« ゆうたとクー母さん、シアワセになりました。 | トップページ | ひさしぶりの、ご報告。 »

今回はネコマンガ特集

こんにちは。happy01

ず~~~~~~bearing~~~~~~とごぶさたしておりすみません。catface

アベノなんとかの影響もあるのか、ち~~~~~ぽけなこの工務店もばたばた忙しくて、ず~~~~~と(もうえーかsweat01)ごぶさたしております。

あれ書(描)きたい、このネタもあるぞ~、くそ~といらいらの毎日です。

でも昨年のこの頃も、同じような状況となり、結局頭の血管ぷつ~んshockとなって、数か月の入院リハビリとなったのは、ちょうど一年前の今日。左半分がまったく動かないわが身を見ながら、あの時は

「ああ、これをもって僕の人生幕引きかな。」

なんて思ったことを思い起こすと、一年後「あ~忙しい」なんてかけずりまわれてることを感謝しなくちゃ、と思う毎日です。

でも、またプッツンするとヤバイので、あるところでストップ、ストレス解消をするよう心がけております。happy01

ということで、今回は春にわたしも、「シュッ、シュッ」てやる iPhone なるものを手にするようになり、それでちょっと時間の空いたときにストレス解消に作って自分でクスクスわらっていたネコマンガなんかをUPしようと思います。happy02

まず朝のあいさつから。sun

Img_1896


 

はじめはにゃん次郎です。

春分の日につくっりました。

お仕事だったんですよ。crying

Img_8220

Img_8743

次はなんか言いたそうなにゃん次郎。

また喧嘩して、頭の毛がはげているのに注目sign01catface

Img_8743_2

さて次は、ちぃーちゃんです。

Img_5783

ごめん、ちぃーちゃん今もかわいいよ~sign01happy01

早春のある朝、庭からウグイスの声が、興味いっぱいのちぃーです。happy01

Img_4454


あ、アイホンでは「ヒろ」を「しろ」にしています。catface

さて、ブログの主役、われらがムー。happy02

Img_8791


ほんとにムーは、上から見ると、歩いているようにゴロンするのです。happy02

Img_6581


ムー先生のヨガ教室です、みなさん、ムー先生のようなスリムな体を手に入れてください。lovely

Img_7404


昨日つくりました。ギャグにしちゃってるけど、サッチャー女史は、たいへんに尊敬している政治家です。

残念に思います。

日本の政治家よ、みならいなさい。sign03pout

Img_5294


家内が、ムーをブラッシングしたあとの毛を丸めてお団子にしました、それを見ていると、ムーに見えてきて、誕生しました毛玉ムーsign01100%ムーの分身です。catface

さて、happy01みーんな幸せになったチビクロセブンプラスワンですが、

Img_2575

クー母さんとゆうたの里親になっていただいた、岐阜のKさんから便りが届きました。happy01

ところが、coldsweats02

Img_0401


Kさん、ほんとにすみません。sweat01

あんまりいたずらひどいと、ぺっちんして下さい。

さて、ネコ友の7スコさんは、手芸がとても上手で(御主人は木工が得意です)7スコさん宅におじゃましていた時、手造りの長靴ネックレスをみせてくれました。(革工芸です)

それを見ていると、中にネコを入れたくてウズウズしてきまして、そして誕生、「長靴に入ったネコネックレス」モデルは7スコさんちのおととくんです。happy01

Img_6736

かわいいでしょう。happy01

あなたの愛ネコちゃんを作って長靴に入れませんかsign02って希望者募集しようか、なんて計画も。wink

ということで(どういうことだ)、ごぶさたしておりますブロ友さんちもボチボチおじゃまします。

先回からのコメ辺も滞ってすみません、ちゃんとしますので今後ともよろしくね。coldsweats01

まだまだ寒いので、お体にきをつけて、わたしは風邪気味です。catface コン、コン。

« ゆうたとクー母さん、シアワセになりました。 | トップページ | ひさしぶりの、ご報告。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しいのも嬉し悲しですね^^;
息抜きは猫まんが。いいですね。
ストレス発散にお酒やパチンコよりずっと建設的かつ健康的!
その上ムー様の風貌はストレス発散にピッタリw
くれぐれもプッチン!にならないようにしてくださいね〜

こんにちは!前回の記事にコメントを頂いた 返信を・・・ この間私もiphoneを新しくしたさいにLINEにヒロさんご夫婦の名前がでてきて勝手に登録してしまった次第であります。なので奥さまのほうに連絡するときはLINEで・・・といいますか女子会などする際はどしどし連絡ください!こんな私を呼んでくださるのあれば喜んで参加します!☆☆★
あっ!iphoneの使い方等わからないことがありましたらいつでもおっしゃってくださいね!★

にしても、ヒロさん(シロさん)の絵はいつみても上手で楽しいですね!あれはいつもPCで作成しているのですか?! 
ゆうたくんもすくすくと成長しているのですね♪いたずら好きなのはお母さん似なのですかね?うちのマールさんはいたすら期間も終わり終始 くっちゃねくっちゃね・・・

スコティッシュはいつもてもかわいいですね~♪


またの更新を楽しみにしていますね☆(^^)

お久しぶりです。

そうでしたか・・・・丁度、1年。。。。。
お元気になられて、本当に良かったですが、お忙しくても、上手に、息抜き&オナマケして、お身体大切になさってくださいね。

それにしても・・・・『シュッ!シュッ!』は、なかなか面白いのですねぇ。
携帯の充電機が、そろそろヤバイので、変え時かしら?と、考え中ですが、
ヒろさんのように、使いこなせるかしら???

みんにゃ、元気で、春を満喫しているご様子!嬉しいです。
クーママちゃんも、チビクロ7も、幸せな春!万歳!!!

ヒろさん~ iPhone 買ったのですか!すごい! あれって難しいんでしょうね~happy02

にゃん二郎君、なんかワイルドになった気がします~lovely

チビッコちぃーちゃんったら~~可愛すぎです~heart04 オクチがカワイイ~happy02

ムーちゃんのヨガ教室、最高ですheart02 楽しそうなお顔です~happy01

毛玉のムーちゃん、すっごく上手に出来てますね~happy02

クー母さん&ゆうた君、相変わらず仲良しさんです~heart04

おとと君、すごく似てます~ナイスです~cat

happy01 ANKOさん

さっそくのコメありがとう。
そうですね、ムーの風貌はストレス解消happy01
プッツン気を付けてがんばります。happy02


happy01 長谷川さん

マールくんは元気そうですね。
マンガ作成は完璧アナログです、PCについてはこちらが長谷川さんに教えてもらいたいくらいです。happy01
家内は年度変わりで今わたしより忙しいくらいで、coldsweats02もう少しして落ち着いてきたら、家内とお茶などして下さいね。happy01


happy01 ポン母さん

ごぶさたしていてすいません、まあ建築屋がこの時期暇だと困りますがね。coldsweats01
マイペースでがんばります。
その点、生き方を、ムー達からご伝授していただいているようです。catface


happy01 蘭丸さん

ありがとうございます。
蘭丸さん一家もムー先生にのヨガはどうですか、なんちゃって。happy02
にゃん次郎は、大敗北を喫したようで、頭に大きな傷を負って庭にもどってきました。
よほど敗北がショックだったのか、傷がいえるまでの一週間程は庭にひきこもり状態でした。
最近元気になって、出かけることもおおくなりましたが、ソトネコの世界はたいへんですね。

マールは元気です(^^)最初のことろくらべるとびっくりするぐらい大きくなって成長って早いものですね~・・・

ぜひご一緒させてください(*^^*)お体にはヒロさんも奥さんも気をつけてくださいね☆

最近ブログを開設しました、よければ除きに来てください(^-^)/URLを貼っておきますね☆

fullmoon サンゲツ、iphone5 を買ったのですが、指で広げてもダメなホームページもあって、結局携帯用ルーペを買う始末。
 キーボードが、シラウオのような指でないとダメで、かなりきびしー。
 黒にゃんの新しい飼い主さんからこうやって安否が届くとホットしますね。
 ときおり7ニャンのことをUPしてくださいね-。
 「カワイコチャン…」って言う表現を見つけて貴重っ…。
 溶接技術ができる前の時代の、リベットでできた橋を見つけたような、希少体験でした。
                          
 

すご~~い!!
大作ですねぇ!!
わたしがこれだけのものを作るとなったら、
1週間、いや、1ヶ月、いや、出来ずに投げる(笑)だと思います。
毛玉ムーちゃん^^きゃわいい^^
今年も爽やかな青いお花が咲いてくれそうですね^^

お久し振りです。

やっと退院しました。

精神科の入院はもう嫌です…(^_^;)

仕事も少し休んで、復帰するつもりです。

ネコちゃん達、みんな元気そうで良かった。

ききも亡くなり、ねこ3匹になってしまいました。

チワワを飼う予定です。

かわいい女の子に出会えるといいな!!

こんばんはhappy01
iPhoneって、そんなことも出来るんですね!!
楽しそうで良いですねhappy02
ネコマンガ、とっても楽しませて頂きましたnote
是非またアップしてくださいねheart04

ヒろさん~ゴールデンウイークは、ゆっくり出来てますか~♪

ブログに、ヒろさんのネココネさんの「ちび」を載せました♪ お暇な時に見てください~happy01

お忙しそうですね。
何よりです。
今回も 楽しませていただきましたよhappy02

(*゚▽゚)ノ こんばんはー お久です

お体大変でしたね。お大事になさってください。

実を言うと私も去年の12月から患っておりまして

自宅療養投薬治療中です。

お互いだましだまし体をつかいましょうね

ヒろさんの漫画は本当に素敵です。

癒されます。元気をもらいます。

本当にありがとう((w´ω`w))

お久しぶりです。

病気なさって1年になりますか、ほんと元気になられて良かったです。
病気してみて改めて健康っていいな!
と感じますよね。

i Phone にしたんですね。
私も携帯替えようかな。
6年越しのガラ系使ってます。

happy01  kitcat さん

げげ、かわいこちゃんは死語かcoldsweats02
それにしても、溶接とかリベットとか、たとえがそこに行くとは。
今日更新して、チビクロセブンの事かきました。happy01


happy01 音函さん

好きだからできるのでしょうね。
それでも忙しくて、ペースがおちています。
こっちを本職にしようかな。happy01


happy01 ごんママさん

返事がひと月もおくれてすみません、その後おかわりありませんか.
寂しくなったのですね、またおじゃましますね。


happy01 yukiさん

ご返事おくれました。
忙しいけどみんなげんきにやっています。
やっと更新しました。happy01


happy01 蘭丸さん

ご返事おそくなりました、やっと更新しました。coldsweats01


happy01 みぃこのおっちゃんさん

ご返事おそくなりました、おっちゃんも忙しいのでは。coldsweats01


happy01 りらさん

ご返事おそくなりました、やっと更新しました。
そちらは暖かくなりましたか。happy01


happy01 にゃんこ さん

ご返事おそくなりました、やっと更新しました。
またおじゃまします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/57146581

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はネコマンガ特集:

« ゆうたとクー母さん、シアワセになりました。 | トップページ | ひさしぶりの、ご報告。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ