« みんな家族だニャ | トップページ | ごぶさたしておりました。 »

春めいてきましたね。

こんにちは。

庭に季節はずれの向日葵がさきました。

Img_0343

学名 ムー向日葵 中部地区限定で時々見ることができる、開花時期は不明

花粉が肺に入ると寝てばっか病にかかる恐れがあるので注意が必要である。

283

284

286

287

冬季オリンピックもパラリンピックも無事終わったけど

あの も〇元総理の発言はビックリしたね、本人も言うようにそう他意はなかったん だろうけど、こんな言葉がツルって出てくる事自体上から目線の政治家体質ひきずってるのだろうね。

真央選手、メダル取れなくても感動したよ、引退など考えず四年後のオリンピック目指してよ。

ところでも〇元総理って、顔はデカいのに顔に付いてる目鼻口はカワイイくらい小っちゃくてそれが真ん中に集合していて余白部分が広いという事に気がつきました。

まぁそれがどうしたってことだけどね。

Img_9652

まぁ顔のデカさではヒろとムーも負けていないけど。

ワンちゃんはお友達の愛犬レモンちゃんです。

Img_9684

ゆめは相変わらずムーに甘えん坊、ムーは少々もてあまし気味。

Img_8624

ちぃーとハニー第二弾。

Img_0344

最後にまたまた7スコさんちのごまちゃんとおととくんです。

PS

大阪のなにわのネコ写真家kiryu さんの2人展が大阪の

キャッテリア クラウドナイン で開催されます。

Omote

すばらしい、心温まる作品の数々を、足を運んでご覧になって下さい。

« みんな家族だニャ | トップページ | ごぶさたしておりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fullmoon 真央ちゃんイジメて、悪いやっちゃ…
 なんか、文部大臣もやってたんだから、適材不適所っ!…愚材かっ…。
 石川県に住みたくないな~、当時から思っていました。(親父≒息子だし…)
 猫の方がよっぽど清純ですね…     <ののちゃんより>

私花粉吸い込み過ぎたかも…w
ええ、あの方、悪気がないところがまた質が悪いんですよね^^;
あの大きな輪郭は面の皮が肥大したのかと思ってしまう程。
でも真央ちゃんの返しが見事でした。
真央ちゃん昨日のインタビューで「今シーズン最後の」って答えてたから、
来シーズンも続行なのかなって嬉しくなりました。

こんにちはhappy01
元総理の発言にはビックリでしたねー。
どんだけエラそうやねんって思いましたよ。

ちぃーちゃんとハニーちゃん、同じぐらいの大きさなのかしら?

御無沙汰しました。

おお!!
こちらは、正真正銘の、『新種!』ですな。

ポン地方にも、咲かないかなぁ~~~???

『眠り病菌』は、既に、ポン家に蔓延していますが・・・(笑

みんにゃ元気で、全てが息づく春が、やって来るのは、嬉しいですね。

お久し振りです!!
gooブログから、アメブロに引っ越しました~。
ゆめちゃんとムーちゃん、仲良しでいいな~。
我が家は喧嘩ばっかりです…。
犬たちは遊んでていいけど(笑)
春めいてきましたね。
お花見行きたい!!

おはようございます。

政治家はスケートができなくても
「口を滑らす」のはうまい(?)ですから。
でも、ああいうことを言う人が
東京五輪組織委員会会長なのはどうなのかと思いますね。

そうそう!ビックリ発言でしたね~
この方、いつも???な発言な気が~。

ゆめちゃんも甘えん坊なんですね!
そういうところもサクラにそっくり♪

再開しました~お休み中にコメントありがとうございましたshine

ヒろさん~ご無沙汰しておりましたぁ~bearing

ムー向日葵、最高です~happy02
も○さんには困ったものですね・・・pout
レモンちゃん、名前も、お顔もカワイイです~heart04
ムーちゃんと、ゆめちゃん、ホノボノですね~lovely
ごまちゃん&おととくん、大きさが違いすぎるぅ~~happy02
kiryuさんのブログ、前に、よく見せて頂いてましたnote
今は花のブログばかり見ています・・・coldsweats01

お久しぶりです。

皆さん元気ですか?
ゆめちゃん可愛いですね。
ムーちゃんとゆめちゃん見ていると
チャシロとちぃを思い出してしまします。

ごまちゃんとおととくん、可愛いですheart01

ゆめちゃんも体が大きいですね( *´艸`)写真でそう見えるだけですか?(*´ー`)
みんなかわいいです♥️

こんにちはshine
ウチからなぜかコメント出来ないので、
ヒカリちゃんちからコメントしてみました!!
またトライしてみますね~notes

ヒろしゃ~~ん^^妹にゃんをありがとにゃ~~(=^エ^=)
ふにに^^パクより(=^エ^=)

ただいま、妹にゃん、ご到着でございますぅ~^^
パク、音函、ともに、大喜びでございますぅ~^^
ありがとうございました~^^

ムーたんひまわりかわいいね^^
ちょっと遅すぎたコメントになりましたが・・・・

7スコさんちのゴマちゃん きゅ~~んときたーーぁ
かわいすぎ

ご丁寧にありがとうございますぅ^^
なんとか、まあまあの一枚が撮れたので、
アップしてみました^^
でも、あまりにもピントがモヤ~っとしてるので^^;、
コネパクさん姉妹だけでも登場していただきました^^
とぉ~~ってもかわいいのにゃ~^^
うふっ(=^エ^=)
ありがとうございましたぁ~^^

応援ヨロシクお願いします^^
「42番」に投票してもらえたら嬉しいです。


http://www.ntv.co.jp/zoo/a1/index.html

fullmoon そろそろ、自動車税の納期とブログ更新の期限が近付いてまいりました。
                              <ののちゃんより>

パソコンのメアドに志村のアドレス送ってますよ^^

fullmoon そろそろ、夏めいて来ましたねっ ♪  <ののちゃんより>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/59344510

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきましたね。:

« みんな家族だニャ | トップページ | ごぶさたしておりました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ