« 姉のこと。 | トップページ | ムーの誕生日 »

自慢話です。

アベノミクスか消費税率UPの直前からか、建築業界はバタバタです。

あ~忙しい、なんかえ~事ないんかいとか言ってたら

「うちの猫のキモチのわかる本」 2月12日発売分に僕のマンガと記事を載せていただく事となりました、編集部の美人のおねいさん(見たことないけど、絶対美人だうんうん)ありがとう。

Img_6370

お小遣いに余裕のある方はお買い求めいただき、次のページに読者アンケートあるからさ、これが良かったと書いて投函するべし 、うんうん - サクラやがな。

59Pにムーのお手の雄姿も載ってんだよ~。

そうそう、70、71Pにはブロ友のひかりさんちのゴー君たちも載っているんだよ、二重の喜びだぜい。

あの~、カレンダーとか(いつの話?)クリスマスプレゼントとか贈っていただいたブロ友さん方々、今お礼を創作中、ちょっと待っててね。

Img_9423

ムーちゃんに甘えん坊のゆめちゃん。

人間でいうと、中年オヤジと女子高生くらいか、お~、ムーちゃんうらやましいぞ~!

Img_8416

う~ん。

Img_5278

しかしなぁ。

気分をかえて

264

265

266

267

デヘヘ、ということで、また。

« 姉のこと。 | トップページ | ムーの誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、本屋さんへ走らねば〜
いやまだ雪があちこち残ってるからamazonでポチッかな。

ゆめちゃん大事に大事にしてもらってるのが分かりますね。
ムーさんもゆめちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
うちも中年オヤジと女子高生の組み合わせだけど、
どうも女子高生にオヤジ狩りされてるようにしか…w

またまた、暫しご無沙汰してしまいました。。。。。

おお!!!
早速、本屋さんへ!!!

・・・今日、朝から家の中にいた、ポンのトイレタイムが気になって、本屋さんの横、素通りしてしまったのが、残念です。

ゆめちゃん、すっかり打ち解けていますねぇ。
ムーちゃん・・・・ポン父が、絶対、うらやましがるぞぉ~~~~!!
でも・・・ポンには、この姿、見せずにおきますにゃ(爆

我が家も、消費税が上がる前に、冷蔵庫を買おう!!。。。と、考え中のお人がひとりおります。
私としては、洗濯機も怪しいし、なんといっても、ルンバが欲しいのですが・・・

まぁ、こちらは、まず部屋を片付けないと、力を発揮しないそうなので、いつになることやら。。。

モップスリッパですかぁ・・・うん!!うん!!です。

こんばんは~☆
「うちの猫のキモチがわかる本」昨日、届きました~♪
にゃん次郎くんたちのお話とムーちゃん、ばっちりチェックしましたよshine
ご一緒に登場させていただくことが出来て嬉しいですnotes
アンケートにも記入しなくちゃですね(笑)

ゆめちゃん、あまえんぼしてかわいいな♪
ホントだ~サクラと似てますね!!
モップスリッパ、なかなか良さそうですねーhappy02

happy01 ANKOさん

う~ん、わかってたらもうちょっと真剣に描いたのですが。coldsweats01
なるほどオヤジ狩り、ムーなんか弱虫だから、すぐ落ち込んじゃうだろうなぁ。
クロネコって一般的に甘えん坊みたいですね。

happy01 ポン母さん

へへへ、美味しいものふたつみっつガマンしてお買い求めを。
この雑誌も現在と四月以降との二重価格になっていました、いよいよ消費税がガツンときますね。coldsweats02
ムー帝国なんかを連載してくれないですかね、そしたらいつもポンパパと会えるのですが、構想が頭にいっぱいたまっているのですが、時間がなくて。crying
Xマスのプレのお返しちょっとまっててね。happy01

happy01 ヒカリさん

いや~、ビックリしました。
でもHAPPY EVERYDAYファミリーはたくさんの雑誌に載っていてメジャーですよね、ゴーくんの肉球サインをもらっとこうかなぁ、値打ちでるかも。happy02

ヒろさん、本に載ったんですね! すごいです~~happy02
お小遣いためて買おっと~note
ムーちゃんと、ゆめちゃん、微笑ましいですね~heart04
ムーちゃんが優しいからでしょうね~happy01

絶対買いま~す!!
いいな~、ゆめちゃん、ムーちゃん仲良しで。
うちの子たちは、顔を合わせると喧嘩してます…。
2月は誕生日の子が多くて、4日に小梅、9歳になりました。
20日はな、5歳になります。
23日は、イオナ1歳の誕生日です。
特に何もしないけど、長生きしてほしいです。

ヒろさんのイラスト、早くみたいです。
今日は、風が強くて出かけられません…

fullmoon 本に掲載されたのですね…♪ 早速、本屋に行かなくては…
ムーちゃん、ゥヒゥヒですねー。 ヒろさんもあやかりたいかなー sign02
 お掃除ロボット、何であんなに高いのでしょう…。 ダイソンのも高いし…
                  <ののちゃんより>

happy01 ごんママさん

ケンカするのも、仲のいい証拠かも。
明日はなちゃんは5歳なのですね、おめでとう。
ほんと、みんな元気で長生きしてもらいたいですね。


happy01 蘭丸さん

おこづかいたまりましたか? なんちゃって。
いや~、ゆめの甘えん坊ぶりには。
クロネコちゃんは甘えん坊なのですかね。


happy01 kitcat さん

ありがとうございました、ブログで紹介させてもらいました。
いや~、ムーもさいきんちょっと困り気味coldsweats01
なんか最近お掃除ロボットがペット化してきて、うちの子が病気になっちゃってと電気屋に修理依頼に持って来たり、段差を上がれないお掃除ロボットに「がんばれ」って声をかけたりするんだって、おいおい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/59109781

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢話です。:

» 「うちの猫のキモチがわかる本」春号に5猫を載せていただきました [HAPPY EVERYDAY]
お知らせです♪ 本日発売になりました・・・・・・ 「うちの猫のキモチがわかる本」2014年春号★ P70 71「うち猫ライフ Love Cat Life Report」の2ページに イチロー、ゴー、ナナコ、ユウサク、サクラを載せていただきました♪   先日チラリと書いていた「取材に来ていただきました」★(←過去記事) そのときの猫雑誌です。 ...... [続きを読む]

« 姉のこと。 | トップページ | ムーの誕生日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ