« おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 | トップページ | 姉のこと。 »

本年もよろしくニャ。


Img_8509

遅くなりましたが、ブロ友の皆様、明けましておめでとうございます。happy02

本年もよろしくお願いします。

相もかわらずズボラUPとズボラ訪問が続くと思いますが、気長なお付き合いを。coldsweats01

ご報告遅れましたが、ポン母さん(私は野良ポンサクサクバラ日記)から、すっごいたくさんプレゼントをいただきましたhappy02

ありがとうございましたsign01

Img_6160



スゴイっしょsign01

Img_3774


リンゴバター、栗蜜、肉球マシュマロ

あっ下のかわいいマットもプレゼントです。happy01

Img_5247


りんごバター、おいしい~sign01delicious

今、毎朝トーストにつけて食べています。

ちなみに、朝食作りは私の役目、とは言ってもトースト玉子焼きサラダ程度です。

あっ、その時かみさんは、朝いちばんのうちの連中のトイレの始末やあさごはんでバタバタです。庭の2匹もうるさいのでね。coldsweats01

Img_3102


栗みつ  説明をお読み下さい。coldsweats01

僕的には、パンにつけてもグッドです。happy01

そして肉球マシュマロ。

ポン母さんは、コーヒーに入れて飲んでとありましたので、さっそく。

Img_4837

Img_7913


だいぶ溶け込んだところでご賞味、う~んお口に甘さが広がる。happy02

Img_5708


かわいい猫の絵のはいったてぬぐいとカシャカシャじゃらし。

カシャカシャじゃらしはゆめがものすごくハマっています。

写真に撮りたかったのですが、あまりに動きが早すぎて。coldsweats02

ポン母さんありがとうございました。

今あるものを製作中、楽しみに待っててね。happy01

さて

4233


5234


231


232


とかなんとか生活しております。

Img_1618


ゆめは、BSの岩合さんの「世界ネコ歩き」が始まるとかぶりつきです。

どうしても、TVの友達に会いたいみたいです。

Img_9937


映画も楽しんでました。happy01

Img_6551


みんにゃの冬の過ごし方です。

そうそう、年末にまたにゃん次郎がケンカで左顔面を腫らして帰ってきて、病院で治療ののち一週間ほど自宅療養でした。coldsweats02

そんなにゃん次郎も、正月をむかえる頃は元気になりました。

Img_6084


本年も、にゃん次郎、そらをよろしく。coldsweats01

悲しい便りがありました。think

ブロ友のにゃんこさん(毎日が猫カフェ気分)ちの愛ネコチャシロくんが虹の国に行きました、私も大好きな子でしたので悲しいのですが、幸せな一生だったと思います。confident

Img_8411


にゃんこさんから届いたチャシロくんの想いでの品です。

大切にします。confident

ねここねの師匠、猫粘土作家 高橋理佐先生の2014年のカレンダーも届きました。happy01

Img_0150_2


Img_9667


ハンガー馬くんのオマケ付きです。happy01

Img_3966


一月です

興味のある方は高橋先生のホームページ

ねこにこんばんは  にアクセス。confident

Img_7187


ではみにゃさん、本年も楽しいお付き合いを。cat

お前はヤドカリかsign01happy01

« おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 | トップページ | 姉のこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、たいそう遅くなりましたが・・・・・・・・

 あけましておめでとうございます。
 本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

いやはや・・・・このように、大々的にご紹介いただいてしまい、なんとも・・・
気恥ずかしい限りでございます。

りんごバター、栗蜜、マシュマロ、そして、何より、「シャカシャカ」を、気に入っていただけて嬉しいです。
リンゴバターなど、またいつでも、ご用命くださいな。


にゃん次郎君は、大丈夫ですか?
内弁慶なニニは、こういった心配がなく・・・おのことは思えないけど・・・・
でも、足の悪いハナちゃんは、これからの春が、心配です。

にゃん次郎君、ヒろさんのおうちで、栄養付けて、そらちゃんと、冬を乗り切ってにゃ。

ゆめちゃんも、テレビ好きなのですね。ニニも、全く同じ行動を取っています。

ムーちゃんも、ちぃちゃんも、今年もよろしくです!!

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

年初からホクホクのプレゼント。こりゃ今年はウホウホの年になりそう^^
朝パン派には気になるリンゴバター、美味しそうですね。
でも私は朝ごはんの支度をしてくれる夫の方が欲しいわw
皆も元気で何よりです。
今年笑いの絶えない幸せな一年になりますように。

fullmoon 299マシュマロが、質感といいまさにマッチしていますねsign04
リンゴバターも作ってみたい…(クッキーで失敗したので、無塩バターが残っている…)
岩合さんの猫歩き…。つぃ見ちゃいますね… heart
見るだけで、幸せいっぱいになれます-。
今年は,そらちゃんのおうちを、建築設計者らしーものに建て替えてくださぁいっ house
                <ののちゃんより> 

こんばんはhappy01
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(*^_^*)
ヒろさんちも益々賑やかですねnote

りんごバターと栗みつ
とお~~~ても興味があります。
どちらも美味しそうです。

皆さん元気でなによりですね。
チャシロの事は突然で…今でもなぜのと言いたいです。
ただ、苦しますに逝ってくれたので
それだけは救いだと思っております。

最後に今年もよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰をしております。
今年も月一更新になりそうですが^^;、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
肉球マシュマロ、かなり気になる存在ですにゃ(=^エ^=)

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますshine

嬉しい贈り物がいっぱいでしたねー♪
肉球マシュマロ、なんてかわいいっ。
にゃん次郎くん、元気復活してよかったです!
今年もみんな元気で楽しい年になりますように!!

今年もよろしくお願いします

ゆめちゃん、大きくなりましたね!!
肉球マシュマロ、私も欲しい(>_<)
我が家の猫たちは、日向ぼっこばっかりです。
1日にやった新年会では、小梅はお刺身をねだり、つつじはキャットフードをねだり、
紅葉はノミの心臓なので、ずっとソファーの裏に隠れてました。
10月27日にひ孫が産まれたので、姪っ子夫婦が連れて来てくれたりとにぎやかでした。

みんな元気に1年を迎えられるといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/58932416

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくニャ。:

« おひさしぶりの、てんこもりですニャ。 | トップページ | 姉のこと。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ