« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ゆうたとクー母さん、シアワセになりました。

こんにちは。happy01

三月は仕事も忙しく、ブログもごぶさたしておりました。coldsweats01

ゆっくりとブロ友のみなさまをご訪問します。

Img_8961


みなさん、お久しぶりですニャsign01

さて、一週間前の17日に、報告せねばならない大きな事がありました。

残っておりました、ゆうたとクー母さんの里親にという方から連絡があり、家内と色々考えた末、親子で行ければこれほど幸せな事はないよね、confidentということで、もらっていただく事にしました。

里親さんは、岐阜に住む若いご夫婦で、奥さんとは、家内と仕事のつながりがあります。

どちらの実家も猫がいると言う筋金いりのネコ好きさんです、二人が留守するときは面倒をみるからと実家の両親も言ってくれているとのことで、安心して17日の夜、家内と岐阜までお届けしてきました。

Img_8202


新しいお父さんに抱かれて、ちょっと緊張気味のゆうた。happy01

Img_9453


これまた緊張気味のクー母さんhappy01

新しいお父さんお母さんは、笑顔のいいとってもやさしい方々です。happy02

Img_0811_2

クー母さんちょっとリラックス、ステキな首輪をつけてもらったんだよ。happy01

082_2

083_4

084_7

085_12

色んな思い出をプレゼントしてくれたクー母さんとチビクロセブン、ありがとう。

そしてたくさんのお友達ができました。happy01

Kさん  →  タローくん

Sさん  →  クーちゃん

Hさん  →  マールくん

T-1さん  →  ちゃまめちゃん

           ネギトロくん

T-2さん  →  ゆずちゃん

岐阜のKさん(名前が決まったらお知らせします)

        クー母さん

        ゆうたくん

みなさん、ほんとに、ほんとにありがとう。 happy01

Img_5881

Img_7680_4

こんなかったんだねぇ。happy02

里親さんから新しいお便りが届いたらおしらせしますね。happy01

では今日はこのへんで。

と、UPしようと思ったらー、今家内にKさんからメールがありました。

ゆうたはそのまま「ゆうた」

クー母さんは、「クーチャン」という名前になったそうです、あれ、そのママsign02

Kさんありがとうsign01happy02

Img_8132_3


クーちゃんよかったね。sign01happy02

ところで、ゆうたのやつ、カーテンビリビリにしたそうです。

うううう、ゴメンナサイcatface

 

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ