« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ねここねの師匠に会えた~。

ごぶさたしております。

相変わらず仕事多忙でバタバタしておりますが、そんななか、こんな情報が入ってきました。

155


そう、ねここねの高橋理佐先生の個展が開催されているのです。

会場は東京の猫専門の画廊ギャルリ カプリス(←ここをクリック)

(東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション801 phone 03-3495-1377)

ああ、この機を逃がしては、と思うと足はとっとこ東京に向かっていましたぁsign01happy02

147

149


高橋理佐先生の作品の数々(とは言っても一部ですが。)happy01

Img_1116


器が小さい

Img_3777


器が大きい  (買っちゃったhappy01

Img_1129_2


勝訴(チョットピンボケちゃった。coldsweats01

Img_5901

招き猫

Img_6888

うなぎ登り

Img_7548





Img_9334




ウエストないよストーリー (買っちゃったhappy01

148

Img_0779


おみやげに、こちら(愛知県春日井市  実はサボテン栽培日本一なのです。)

のお菓子サボテンエキスいりのサボテンくんを持っていきました。happy01

150

何をしにきたやらsweat01

ご当地名物の話を始めるヒろなのでした。

こらこら。catface

151


バカヒろです。

高橋先生、お客様たいへんにすみませんでした。gawk

ところで、恥ずかしながら自作品も高橋先生に見てもらいました。

光栄にも、手に持っていただいて記念写真happy02

Img_5831


高橋先生はお綺麗な方なのですが、勝手にお顔をだすのもまずいので、私のマンガでご想像下さい。happy01

153

152

154

30分は歩きました。
あとで分かったのですが、スカイツリーと錦糸町駅の巡回バスは100円でした。crying

Img_5375



さて私のねここねのバイブル。

高橋理佐先生の2冊の本

Img_0879



サインをしていただきましたぁ~sign01happy02

Img_0448



ちぃーが後ろでうらやましそうです。smile

で、最近の作品。

Img_6530


最近は、長靴に入ったネコネックレスシリーズに凝っています。

一週間にひとつがやっとですけど。coldsweats01

長靴ネックレスは7スコさんの制作です。

高橋理佐先生の個展 「 そこsign02 」 は、30日まで開催されています。

ぜひ一度足を運んで観に行ってください。

とくに東京やその近郊の方はぜひぜひhappy01

会場 猫専門の画廊 ギャルリ カプリス

(東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション801 phon 03-3495-1377)

サテさいごに、うちの連中も出しておかないとひねくれちゃうので。

近くにネコバスの停留所があったんですよ、でいってみると、あれみんなでお出かけsign02

「いまからみんなでネコ村に行くにゃ。」  だって。

おみやげたのむね。happy02

Img_9169

 

ブロ友のみなさん、コメ返遅れております。sweat01

必ずご返事いたします。coldsweats01

それからボチボチまたおじゃましますので、よろしく。happy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ