« 2月も終わり | トップページ | 今回はネコマンガ特集 »

ゆうたとクー母さん、シアワセになりました。

こんにちは。happy01

三月は仕事も忙しく、ブログもごぶさたしておりました。coldsweats01

ゆっくりとブロ友のみなさまをご訪問します。

Img_8961


みなさん、お久しぶりですニャsign01

さて、一週間前の17日に、報告せねばならない大きな事がありました。

残っておりました、ゆうたとクー母さんの里親にという方から連絡があり、家内と色々考えた末、親子で行ければこれほど幸せな事はないよね、confidentということで、もらっていただく事にしました。

里親さんは、岐阜に住む若いご夫婦で、奥さんとは、家内と仕事のつながりがあります。

どちらの実家も猫がいると言う筋金いりのネコ好きさんです、二人が留守するときは面倒をみるからと実家の両親も言ってくれているとのことで、安心して17日の夜、家内と岐阜までお届けしてきました。

Img_8202


新しいお父さんに抱かれて、ちょっと緊張気味のゆうた。happy01

Img_9453


これまた緊張気味のクー母さんhappy01

新しいお父さんお母さんは、笑顔のいいとってもやさしい方々です。happy02

Img_0811_2

クー母さんちょっとリラックス、ステキな首輪をつけてもらったんだよ。happy01

082_2

083_4

084_7

085_12

色んな思い出をプレゼントしてくれたクー母さんとチビクロセブン、ありがとう。

そしてたくさんのお友達ができました。happy01

Kさん  →  タローくん

Sさん  →  クーちゃん

Hさん  →  マールくん

T-1さん  →  ちゃまめちゃん

           ネギトロくん

T-2さん  →  ゆずちゃん

岐阜のKさん(名前が決まったらお知らせします)

        クー母さん

        ゆうたくん

みなさん、ほんとに、ほんとにありがとう。 happy01

Img_5881

Img_7680_4

こんなかったんだねぇ。happy02

里親さんから新しいお便りが届いたらおしらせしますね。happy01

では今日はこのへんで。

と、UPしようと思ったらー、今家内にKさんからメールがありました。

ゆうたはそのまま「ゆうた」

クー母さんは、「クーチャン」という名前になったそうです、あれ、そのママsign02

Kさんありがとうsign01happy02

Img_8132_3


クーちゃんよかったね。sign01happy02

ところで、ゆうたのやつ、カーテンビリビリにしたそうです。

うううう、ゴメンナサイcatface

 

 

« 2月も終わり | トップページ | 今回はネコマンガ特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クー母さん「クーチャン」ゆうたくんそのまま・・笑)♪
「ゆうたくん」一緒で良かったぁ~♫*幸せε=\___○ノ゚ GET!!(* ̄ー)ほっღ
みんにゃん幸せ里親様ぁレ)ヵ゙とぅ~ ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆゚゚゚感)謝☆)
幸せ『至福の時』間違い無し太鼓判☆ミ凸ヽ(^-^)punch
オザワヒろさんご夫婦様ちっょっぴり寂しぃ大きな喜びですねhappy01
ゥフ色々ぉ世話【ご苦労様】ღ*(^ー^)ぉ疲れ様でしたぁ~♪(((○┓♪
cherryblossomの花と春爛漫満開嬉しぃ春に成りましたねぇ~♫*scissors

名前入れ忘れ○┓ペコリンゴメナサイでしたღ*

fullmoon こんなに大きくなったんですね…。
 もー結婚で娘を送り出す親の気持ちですね~。 うれしさびし…
 でも、先方の方も良い方みたいで、ホッとします。
 これからも、暮らしぶりを、ときおり聞くきたいですっ! 
 マンションの完売御礼じゃないけど、事業完了ご苦労さまでしたっ chick
 confident これもはずしておきますね →
http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1345166476.jpg
                   

sweat02 ぁはは…  <kitcat> ←半角で記入すると、消えちゃうんですねー 

おめでとう!チビクロセブン☆
ゆうくんもお母さんと一緒に....何よりです。
でも暫くは嬉しい気持ちと淋しい気持ちが入り交じるでしょうね。
我が子の巣立ちってそういうもんなんだろうな。
でもこれからは彼らの成長と幸せな報告が楽しみですね^^
みんな、幸せにねーーー♪

遅くなりましたが、ポンデ記事紹介させて頂きました。
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/1281/

本当によかったですね!!アップしていた写真マールにそっくりでちょっと笑ってしまいました♪やはり親子ですね☆ マールを含め我が家にいるこたちをずっと大切にしていこうと改めて思いました! クーままもゆうたくんもきっと幸せでしょうね!


また近々マールの成長をご報告させていただきますね!お体には気をつけてくださいね!

happy01 ぷーうさんへ

ありがとう。
ちょっぴり寂しいけどとってもよかったです。
ぷーうさんも応援ありがとうございました。
仕事と里親騒動、ご訪問もごぶさたしております、ゆっくりおじゃまします。happy01


happy01 kitcat さんへ

ほんとうにありがとうございました。
たしかに里親さんとは親戚になった気分。
家内は里親さんと女子会しようかなとか言ってました。happy01


happy01 ANKOさんへ

ご協力ほんとにありがとうございました。
うれしさびしいという感じです。
親戚がふえたような気分。
ポンデウランちゃん見てきました、カワイイ。happy02


happy01 長谷川さんへ

ありがとうございます。
みんなシアワセになれて、里親さんには感謝に気持ちしかありません。
里親さん仲間で女子会などいかが? happy01

わ~~happy01 ゆうた君と、クー母さんが、いつまでも一緒に・・・heart04
優しい里親さんが見つかって、良かったですね~lovely
ニャンコは、馴れるのが早いから、大丈夫ですよhappy01
ヒろさん、奥様、本当にお疲れ様でしたclover ちょっと寂しいかな・・・
あっ!!また子猫ちゃんが来る予感がしますよ!! 今のうちに、ゆっくりしてください~wink

里親さん決定、おめでとうございますshine
ゆうたくんとクー母さんの様子が
見られなくなるとさみしいですが、
親子で迎え入れてくれる優しい里親さんと出会えたこと
嬉しいですね!幸せ願ってますnotes
チビクロセブンがごはんを食べてる写真を見たら
じーんときました。。。

騒がしい日々が遠くへ行ってしまって寂しさが残りますが、
でも、みんにゃ、あったかな里親さんと出会えて、
そして、なによりも、ヒろさんと出会えて、
とってもしあわせなチビクロセブンちゃんたちですね^^
よかった^^よかった^^

*いろいろありがとうございました^^

こんばんはhappy01
ついについに里親さんの元へΣ(`0´*)
嬉しいような、寂しいような、ですねconfident
親子でって、本当に嬉しいですね!
みんなみんな幸せになって良かったですhappy02

みんにゃ、それぞれの、幸せを掴んだのですね。
ゆうた君も、クーママも、これからも、ずっと一緒で、ほんとうに良かったです。
動物は、兄弟、親子で、すっと一緒・・・って、なかなか出来ないから・・・
ほんと!嬉しいです。

ヒろさんも、奥様も、嬉しいけれど、安心したけれど・・・ちょっと寂しくていらっしゃるのでは?
きっと、娘がお嫁に行っちゃったみたいな気分なのでは?

でも、みんにゃの幸せは、ヒろさんご夫妻のお陰ですね。
お身体大切に、また、ム~ちゃん達と、楽しくお過ごしください!

。。。。ム~ちゃんのバックの・・・女の人の頭・・・これ、テレビですよね?
一瞬、心霊写真か?とか、思ってしまいました~~~(爆

happy01 蘭丸さんへ

また子猫ちゃんきますかねぇ。coldsweats01
そらちゃん騒動のときは6にゃん、今度は7にゃん、当分いいかなって。
家内は里親さん達と女子会なども考えているようです。happy01


happy01 ひかりさんへ

ありがとうございます。
里親さんみなさん、時々メールなどで時々近況を知らせてきてくれます。
家内は里親さんで女子会など考えているようです。happy01


happy01 音函さんへ

ありがとうございます。
家に帰ってくると、黒いかたまりがばたばたと走ってきていたのが、急になくなったので、2,3日はさびしかったんですが、なんとか落ち着いてきました。coldsweats01
里親のみなさん、メールなどで近況を知らせてきてくれるので楽しいです。


happy01 yukiさんへ

寂しい気もしましたが、母子でいけることがなによりと思い決断しました。
もう我が物顔であばれているようです。coldsweats01
家内は里親さんで女子会など考えているみたい。happy01

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ よかったです^^
みんな幸せになれましたね。

それにひろさんの漫画じーーんときました。
ひろさんの絵は暖かさを感じます。

そしてこれまでちびにゃんずを保護し旅立たせてくれてお疲れ様でした。
ひろさんと奥さんめちゃステキよぉぉ
❤~(///∀///)~❤キャー

ゆうたくん、クーママ、本当に良かったですね!
これからもずっと一緒にいられて幸せですね。
私は涼音を里親さんのお家から貰って来ましたが、
おかあさんとさっきまで一緒にいた涼音を連れて帰るのは
ちょっとかわいそうになり、涙が出そうになりました。
ヒろさんご夫婦もお疲れ様でした!
み~んな絶対幸せになると思いますので、
安心してくださいね!

(´;ω;`)ウウ・・・ こんばんはー

よかった よかった よかったねえ

去っていくものより、残されるほうが
数倍寂しいんだよねー

でも思い出があるから
元気出してね

こんばんは。

おめでとうございます。
よかったですね~。

いいですね!!女子会☆里親女子会 とてもたのしそうですね!!♪
にゃんこ話に花が咲きそです。桜を見ながらゆっくりと・・・なんでできたら楽しいとおもいます☆★ うちの子が一匹去勢をしたのでどんべいカラー真似させていただきますた!! あれは本当に画期的です!またブログの更新楽しみにしていますね!!

博多ロックバンド Beans 「青春チケット」の曲とともに
写真をお借りして動画作ってみたよ^^
見てみてね~~~

 ↑間違いです^^;

里親さん決定、おめでとうございます。
親子で里子に…幸せになってくれて
ホッとされているでしょうね。

本当にお疲れさまでした。
でもなんだか寂しかったり…
なんかしていませんか?

親子一緒にやさしい里親さんの元に。それもお知り合いの方の所へ。安心して託すことができますね。
 読みながら、うれしさと淋しさが混じった しょっぱい涙が・・・。 良かったね。

写真お借りして動画に使わせてもらいました。
よかったら覗いて下さいね

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6410481.html#comments

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6405551.html

fullmoon 幸せの種まきとして、プチ改造してしばらく残しましょう… note
⇒ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1364608093.jpg

happy01 ノンさんへ

視ましたー、音楽もいい、なんか心にしみました。
いつもありがとうございます。happy02

happy01 こたばあやさんへ

ありがとうございます。
ちょっとしょっぱいうれしさというのかな、でも里親のみなさんから、しあわせの便りがくると、とてもうれしいですね。happy01
ぜったいできない職業は、ペットショップでなぁと思います、店のかわいい犬猫、うりたくなくなっちゃうもんね。coldsweats01


happy01 DAYANさんへ

ありがとうございます。
寂しいけど、いい思い出くれました。
また、里親さんという新しいつながりができたのも、すばらしい財産だと思います。happy01


happy01 Kiryu さんへ

ありがとうございます。
三人展がんばってくださいね。
応援します。happy01


happy01  長谷川さんへ

また、メールなどで、家内に声をかけて下さい、ゆっくりお茶などを。happy01


happy01 にゃんこさん

ありがとうございます。
さびしかったですが、しあわせになったうれしさがちょっと勝ったかな。
まぁ、うちのネコどもがいますから。happy02


happy01 ruineko さんへ

ありがとうございます。
たしかに、ちょっとしょっぱいうれしさ気分でした。
クー母さんたちう、こんど遊びにいったら、僕たちのことを覚えているかな。catface


happy01 kitcat さんへ

ありがとうございます。
感激です。 happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月も終わり | トップページ | 今回はネコマンガ特集 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ