« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

ごぶさたです、新しい家族です。

ごぶさたでございます。( ̄◆ ̄;)

ブロ友の皆様、お元気ですかsign02

仕事に追われ訪問もUPもほんとごぶさたですが、元気ですよう。coldsweats01

早くお伝えしなければいけないことがあったのですが、

エ~、家族が増えました。

Img_5129

heart01 ゆめ です、 四か月です。

去年のチビクロセブン騒動でもらっていただいた子が産んだ子の里親になりました。

なんじゃそりゃ。coldsweats01

Img_3707


173


174


175


176


Img_8956


という事で、ゆめをよろしく。happy01

で、ですねsign01coldsweats02

まだ里親募集中の子たちがいます。sweat01

Img_9392

Img_8133


Img_6845


Img_8257


Img_4728


みんな、かわいいですよsign01happy02

愛知県以外でも、興味がありましたら、ご連絡下さい。

みなさん、よろしくお願いします。happy01

ちょっと昔のネタですが。 coldsweats01

180


181


182

183


ちぃーもムーも元気ですよう。happy01

Img_3648


よう分からんちぃーです。coldsweats01

そうそう、今朝、東京オリンピック決定sign03

めでたいsign03happy02

開催時はえ~歳やけど。catface

Img_3985


ははは  coldsweats01

おまけのねこマンガです。

Img_8949


行きつけの喫茶店のネコちゃんです。happy01

Img_8179


みにゃさん、それでは。cat

PS お友達のニャンコのブローチを作ってみました。confident

Img_7376


ほ~んと体が空いてきたら、ブロ友さんのもね。coldsweats01

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ