« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

ほ~んとに暑いですニャ~。

アチャッチャ~sign01アッチャッチャ~sign01sweat01ですね、みなさんいかがお過ごしsign02

調子わるいなぁ~と一時間うたた寝sleepy、目が覚めると。

Img_0034

目の前にムーのドアップsign01 びっくりしましたぁ。coldsweats02

きずかってくれているのか、早く起きてしっかり仕事するニャと言っているのかわかりませんが。coldsweats01

Img_0695


ミニャサン、熱中症にならないよう十分気を付けてニャ。

昔UPしたマンガですが。coldsweats01

164


165


166


167

Img_5753


おひさしぶり、そらです。

今は夏用寝床にしてもらって、のんびりですニャ。heart01

Img_1510

にゃん次郎でござるsign01

吾輩の辞書に、夏バテという言葉はないでござる。sun

パトロールに忙しい毎日でござるニャsign01

139


138


137


136


題して「がんばれ、にゃん次郎」でした。coldsweats01

ご近所のみなさま、迷惑かけてすみません。

そうそう、め~わくといえば日本のハトポッポちゃん、この日中関係の微妙な時に、目立ちたいのか、誰かにいい子いい子してほしいのか、やってくれるね、たまんないね。

この人のアタマン中覗いてみたいよホンマ。

Img_8205


何がしたいのかな、このポッポちゃんだけはよう分からん。coldsweats02

ところで、元総理が外遊となると、基本的にSPがついたり、乗り物が優遇されたり、現地領事館員がお世話したりするらしいけど、まさか税金使ってそんなことして、あんなマヌケな事言わしてんじゃないでしょうねぇ、たのんますよ、日本政府さん。pout

ポッポちゃんもさぁ、政治家やめて自由なんだしお金もありあまってんだから、そんなバカする暇があったら、被災地に足はこんでボランティアやんなよ、そのほうがよっぽど喜ばれるよ。wink

あっ、庭のひまわりが咲きました。happy01(話がぜんぜんつながっとらん。)

Img_2001


にゃん次郎とひまわり。happy01

Img_9564


で、左がゴーギャンのひまわり、右がゴッホのひまわりなんですが、この二人の天才画家、親友だったけど、けんか別れしちゃった。

でもって、この二人あいかわらず天国でもまだ仲直りしていないのかなぁと思っちゃうほど二つのひまわりはソッポむいちゃったよ。 アリャリャcatface

また話はとんで、今回のねここね。happy01

Img_1634


7スコさんに作っていただいたブーツネックレスに入ったちぃーちゃんです。

かみさんへプレゼントsign01heart01coldsweats01

あっ右上は、ブラッシング後まるめたムーちゃんの偉大な毛玉です。catface

Img_1995



似てるかニャheart01cat

Img_4723


かみさんの首にかったちぃーちゃん。happy02

てなことで、全然まとまりのないブログでしたが(暑さで、ヒろの頭ん中はだいぶ溶けてます。gawk)、ブロ友の皆様も、夏本番はこれから、十分お気を付けください。happy01

Img_5304


あの~、ムーさん、仕事したいのですがぁ。coldsweats01

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ