« ごぶさたです、新しい家族です。 | トップページ | 本年もよろしくニャ。 »

おひさしぶりの、てんこもりですニャ。

despair despairgawkgawk    はいはい ブロ友のみなさまこんばんは、なが~いごぶさたでございます。

生きてますよ~。crying

kitcatさんからも早くUPしなさいsign01と言われてますので、がんばりますsign03coldsweats01

Img_7051


ムーですニャ、お手をしながらこんにちは、ですニャ。

Img_7752


ちぃーです、ヒろはズーと忙しくて、今日はブログ書こうかとPCの前に座り、くじける日々だったにゃ。

Img_9000


そよ風で倒れるちいさな工務店兼設計事務所やってまして、建築業界はそんなうちまで忙しい状況なようです。coldsweats02

Img_4356


最近造らせていただいたカフェレストランです、そのうち私のネコグッズなんかを置かせてもらおうかなどどと企んでおります。smile

さて、ゆめはズ~とムーにべったりです。

ムーも優しいというか、おおらかな性格というか、少し迷惑そうな顔をしながらもゆめに甘えさせたい放題です。catface

Img_9824


Img_5278_2


ちぃーはさすがお姉ちゃん、ゆめをきびしくしつけます。

Img_3685


でもやっぱちぃーはちぃーです。happy02

Img_6143

ああ、にゃん次郎とそらを忘れたらいけませんね。catface

Img_2399



ちょこちょこマンガも描いておりました。

この秋、にゃん次郎が口内炎になりまして、病院で看てもらったあと、数日部屋で療養しました。coldsweats01

187


188


189


190


今は元気いっぱいです。coldsweats01

次の2題はリメイクなのですが。

「トカゲの尻尾」

203


204


205


206


「ドクターY」

207


208


210


211


そういえば、先月ゆめが、「ドクターY」の執刀で避妊手術をしましたsign01

なんと、手術は大成功でしたsign03

当たり前ジャhappy02

Img_3959


手術後、どん兵衛カラーでドヤ顔のゆめsign01smile

そうそう、ねこちゃんのこたつを買ったんだよ。happy01

212

213_2


214


215


Img_1654


大好き、こたつくんsign01happy01

話はかわりますが、こんな事ありませんか?coldsweats01

194


195


197


198


でへへsmile  ということで。

そうそう、9月に毎年恒例の瀬戸招き猫祭りに7スコさん夫婦と私達夫婦で行きました。

みんなで焼き物に挑戦sign01

どうです、この出来栄え。このあと窯でやきます。

Img_6867


そしてできたのが、見ていると歌をうたっているみたいなので、こうなりました。

ステージは7スコさんに作ってもらったおえさ台です。happy01

Img_4082


あ、お友達の長靴にはいったネコネックレスも暇みて作っています。confident

Img_4658

手が空いてきたらブロ友さんのネコちゃんもと思っているのですが。coldsweats01

ということで。

Img_0247


ちぃーです、寒くにゃりましたね、カゼをひかにゃいよういにニャsign03

あ、お外はそらおばさんです。

外は寒いけど、右の越冬ハウスはとっても暖かいニャよ。sign01

ではみにゃさんまた。

ぼちぼち遊びにいきますってヒろが言ってますニャ。cat

« ごぶさたです、新しい家族です。 | トップページ | 本年もよろしくニャ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しいなんていい事です!(でもくれぐれもご自愛くださいね)
ただブログの更新が無くて寂しかったけど^^
ゆめちゃんもすっかり子供から女の子へと成長してますね。
優しい兄姉に囲まれて幸せそう。
わはは、漫画も面白い!うなずきながら読みました。
そうそう、私もこねこねにハマりました!(ブログにアップしています)

fullmoon ステキなお店です… shine サバ茶漬けとかブリのヅケ丼を出してみたい… note
 ゆめちゃんが元気そうですね…。 眼が澄んでいます… heart
 猫こたつ…。 まぁ暖房器具なんだから…。それにニャンズが大喜びなんだから、許しちゃいましょうね~
 焼き物は、チョコレートでできているみたい…。
 ハンズフリーは、ホントはたで見ていて「アホ」っぽいですね…
                <ののちゃんより>

ヒろさん~~~お元気そうで良かったです~~happy01
ゆめちゃんと、ムーちゃん、微笑ましい~heart04
ニャンズも、みんな元気で良かったです~♪♪
ステキなレストランカフェですね!!行きたいです~note
作品もステキです!!note
どんべいカラーは・・・・・・happy02

happy01 ANKOさん
ANKOさんのこねこねすごく上手ですね。
私の師匠(かってに言っているだけですが)高橋理佐さんは、東京では時々展示会や教室をやっているので機会があれば。happy01
ゆめの甘え方と暴れ方なまはんかではありません。despair

happy01 Kitcat さん
本年は中華料理店、このお店、そして先週完成した焼肉店と飲食店づいてます。coldsweats02
このお店は、メインは社員食堂でプラス外部のお客さんということで、カロリーを考えたタニタ食堂的なものをめざしているので、ほんとKitcatさんのお魚料理は最適かもhappy01
ちなみに私も母が島(漁村)の出身なので、子供のころからず~と肉より魚です。
ねここたつ好評ですhappy01

happy01 蘭丸さんへ
ゆめは甘え方もあばれ方も生半可ではないです。
ムーにたいしては、半ストーカーとなっています。coldsweats01
でもまぁほんと元気が一番です。happy02

happy01 ANKOさん
ANKOさんのこねこねすごく上手ですね。
私の師匠(かってに言っているだけですが)高橋理佐さんは、東京では時々展示会や教室をやっているので機会があれば。happy01
ゆめの甘え方と暴れ方なまはんかではありません。despair

happy01 Kitcat さん
本年は中華料理店、このお店、そして先週完成した焼肉店と飲食店づいてます。coldsweats02
このお店は、メインは社員食堂でプラス外部のお客さんということで、カロリーを考えたタニタ食堂的なものをめざしているので、ほんとKitcatさんのお魚料理は最適かもhappy01
ちなみに私も母が島(漁村)の出身なので、子供のころからず~と肉より魚です。
ねここたつ好評ですhappy01

happy01 蘭丸さんへ
ゆめは甘え方もあばれ方も生半可ではないです。
ムーにたいしては、半ストーカーとなっています。coldsweats01
でもまぁほんと元気が一番です。happy02

ブログ更新、楽しみにしていました!!
ゆめちゃん避妊手術したんですね。
イオナは病院に連れて行こうとしたその日、生理になって手術は先送り…。
そけいヘルニアがあるので、9ヶ月になるまで、待ってたのに…。

ちぃちゃん、お手ができるんですか?
スゴーイ!!
イオナはお座りしかできません…。あ、なでてくれはできます。

(o゚∀`o)アヒャッ━♪ 
漫画いっぱいで楽しかった~。
どんべい!! これいいかも~。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

デコ写真集のBGM(女性ボーカル)を追加で作りました。
よかったら覗いてね
http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

今晩は。ご無沙汰しております。
皆さん元気で何よりです。

悲しいお知らせなんですが…
チャシロが急死しました。
ヒろさんに作って頂いたねここね
形見の様で本当に良かったと思っております。

すっかりまたご無沙汰でした。
お元気そうで嬉しいです。
お忙しそうね、、いいことだとおもいます。
焼き物、マンガ、可愛い写真を見て、こころがほっとしました、、
充実した人生送ってらっしゃいますね、、
またお邪魔しに来ますね、、、
いいお年をお迎えください。

2014年
明けましておめでとうにゃぁ~ん。
今年も元気で幸せな年になりますように・・・・

今年もどうぞ凛太郎、鈴をヨロシクにゃぁ~ん。

ヒろさーーーーーーーーーーん!!

あけましておめでとうございます。
いつもいつも、仲良くしてくださいって、ありがとうございます。

とても、お忙しそうですね。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい!
私の場合は、忙しいのもありますが・・・まぁ・・・すぐ眠くなるし・・・で、早く言えば、怠け者?

今年は、もう少し、マジメに、キチンと、生きたい!。。。かな???

こんなポン家ですが、今年もよろしくお願いいたします。

お身体は、くれぐれもお大事にしてくださいね。

『ねこ炬燵』って、よく聞きますが、普通のホームセンターにもあるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/58703764

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりの、てんこもりですニャ。:

« ごぶさたです、新しい家族です。 | トップページ | 本年もよろしくニャ。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ