8698

クー母さんの避妊手術をしました。

クー母さんお疲れ様、ガンバッタね。confident

クー母さんの里親さんも募集中です、年齢不詳ですが、まだ若いのでは、ということです。

Img_7635_4


ヒろ、大切なこと言わないとダメだニャsign01

そうですsign01 プレゼントいただきました。happy02

愛猫写真館のYukiさんと、みぃこと遊んでのみぃこのおっちゃんさんご夫婦から、カレンダーとたくさんのプレゼントをいただきました。sign01

Img_6349


カレンダー表紙、真ん中に、ムーとちぃーがいます。happy02

Img_4827

中は、Yukiさん、おっちゃんさんちの家族のバツくん、みぃこちゃん、すずちゃん、ちゃちゃちゃん、ゆうくんのかわいいしゃしんです。happy01

Img_5447


おえさとおもちゃのプレゼント

このプロペラじゃらしはすごいエキサイトします。happy02

Img_0180

わしらのエサ、うまいsign01 すでに胃袋におさまりました。catface

Img_0672

happy02

Img_0672_2


ダヤンのバスボールhappy02

Img_0267


つめみがき、カワイイhappy01

ありがとうございました。sign03happy02

Img_8689

Yukiさん、おっちゃんさん、ありがとニャーsign01

さてさて~sign01

Img_3597_4


7スコさんちのネコちゃん、後ろはポコちゃん、手前はとぼさん、とぼさんは、ムーのひいひいじいちゃんです。happy01

このとぼさんをモデルに、ひさしぶりにコネてみました。

入院以来なので、8か月ぶりくらいかな、まだ左手が少々しびれますので、リハビリもかねてね。happy01

実は入院中の手のリハビリのメニューに粘土コネがあって、コネコネはやっていました。coldsweats01

そして、今回の作品はshine

Img_0289

「長靴にはいった猫」   どうだまいったかsign01happy02

Img_3666_4

あ~あ、ヒろはカラダのほうはリハビリでずいぶん回復したけど、頭の中のリハビリがまだまだみたいだニャsign01

ブロ友のみにゃさん、そんなヒろですが、見捨てずお付き合いくださいニャ。

仕事でバタバタしてて、コメントの返事やブロ友さんちへのおじゃまが遅れています、ぼちぼちやりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

それでは、寒くなりましたので、みなさま、風邪などひかないように。confident

PS

大阪の外猫を撮りつづけておられる写真家kiryu さん(大阪Cat Story)の個展が開催されます。

なにわの風景に溶け込み一生懸命生きる猫ちゃんたちの姿に、私はいつも心打たれています。

ぜひ足を運んでください。

Dm


大阪リバーサイドキャッツⅡ

大きな橋の下の猫家族

12月11日(火)~23日(日)  17日は定休日

大阪東三国の猫カフェ

キャッテリア グラウド ナイン  にて

PSのPS

ANKOさんのMac Catからブレークしたポンデブームですが、今iPhoneなどのペットカメラというアプリで静かなブームとなっております。

お友達の 諒 さんのかわいいポンデを紹介します。

Img_7229


heart ポンデ ぷくちゃん。 heart

Img_8300

heart ポンデ レモンちゃん heart

トイプードルちゃんだ。happy01

 

Img_2986

heart ポンデ ムーンくん heart

うう、ラブラドールくんは、ポンデリングがここまで。coldsweats01

次は けいこ さんちのポンデ団sign01happy02

Img_7071


heart ポンデ ジュリちゃん heart

Img_6656

heart ポンデ リアンちゃん heart

そして、7スコさんちの、ポンデ団sign01happy01

Img_5076


heart ポンデ とぼさん heart  あれ、なんかお休み中?coldsweats01

Img_7543

heart ポンデチミリンちゃん heart

Img_8887

そして、heart 横からポンデ チミリンちゃんheart

ということで、ますます元気、 ポンデ団でしたsign03happy02

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ