« チビクロ元気すぎです。 | トップページ | メリークリスマス でござる »

いろいろありまして。

こんにちは、ごぶさたしております。coldsweats01

Photo_2


突然ですが、ブロ友のノンさん「凛鈴の肉球の足跡」でデコっていただきました、ちょっと早いけど、ムーのクリスマスバージョンです。

そして 

Photo_3


チビクロもデコってくれました。

白と黒とのコントラストがとてもきれいでメルヘンチックsign01

ノンさんありがとうsign03happy01

まだまだデコってもらっているのですが、いっぺんに出すのはもったいないので、残りは次回coldsweats01

クー母さんとチビクロのゆうたは元気です。happy01

Img_9650_2


むーん。

Img_6280


「暴れん坊将軍」と7スコさんが命名するほどのあばれもんのゆうた。

とうとう7スコさんのご主人に逮捕されました。coldsweats01 アララsign01

Img_0391

これは、Y動物病院の待合室の壁に貼らせていただいた里親募集のポスター

書き直せばいいのに、相変わらずのズボラヒろで、書き込み書き込みしていったので、グチャグチャの、指名手配検挙済みのポスターみたいになってしまい、Y動物病院さんの美観を、限りなく破壊しているのだった。catface

Img006

Img007

Img008

Img009

そんな学力でも、りっぱな社会人となったのだsign01pout  どこがsign02

そんなこんなで、里親さん募集中です。coldsweats01

で、今日は。

Img_8698

クー母さんの避妊手術をしました。

クー母さんお疲れ様、ガンバッタね。confident

クー母さんの里親さんも募集中です、年齢不詳ですが、まだ若いのでは、ということです。

Img_7635_4


ヒろ、大切なこと言わないとダメだニャsign01

そうですsign01 プレゼントいただきました。happy02

愛猫写真館のYukiさんと、みぃこと遊んでのみぃこのおっちゃんさんご夫婦から、カレンダーとたくさんのプレゼントをいただきました。sign01

Img_6349


カレンダー表紙、真ん中に、ムーとちぃーがいます。happy02

Img_4827

中は、Yukiさん、おっちゃんさんちの家族のバツくん、みぃこちゃん、すずちゃん、ちゃちゃちゃん、ゆうくんのかわいいしゃしんです。happy01

Img_5447


おえさとおもちゃのプレゼント

このプロペラじゃらしはすごいエキサイトします。happy02

Img_0180

わしらのエサ、うまいsign01 すでに胃袋におさまりました。catface

Img_0672

happy02

Img_0672_2


ダヤンのバスボールhappy02

Img_0267


つめみがき、カワイイhappy01

ありがとうございました。sign03happy02

Img_8689

Yukiさん、おっちゃんさん、ありがとニャーsign01

さてさて~sign01

Img_3597_4


7スコさんちのネコちゃん、後ろはポコちゃん、手前はとぼさん、とぼさんは、ムーのひいひいじいちゃんです。happy01

このとぼさんをモデルに、ひさしぶりにコネてみました。

入院以来なので、8か月ぶりくらいかな、まだ左手が少々しびれますので、リハビリもかねてね。happy01

実は入院中の手のリハビリのメニューに粘土コネがあって、コネコネはやっていました。coldsweats01

そして、今回の作品はshine

Img_0289

「長靴にはいった猫」   どうだまいったかsign01happy02

Img_3666_4

あ~あ、ヒろはカラダのほうはリハビリでずいぶん回復したけど、頭の中のリハビリがまだまだみたいだニャsign01

ブロ友のみにゃさん、そんなヒろですが、見捨てずお付き合いくださいニャ。

仕事でバタバタしてて、コメントの返事やブロ友さんちへのおじゃまが遅れています、ぼちぼちやりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

それでは、寒くなりましたので、みなさま、風邪などひかないように。confident

PS

大阪の外猫を撮りつづけておられる写真家kiryu さん(大阪Cat Story)の個展が開催されます。

なにわの風景に溶け込み一生懸命生きる猫ちゃんたちの姿に、私はいつも心打たれています。

ぜひ足を運んでください。

Dm


大阪リバーサイドキャッツⅡ

大きな橋の下の猫家族

12月11日(火)~23日(日)  17日は定休日

大阪東三国の猫カフェ

キャッテリア グラウド ナイン  にて

PSのPS

ANKOさんのMac Catからブレークしたポンデブームですが、今iPhoneなどのペットカメラというアプリで静かなブームとなっております。

お友達の 諒 さんのかわいいポンデを紹介します。

Img_7229


heart ポンデ ぷくちゃん。 heart

Img_8300

heart ポンデ レモンちゃん heart

トイプードルちゃんだ。happy01

 

Img_2986

heart ポンデ ムーンくん heart

うう、ラブラドールくんは、ポンデリングがここまで。coldsweats01

次は けいこ さんちのポンデ団sign01happy02

Img_7071


heart ポンデ ジュリちゃん heart

Img_6656

heart ポンデ リアンちゃん heart

そして、7スコさんちの、ポンデ団sign01happy01

Img_5076


heart ポンデ とぼさん heart  あれ、なんかお休み中?coldsweats01

Img_7543

heart ポンデチミリンちゃん heart

Img_8887

そして、heart 横からポンデ チミリンちゃんheart

ということで、ますます元気、 ポンデ団でしたsign03happy02

« チビクロ元気すぎです。 | トップページ | メリークリスマス でござる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デコ載せていただいてありがとう^^
動くやつなんですがアドレスを添付しますので、好きなサイズの写真の横にHTMLコードってありますので、それをブログ記事投稿の際にコピペしてみて下さい。
FC2はそれでできましたのでチャレンジしてみて下さい。

http://blingee.com/blingee/get_codes/131185803--?owner=rintan0205content=Animated-Picturesoffset=56

http://blingee.com/blingee/get_codes/131185953--?owner=rintan0205content=Animated-Picturesoffset=55

http://blingee.com/blingee/get_codes/131186039--?offset=54owner=rintan0205content=Animated-Pictures

http://blingee.com/blingee/get_codes/131186155--?owner=rintan0205&content=Animated-Pictures&offset=53


漫画おもしろかったです^^
ママは、うちの子はおうちのどこかにいるんでしょ!ってでも思ってたのかな
(ノ∇^*) キャハッッッ

プロペラジャラシは、うちの子大好きです。
もう4本目を昨日買ってきたばかりですが、同じやつでも新しいジャラシは興奮するようですよ^^
すぐに壊すのですぐに買うハメになるんですよ^^;

ステキなデコカードです~~heart チビクロちゃんのデコカードは、にゃんともカワイイheart02

クー母さん、2匹は大丈夫で、1匹になったら鳴いたんですね~!ちょっと不思議ですwink

カレンダー、すっごい迫力です♪♪ プレゼントいっぱい!!一足早いクリスマスプレゼントhappy02

長靴を履いた、とぼさん、とってもステキですよ~lovely

寒さが厳しくなって、外猫さんが心配ですね・・・weep

こんばんはhappy01
クリスマスデコ素敵ですね(*^_^*)
クー母さん、さすがに寂しくなってきたのかな?
里親さん、見つかると良いですね!

紹介有難うございます(*^_^*)
こちらこそ美味しいじゃこ天有難うございましたhappy02

長靴を履いたお姿…素晴らしいですね~(*´∇`*)

細かな作業で、順調なご回復を感じ、うれしいです。


一人っ子になってしまって、クーママさんも、さすがに寂しくなってしまったのかしらね(T.T)

私も、先日…10以上は数えられない…話を人にしたばかりです(^^ゞ
…鍵盤はいくつあるんだ?…と、ツッコミを入れられましたが、その後、30以上の数を数えていたら…二桁の足し算とかもしていたら…おつむ痛くなってしまいました~(#+_+)


すっごくステキなカレンダーに、来年のハッピーが、詰まっていますね(*^∇^*)


指名手配ポスターは、貴重だわ!

デコデコカード、とってもぷりてぃだにゃ~^^
キラキラして、とってもステキだにゃ~^^
ひさびさコネコネお疲れさまでした^^
これまたとっても可愛らしいネココネ作品でございますね~^^
ヒろさん大復活^^って感じですニャ^^
今日は少しあったかだったけど、
外気と室内の気温差に気をつけてニャ^^

先ほどは、携帯だったので、デコッタ、カードが、拝見できませんでした。

すばらしい~~~~~~~~!!!!

すっごく、ステキですね。

これは、毎年、飾れますねぇ!!!

fullmoon 7クロ残すところあと1匹ですね…。
 動物病院の貼り紙が、ホント交番前の「検挙済、ご協力ありがとうございました」風シールが貼ってあるのが笑えます…
 でも、幸せの種蒔きですから、来年は(500円玉拾うとか)いいことてんこ盛りですよ…
 とっ、ところで(← なって、何だよっ!) リハビリ用紙粘土は、どんなものですか?
 乾燥しても縮まないフツーのもの…? 油系のもの…?      

 

もうクリスマス!?って、そうですよね...あと2週間ちょっと...
ってことは今年はあと3週間ちょっと....焦る^^;

そっか7-6=1+たくさん。
チビクロ7も解散してちょっと淋しくなったけど、みんな幸せにしてると思うと喜ばしいです。

ひゃー、ポンデがアプリに!?嬉しい&ありがたや〜
しかも苺ポンデ♪みなキュートだわ。
そういえばうちのお嬢もまだ入団してなかった....しまった!
これは冬休みの宿題になりそう^^;
こちらの記事、お嬢のポンデデビューと合わせて紹介させてくださいね。

happy01 ノンさん

プロペラじゃらしはエキサイトしますね、すぐこわれるのは、メーカーの陰謀かな?
ありがとうございます。
ためしてみます。
やっぱチカチカしたり、サンタさんが動かないとつまらないですもんね。happy01


happy01 蘭丸さん

お母さんもですが、私たちもちょっとさびしい感があります。coldsweats01
寒い冬、ソトネコちゃん達、ガンバッテ乗り切ってほしいですね。


happy01 yukiさん

カレンダーとプレゼント、ほんとにありがとうございました。happy01
来年も仕事部屋に愛猫写真館カレンダーです。happy02
愛猫写真館ファミリーにすばらしいクリスマスが来ることをお祈りします。


happy01 ポン母さん

ほんとうに、私など、バカなガキだったですよ~、九九もよう覚えられんかった。
そんなんが、建築の耐震チェックなんかしてんだから、日本は大丈夫か?てね。catface
指名手配ポスターは、記念にとっておいたほうがいいですかね。coldsweats01


happy01 音函さん

またコネがんばります。
その前に粘土終わったから、買にいかなくちゃ。
音函さんこそ、健康に気を付けてください。


happy01 kitcatさん 

そうかぁ、500円ひろっちゃうかぁ。happy01
リハビリ用の不思議な粘土で、手にはつかなくてね、それをベターと平たく広げたりして、力の入れ具合の練習です。油系ではないのでしょうね、手がべとべとしなかったから。happy01


happy01 ANKOさん

ポンデ団は、永久に不滅です。sign01 happy01
みなさんに伝えておきます。
楽しみにしてますよ~。happy02

今晩は、クーママさん無事に避妊の手術出来て良かったです。
でも本当にヒろさん宅でお産、子育て出来たことは
クーママには良かったと思います。
あのままお外でなんて思うと悲しすぎます。
ほんとに、ヒろさんお疲れさまでした。
あともう少しですね。

おいそがしい中コメントいただきありがとうございます^^
久しぶりにコネパクさん多数ご登場いただいちゃいました^^
ネタがナイときの救世主です(^^)
来年、期待しちゃってますわよぉ~ん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/56247618

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありまして。:

« チビクロ元気すぎです。 | トップページ | メリークリスマス でござる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ