« 自慢話です。 | トップページ | みんな家族だニャ »

ムーの誕生日

ムーは2月15日で12歳になりました。

Img_6848

ず~と僕達を癒してくれた12年、これからもよろしく。

長生きしてな。

日本中雪だった日。

Img_6315

てな一日でした。

あ、「うちの猫のキモチがわかる本」 絶賛発売中。

ブロ友のひかりさん、HAPPY  EVERYDAY ファミリーも載っているよ、見てね。

うれしいプレゼントがありました。

kitcat さんの 猫の ののちゃん の卓上カレンダーです。

横浜の癒しねこ、お散歩ねこ、おすわりねこで、全国区の人気のののちゃんです。

Img_5920

Img_1899

きゃわいいでしょう。

ソチ五輪も終盤ですね。

リメイクですが。

274

275

276

278

がんばれ、ニッポン !

ずーとカーリングを視ていたのですが、けっこう面白いですね。

これっていじわるができるから面白いんだ、きっと。

Img_2411_2

ゆめは 相変わらずなんでも友達です。

さて、またまた7スコさんち。

Img_0096_2

おととくん(右) ごまちゃん(左)の眉毛くらべ。

いやどっちもナカナカ決まってるゼイ !

Img_0695

ちぃーです。

みにゃさん、お風邪などひかないように。

« 自慢話です。 | トップページ | みんな家族だニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーさま、お誕生日おめでとうございます。
ソランと同い年だったんですね!
まだまだヤングwよ。
これからも家族をビシッと監督していってください^^m

カーリング面白いですね。
しかしロシアチームの美しさとプロポーションは、
同じ人類と思えなくて横に並ぶと罰ゲームのようですw

fullmoon ご幼少ムーちゃんが、カワイィ… heart
もー、本当に天使ですねー  shine
カレンダーのご紹介、ありがとうございました。
冬のオリンピックは、種目が増えて案外見ていて楽しめます。
スキーのフリースタイルとか、ジャマイカのボブスレーとかも…
そー言えば、雪山をスキーで走り滑って、鉄砲でドカンとやる…ぇっと、ぇっと…「バイアスロン」ですね。
 あれは、中止になったのかな?
 でも、火薬とか馬とか、他の力を借りるってのは、スポーツからハミ出ている気がしなくもない…。
                        <ののちゃんより>

お久し振りです^^
何かと私も母の事で忙しくて^^;
結局は再発して高齢だから何もしない方がいいと言われてしまいました。
母ももう入院したくないって言うし^^;

自然に任せることにしました。
時間より自由に呑気に過した方がいいですもんね^^

ムーちゃん お誕生日おめでとう。
これからも元気で呑気に暮らすんだよ^^

ひろさんの漫画豪華版になってる~。
すごーくいいな。

私、ひろさんの絵好きなんだ。
また、書いてね~。

もしよければここに寄ってね
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7011278.html

遅くなったけど、ムーちゃんお誕生日おめでとう!
ちっちゃいムーちゃんもとっても可愛かったけど、
かわいいまんま大きくなったんですね(*^_^*)
盛り上がったオリンピックも終わりましたね。
冬のスポーツは普段あまり見ることがないので
いろんな種目があるんだな~と思いました。
猫さんたちの冬のオリンピックがあったら・・・
みんな聖火の周りで暖を取って試合にならないかも(笑)

大変遅くなりましたが、
ムーちゃん 12歳のお誕生日、おめでとうございますbirthdayshine
ちっこいころのムーちゃん、たまらないかわいさですね♪
これからもかわいい姿、たくさん見せてね!
リンクありがとうございますshine
ののちゃんカレンダー、素敵ですね~かわいいモデル猫さん♪
ゆめちゃんのしっぽもかぎしっぽですか?
サクラもそうです。

ムーちゃん、お誕生日おめでとうございました!!

赤ちゃんの時・・・・まあ、まるで、ぬいぐるみみたい~♪

これからも、ずっとずっと、変わらず、元気で、やんちゃでいてね。

あの、ドカ雪で、、まだ本屋さんに、行っていません!!(泣)
まだ、あるかしら・・・・心配・・・・・・

ゆめちゃんも、チーちゃんも、ソラちゃんも、にゃん次郎君も、
もうすぐ春!

元気でにゃ。

こんばんはhappy01
先日はお見舞いコメント有難うございました(*^_^*)
まだまだ完治しませんが頑張ります!

ムーちゃん12歳ですかー。
遅くなりましたがおめでとうございます(^O^)
まだまだ長生きしてね♪
ちなみに昨日、バツは6歳になりました(^v^)

happy01 ANKO さん

そうですね、ソランくんと同い年ですね。
お互いいつまでも健康でうんと長生きしてほしいな。

happy01 kitcat さん

運動神経の皆無の僕は、どの競技を見ても全部神業にみえます。
ただカーリングは落ち着いてみることができました。coldsweats01

happy01 ノン さん

ありがとうございます。
たいへんですね、お体壊さないようにね。
ゴージャスなデコの数々見ました、スゴーイhappy02
歌も聞き入ってしまいました。
マンガほめていただいてありがとう。

happy01 こたばあや さん

ネコオリンピック見てみたいですね。
小太朗くんの参加種目はなんだろう。happy01


happy01 ひかり さん

ありがとうございます。
ヒカリさんファミリーは全国区ですね。happy02
サクラちゃんも鍵シッポなんだぁ。

happy01 ポン母 さん

雪スゴイのですよねぇ。
長野も行きたいのですが、寒がり夫婦なので、やっぱバラのきれいな頃かなぁ。happy02


happy01 yuki さん

バツくん6歳なんだぁ。
歳のわりには、ずいぶん落ち着いてみえる。happy02
お体のほうはどうですか。
おっちゃんも忙しいのでしょうね。
 

ムーちゃん、お誕生日おめでとうございます(´ー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/59164603

この記事へのトラックバック一覧です: ムーの誕生日:

« 自慢話です。 | トップページ | みんな家族だニャ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ