« ほ~んとに暑いですニャ~。 | トップページ | おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 »

ごぶさたです、新しい家族です。

ごぶさたでございます。( ̄◆ ̄;)

ブロ友の皆様、お元気ですかsign02

仕事に追われ訪問もUPもほんとごぶさたですが、元気ですよう。coldsweats01

早くお伝えしなければいけないことがあったのですが、

エ~、家族が増えました。

Img_5129

heart01 ゆめ です、 四か月です。

去年のチビクロセブン騒動でもらっていただいた子が産んだ子の里親になりました。

なんじゃそりゃ。coldsweats01

Img_3707


173


174


175


176


Img_8956


という事で、ゆめをよろしく。happy01

で、ですねsign01coldsweats02

まだ里親募集中の子たちがいます。sweat01

Img_9392

Img_8133


Img_6845


Img_8257


Img_4728


みんな、かわいいですよsign01happy02

愛知県以外でも、興味がありましたら、ご連絡下さい。

みなさん、よろしくお願いします。happy01

ちょっと昔のネタですが。 coldsweats01

180


181


182

183


ちぃーもムーも元気ですよう。happy01

Img_3648


よう分からんちぃーです。coldsweats01

そうそう、今朝、東京オリンピック決定sign03

めでたいsign03happy02

開催時はえ~歳やけど。catface

Img_3985


ははは  coldsweats01

おまけのねこマンガです。

Img_8949


行きつけの喫茶店のネコちゃんです。happy01

Img_8179


みにゃさん、それでは。cat

PS お友達のニャンコのブローチを作ってみました。confident

Img_7376


ほ~んと体が空いてきたら、ブロ友さんのもね。coldsweats01

« ほ~んとに暑いですニャ~。 | トップページ | おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒろさん~! ゆめちゃん、可愛いですね~lovely
ちーちゃんも、ムーちゃんも、仲良くしてくれそうですね^^

またまた内容の濃いブログを、ありがとうございました~happy01

ねこちゃんブローチ、キュートです! お目々に星が入ってるみたい~happy02

happy01 蘭丸さん

ごぶさたしててすみません。
またおじゃまします。
我が物顔のおてんば娘 ゆめ をよろしくお願いします。

わ~、ゆめちゃんかわいい!
ちっちゃい子猫ちゃんは、まんがのように、ほんとにぴゅ~って目の前を通り過ぎますよね(笑)
だから写真だと、ピントが全然合わなくてボケボケになりますが、ヒろさんだと、絵に描けるから、うらやましいな。
これから元気いっぱいなゆめちゃんのお話楽しみにしてますね!

ブローチかわいい。そのまま動き出して追いかけっこをして遊びそうですね!

dog ゆめちゃん、ゾクッとするくらい目と毛並みがきれい… shine
moneybag 猫出費で1万円は飛んだけど、お礼のoneok倍返しが待ってますよぉsign04sign04
(根拠はないけど…)sweat02            <ののちゃんより>        

onezero 倍なのに、隣を押してしまった。  <ののちゃんより>

ひろさん うちの母に温かいコメントありがとう^^
(*・∀・*)ノ ハーィ 困ったことがあったら相談にのってくださいね~^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

奥様にも宜しくお伝えくださいね^^

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ ゆめちゃんチビクロ7のお子さまだけあって
そっくりじゃないですかぁ~!
すごくかわいいね。

ひろさんちって温かいですよね。
ひろさんも奥様も100%いい人だと伝わってくるよ。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

おお、確かになんじゃそりゃ?のご縁だけど^^
しかしゆめちゃんは福招き猫!
ちゃんと自分にかかるお金を招くなんて凄いわ〜(???)
どんどん福を招いて恩返ししてくれそう。

猫まんがにも笑ってしまった。
ムーさまは3コマも使うのねw
ウランは弾丸の様に飛んで行くからコマに収まりません^^;

こんにちは!!
チビクロ7の里親になったんですね!!
良かった~♡
うちはもう飼えません…。
お金貯めてフレンチブル欲しかったのに…(/_;)
ちいちゃんと、ムーちゃん、仲間ができて良かったですね
元気に育ってね、ゆめちゃん!!

ご無沙汰しております。
私もお仕事に…ちょっといいえ随分とさぼっておりました。

ゆめちゃん、可愛いですね。
黒猫さんは人懐こいし
見た目とは違って可愛いですよね。
我が家の桜もちょっと見た目で損してるとこが…
でもとってもかわいいです←親ばかでございます。

他の子も早く里親様決まるといいですね。

ご挨拶が遅くなりました!!
ゆめちゃん、かわいいですねー!
しっかり真中に入って~(*≧m≦*)
これからよろしくね~☆

ブローチまで作れるように!?
すごいです!かわいいですね~shine

おはようございます。

おおっ、ゆめちゃん、めっちゃかわいいですね。
きっと招福の猫さんになりますよ。

ご無沙汰しました。

雨、台風、あれこれ・・・・大丈夫でしたか?

ヒろさんのお宅にも、メンバー増えたのですね。

かわいい!かわいい!!
虎の子?って云うのでしたっけ???・・・・生かされて良かったですね。

ひろさん お元気ですか??
更新してないのね (´ノω・。)クシュン

PS 近日中にクリスマスデコ募集ページ作りますのでよかったら参加して下さいね

Facebookでお世話になりました、加藤です。
さっそくブログにお邪魔しました。
可愛い子いっぱいで楽しいですね~(^○^)

朝夕、寒くなって参りましたね。
にゃんこも、人肌恋しく、ピッタリ、引っ付いてくる季節の到来です。

。。。。むふふ!。。。うれしい~♪

ゆめちゃんも、大きくなって、やんちゃ盛りでしょうか?
みなさん、お元気ですか?

にゃん次郎君も、ソラちゃんも、そろそろ、ぬくぬくベッドですね。

台風やら、大雨やらで、大変だったと思いますが、くれぐれも、ご自愛ください。

  ・・・・・寝ぼけて、支離滅裂で、ごめんなさい!・・・・・

fullmoon ほんと、近頃1万円札の寿命が短い気がします。
おコメとか食品の消費税UPって、何だかこゎぃですっ!
11月で、そろそろ更新の時期ですね…
(大家さんの家賃の催促みたいみたいだけど…)sweat01  <ののちゃんより>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/58153937

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです、新しい家族です。:

« ほ~んとに暑いですニャ~。 | トップページ | おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ