« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

今回はネコマンガ特集

こんにちは。happy01

ず~~~~~~bearing~~~~~~とごぶさたしておりすみません。catface

アベノなんとかの影響もあるのか、ち~~~~~ぽけなこの工務店もばたばた忙しくて、ず~~~~~と(もうえーかsweat01)ごぶさたしております。

あれ書(描)きたい、このネタもあるぞ~、くそ~といらいらの毎日です。

でも昨年のこの頃も、同じような状況となり、結局頭の血管ぷつ~んshockとなって、数か月の入院リハビリとなったのは、ちょうど一年前の今日。左半分がまったく動かないわが身を見ながら、あの時は

「ああ、これをもって僕の人生幕引きかな。」

なんて思ったことを思い起こすと、一年後「あ~忙しい」なんてかけずりまわれてることを感謝しなくちゃ、と思う毎日です。

でも、またプッツンするとヤバイので、あるところでストップ、ストレス解消をするよう心がけております。happy01

ということで、今回は春にわたしも、「シュッ、シュッ」てやる iPhone なるものを手にするようになり、それでちょっと時間の空いたときにストレス解消に作って自分でクスクスわらっていたネコマンガなんかをUPしようと思います。happy02

まず朝のあいさつから。sun

Img_1896


 

はじめはにゃん次郎です。

春分の日につくっりました。

お仕事だったんですよ。crying

Img_8220

Img_8743

次はなんか言いたそうなにゃん次郎。

また喧嘩して、頭の毛がはげているのに注目sign01catface

Img_8743_2

さて次は、ちぃーちゃんです。

Img_5783

ごめん、ちぃーちゃん今もかわいいよ~sign01happy01

早春のある朝、庭からウグイスの声が、興味いっぱいのちぃーです。happy01

Img_4454


あ、アイホンでは「ヒろ」を「しろ」にしています。catface

さて、ブログの主役、われらがムー。happy02

Img_8791


ほんとにムーは、上から見ると、歩いているようにゴロンするのです。happy02

Img_6581


ムー先生のヨガ教室です、みなさん、ムー先生のようなスリムな体を手に入れてください。lovely

Img_7404


昨日つくりました。ギャグにしちゃってるけど、サッチャー女史は、たいへんに尊敬している政治家です。

残念に思います。

日本の政治家よ、みならいなさい。sign03pout

Img_5294


家内が、ムーをブラッシングしたあとの毛を丸めてお団子にしました、それを見ていると、ムーに見えてきて、誕生しました毛玉ムーsign01100%ムーの分身です。catface

さて、happy01みーんな幸せになったチビクロセブンプラスワンですが、

Img_2575

クー母さんとゆうたの里親になっていただいた、岐阜のKさんから便りが届きました。happy01

ところが、coldsweats02

Img_0401


Kさん、ほんとにすみません。sweat01

あんまりいたずらひどいと、ぺっちんして下さい。

さて、ネコ友の7スコさんは、手芸がとても上手で(御主人は木工が得意です)7スコさん宅におじゃましていた時、手造りの長靴ネックレスをみせてくれました。(革工芸です)

それを見ていると、中にネコを入れたくてウズウズしてきまして、そして誕生、「長靴に入ったネコネックレス」モデルは7スコさんちのおととくんです。happy01

Img_6736

かわいいでしょう。happy01

あなたの愛ネコちゃんを作って長靴に入れませんかsign02って希望者募集しようか、なんて計画も。wink

ということで(どういうことだ)、ごぶさたしておりますブロ友さんちもボチボチおじゃまします。

先回からのコメ辺も滞ってすみません、ちゃんとしますので今後ともよろしくね。coldsweats01

まだまだ寒いので、お体にきをつけて、わたしは風邪気味です。catface コン、コン。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ