« いろいろありまして。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

メリークリスマス でござる

こんにちは。happy01

さっそくですが、ノン さんに作っていただいた、クリスマスバージョンです。xmas

Photo_3

ムーです、カッコイイでしょう。happy02

Photo_4

そして、チビクロです。

クリスマスはやっぱ雪が似合いますねぇ。happy01

でもほんまに雪が降ると寒いなぁ。catface

ということで、

xmas「にゃん次郎のクリスマスプレゼント」 です。confidentxmas

028

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

12029

        おしまい。 happy01

友情出演  7スコさんご夫婦。 ありがとうございました。happy01

Img_4887

こんなに、メルヘンぽく描かれると照れるでござるなぁ。

時々、ヒろの事務所で暖まらせてもらっているでござる。cat

え~、すごいクリスマスプレゼントをいただきました。sign03happy02 heartheartheart

「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」 のポン母さんからいただきました。heart04

Img_8349


ヒろ、中身はなんだろう、ワクワクだニャsign01cat

そうなんです、これは魔法の袋sign01

中から出てくる出てくる、ポン母さん、ポンちゃんありがとう。sign01happy02

Img_4381


サンタさんの人形とサンタさんの袋

袋の中身は。sign02

Img_7898


レギュラーコーヒー  クリスマスブレンド  です。happy02

サンタの国で売っているだれもが優しくなれるコーヒーです。happy01

Img_5936


えへへ、smile 軽井沢チョコボールと エクセルホワイトチョコsign01

さっそく食べようかと思ったら、クリスマスまでダメsign01とカミさんに言われました。gawk

Img_9984

かわいいクロネコちゃんのハンカチ(デザイン ATSUKO MATANO )

上に乗っているのは、サンタさんと月野夜ビードロパークのにゃん次郎。

Img_1839


UPです。

実は、サンタさんのお腹は宝物入れになっているのです。

Img_1089

サンタさんのお腹の中の、ビードロにゃん次郎happy01

にゃん次郎に似ているでしょ。

Img_8302

そして、ムー達のおやつと、クリスマスカードです。

ありがとうございました。sign01happy02


そして、7スコさんご夫婦から誕生日プレゼントをいただきました。happy02

Img_6353


むむ、これはsign02

Img_1846

7スコさんのご主人の手造りのコロコロですぅ。happy02

ありがとうございました。

チビクロのお母さんクーちゃんは、避妊手術も無事におわりました。

Img_2035

抜糸までの間、病院が貸してくれたカラーは大きすぎてすぐはずしたり、食事やトイレも不便だったので、以前 たま@なっちんさん のブログで見たどん兵衛カラーにしてみました。happy01 軽量で、食事、トイレもしやすく、なかなか好評でした。

Img_2568

ということで、クー母さんもゆうたも元気(元気すぎるsweat01)。

里親募集は継続しておりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

Img_6798

ちぃーです。

また日本中冷蔵庫になるようですニャsign01

みにゃさん、風邪などひかないよう気を付けてニャ。

ヒろの無駄口

選挙も終わって、予想通り民主大敗北しちゃったね。

これでポピュリズム(大衆迎合)の嘘つき政治家が少しはすくなくなったかな。gawk

でもポピュリズム政治家の代表のような、原○なんとかさんは、落選したのに、比例で救われて、ゾンビのようによみがえっちゃったよ。sign01gawk

この選挙制度は問題ありだなぁ、死に票も多いし。

ところでひどい投票率だね、若者よ、選挙に行けよsign01

だれがなっても、若者のことは考えてくれないってさ、当たり前じゃん、政治家は自分に票を入れてくれる人の事を一番に考えるよ。

自分たちの事を考えて欲しかったら選挙に行け。

選挙に参加しないってことはさ、どんな政治家がどんなことをやっても、私はいっさい文句いいません、従いますっていう意思表示だよ、わかったかsign01pout

以上おっさんのグチでした。happy02  ちゃんちゃん。

それでは、再び、みなさま楽しいクリスマスをsign01happy02xmas

そして、ひょっと、年内更新ができない場合を考えて、

よいお年をsign01coldsweats01

PSです。

里親さんのTさんご夫妻から、

ちゃまめちゃん  (元アイちゃん)

ネギトロくん    (元ポン太くん)

の写メールが届きました、元気いっぱいの2にゃんです。happy01

Img_7219

手前 ネギトロくん 後ろ ちゃまめちゃん happy01

Img_6258_2

ネギトロくん。  これがほんまの 「ネギトロ丼」 なんちゃって。happy02

Img_0096


ネギトロくんは、首まわりがアクセントだね。happy01

Img_9227

ちゃまめちゃん、なにしてるの?happy01

heart  Tさん、大切にかわいがってくれてありがとう  heart

« いろいろありまして。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、にゃん次郎君の優しい漫画でしたね。
このサム空下、外猫さんはどうしているのやら…
と心配になります。

クー母さん、無事避妊の手術終えて良かったです。
後は赤い糸を手繰り寄せるだけですね。

選挙は…とっても微妙な…と言うか
私の住む所は候補者の選挙演説と言うものが無く
ほんとに選挙と思えるほどふつうで静かでした。
とっても微妙でした…。

ステキなマンガありがとう、、、
ていねいに描かれていますね、、、見ていてほっとします。
クリスマスは何だか大騒ぎのようですね!
今年もあと少し、、、元気で過ごしてくださいネ。
メリークリスマス ! 『サイレントニャイト』をどうぞ、、
空太くんが毎日合唱しています。

http://www.youtube.com/watch?v=cHI8M1K2LXs&feature=related

一日早いですが・・メリークリスマスxmas
ほっこりする漫画をありがとうございます。
外猫さんたち みんなにプレゼントが届きますように・・・

クー母さん なるほど体に優しいカラーですね
使う機会がないにこしたことないですが 参考に、、あ、みかんなら食べそうでダメかも(~_~;)

今冬一番の寒さ 体調万全ではないと思います 風邪など引かれませんように~

うちにはサンタが来ないから、自分の指でポチッと....^^;

ニャン次郎さん&ヒロさんのお陰で、ほっこり心が温かくなりました。
クリスマス寒波なんて言われてるけど、外猫さんの為にも来ないで欲しいな。
ホワイトクリスマスじゃなくてもいいじゃん。

クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね

漫画ステキ・・・・
ありがとう^^
肩が痛いのでなかなかコメントできません^^;
ごめんね^^;

クー母さん、お疲れ様でした。
どんベーカラー!素晴らしいアイディアです!!
赤が、クー母さんの毛色にも映えて、またステキです!!

昨年の、クリスマスのにゃん次郎君の童話も、感動だったけれど、
今年のも、すごく、心が温まりました!!

お外では、こんな出会いを、いろいろしているのでしょうね。
せめて、クリスマスは、すべての命が、幸せを感じられる日であって欲しいですね。

ささやかなプレゼントを、かわいらしくUPしてくださって、ありがとうございました。
なんか・・・照れるわぁ~~~~(汗

ではでは、みにゃさまで、ステキなイブを!
そして、善いお年をお迎えくださいませ。

こんばんはhappy01
にゃん次郎くんの漫画、とっても素敵なお話ですね(*^_^*)
ほっこり温かい気持ちになりましたconfident
素敵なプレゼントの数々ですねnote

カードにpresentクリスマスがいろいろですねxmas
にゃん次郎くんのお話、ほのぼの~きゅんとしました。
色あいも素敵ですshine
クーちゃんも手術お疲れ様でした。
みんな元気で何よりです♪
素敵なクリスマスを~xmasshinenotes

ヒろさん~メリークリスマスです~happy01
ヒろさんのブログ、こまめにチェックしてたのに~更新してたんですね~coldsweats02
ノンさんのクリスマスバージョン、かわいいです~heart04
ヒろさんの漫画、とってもステキです♪ もう、心がホカホカしてきました~heart02
ステキなクリスマスプレゼント、見てるだけでワクワクです♪♪
ゆうたちゃん、男のこらしくなってきましたね~lovely
ヒろさんファミリーとニャンズも風邪引かないでくださいね~happy01

fullmoon ココロポカポカ… ステキな漫画でした… heart04
捨てるのもニンゲン…。 拾うのもニンゲンなのですね…
フツーの顔して、平気で動物を捨てる…。 人間不信に陥りそう…
それにしても今回の選挙… 年寄りって何を考えているのだろう…
考えていないのか…            <ののちゃんより>

黒猫のハンカチかわいい~♡

我が家はきき君と、ごんちゃんで大変です。詳しくはブログを見てください。

素敵なクリスマスだったんですね!!

我が家は昨日、パエリアで、今日は鶏もも肉焼いたのを食べました。

ケーキなし!!

来年は、彼氏のいるクリスマスにしたいな~(いい歳なので・・・)

クリスマスは楽しんだ者勝ち!!

こんばんは。

わざわざ大阪まで個展を見に来ていただいたのにお会いできず申し訳ありませんでした。
差し入れのお菓子、とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

暖かい家で暮らせる外猫たちがもっともっと増えるといいですね。

こんにちは!!

今年もいろいろありましたね。

我が家はねねを喪って、ごんが癌になったりと・・・。

ごんちゃん、少しずつ食べられるようになったんですよ!!

19歳のききも元気だし(*゚▽゚*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も楽しいマンガと写真をいっぱいありがとうございました^^
来年も楽しみにしています^^
クリスマスまんがを拝見して、ちょっぴりウルウルしちゃいました。
このどん兵衛カラーは、そのままググっと頭から入れちゃえるのかしら?
そこんとこが、ちょっと知りたかったりしますわん。
よいお年をお迎えくださいませ^^

ヒろさん~~♪ 今年も、あと2時間です~(^o^)
今年も、盛り沢山の素敵なブログを、ありがとうございました~♪♪
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします~(^^)/

今年は大変な年でしたね。
来年は 素敵な年になりますように
読み逃げばかりですが、毎回楽しく読ませていただいてます。
来年も読み逃げしますが、よろしくお願いします。

リハビリ無理せずがんばってくださいね~
良いお年を~♪

ヒろさんご一家皆々様!

あけましておめでとうございます。

昨年も、とーーーってもお世話になり、ありがとうございました。
お優しい、お気持ちの数々・・・本当に感謝です。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

にゃん次郎君の、ますますの活躍!!
ポンパパも、見守っているにゃから・・・期待しています!!!

体調と、お仕事の合間に・・・・ポンパパ将軍での、ポンパパの復活も、待っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/56365460

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス でござる:

« いろいろありまして。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ