« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ムーの誕生日

ムーは2月15日で12歳になりました。

Img_6848

ず~と僕達を癒してくれた12年、これからもよろしく。

長生きしてな。

日本中雪だった日。

Img_6315

てな一日でした。

あ、「うちの猫のキモチがわかる本」 絶賛発売中。

ブロ友のひかりさん、HAPPY  EVERYDAY ファミリーも載っているよ、見てね。

うれしいプレゼントがありました。

kitcat さんの 猫の ののちゃん の卓上カレンダーです。

横浜の癒しねこ、お散歩ねこ、おすわりねこで、全国区の人気のののちゃんです。

Img_5920

Img_1899

きゃわいいでしょう。

ソチ五輪も終盤ですね。

リメイクですが。

274

275

276

278

がんばれ、ニッポン !

ずーとカーリングを視ていたのですが、けっこう面白いですね。

これっていじわるができるから面白いんだ、きっと。

Img_2411_2

ゆめは 相変わらずなんでも友達です。

さて、またまた7スコさんち。

Img_0096_2

おととくん(右) ごまちゃん(左)の眉毛くらべ。

いやどっちもナカナカ決まってるゼイ !

Img_0695

ちぃーです。

みにゃさん、お風邪などひかないように。

自慢話です。

アベノミクスか消費税率UPの直前からか、建築業界はバタバタです。

あ~忙しい、なんかえ~事ないんかいとか言ってたら

「うちの猫のキモチのわかる本」 2月12日発売分に僕のマンガと記事を載せていただく事となりました、編集部の美人のおねいさん(見たことないけど、絶対美人だうんうん)ありがとう。

Img_6370

お小遣いに余裕のある方はお買い求めいただき、次のページに読者アンケートあるからさ、これが良かったと書いて投函するべし 、うんうん - サクラやがな。

59Pにムーのお手の雄姿も載ってんだよ~。

そうそう、70、71Pにはブロ友のひかりさんちのゴー君たちも載っているんだよ、二重の喜びだぜい。

あの~、カレンダーとか(いつの話?)クリスマスプレゼントとか贈っていただいたブロ友さん方々、今お礼を創作中、ちょっと待っててね。

Img_9423

ムーちゃんに甘えん坊のゆめちゃん。

人間でいうと、中年オヤジと女子高生くらいか、お~、ムーちゃんうらやましいぞ~!

Img_8416

う~ん。

Img_5278

しかしなぁ。

気分をかえて

264

265

266

267

デヘヘ、ということで、また。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ