« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

本年もよろしくお願いいたします。

fuji  謹賀新年   happy01

Img_8529_2

家内からもごあいさつ。happy01

Img_6227_4


ちぃーにもあいさつしてもらいましょうhappy01

Img_8750_2


coldsweats01 さて、つぎは、にゃん次郎に。 coldsweats01

Img_2491_2


coldsweats01 正月から、失礼しました。

先月23日、写真家 Kiryu さんの個展を見に、大阪に行ってきました。happy01

大阪 Cat Story

大阪Cat StoryⅡ

会場は、大阪市内のネコカフェテリア

キャッテリア クラウドナイン

で開催されました。

Dm_2


  catface  ヒろ夫婦 大阪に行く の巻  catface

033_2


034_5


035_9


Img_5651_4


Img_3273_7


どえりゃ~うみゃ~でかんわsign01happy02

Img_3338


ところで、内装の壁がトタン板にはビックリsign01coldsweats02

本店なのにsign02 でも防火上の内装としてはバッチリだし、お好み焼きを食べる気分にはいいかも。happy01

036_2


037_7


Img_1276_8


gawk電車まっとんのやから、イスは普通線路向いとるやろsign01

と、思わずつっこみました。traintraintraintrain

これがシャレなら、駅長さんを尊敬しますなぁ。

いいねぇ、大阪 traintraintrain   trainsweat01

向い合せの微妙な距離に、真ん中に上からつり輪を垂らしたくなりました。

絶対うけるのになぁ。  traintrain  trainsweat01     trainsweat01sweat01

038


Img_4164


039


Img_2485


Img_6553


みなさ~んsign01お客さん座れないよ~。coldsweats01

Img_8087


kiryuさんは、今年4月にも、展示会をされます。

興味のある方は、要チェックですよ。happy02

040


041


042


043


Img_0714


楽しい一日となりました。happy01

ブロ友の にゃんこさん 毎日が猫カフェ気分 から、カレンダーのプレゼントをいただきました~sign01happy02

Img_7875_2

Img_5069


にゃん次郎がいますsign01

Img_8272


ちぃーがいますsign01

Img_3058


ムーがいます、お気に入りのベッドで、おくつろぎ。

ムーの左は、にゃんこさんちのチャシロ君happy02

にゃんこさん、ありがとうございました。happy02

元旦から、リビングの壁に掛けさせていただきました。happy02

さてさて、今回のブログを書き始めた時、うれしいお年玉が届きました。happy02happy02

まーるくん(旧名 へーた)の里親さんのHさんから、まーるくんのアルバムです。

Img_5379


Img_4897




Img_5844


いたずら者で、すぐよごれるので、お風呂。

網戸のぼり。coldsweats02

Img_1827


Hさんの胸のなかで暖まるのが大好きだそうな。うらやましいぞ~、catfaceまーるくん。

Img_9258_2


Hさんファミリーhappy01

Img_0082


Hさん、ありがとうございました。happy01

そして、里親になっていただいた。

Kさん

Sさん

Tさん

Tさん

ありがとうございました。happy02

Img_6102


母猫クーちゃんと、兄弟のゆーたがポンデでみなさんにごあいさつです。happy01

今年もよろしくニャニャsign01cat

あっまだ里親さんは募集してますよ~sign01coldsweats01

Img_7635


cat ところでヒろ、次はムー特集と言って入院してしまったの覚えているかにゃannoy

は、はい、次回はと考えております。  はい。coldsweats01

それでは。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ