« シャー太郎騒動 | トップページ | おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 »

シャー太郎騒動 後編

ご心配おかけいたしました

シャー太郎、何とか捕獲、

病院で無事?手術終了しました。

Y病院の先生方々大変だったようです。

捕獲、いざ病院へ。

Img_6871

三日後退院帰宅

Img_5577_2

庭で解放すると、もう来るもんかとでも言うように、シャーと捨てぜりふをはいて去っていきました。

数日来ないと思っていたら、夜には「メシは食ってやってもいいぞ」とやってきました。(笑)

まぁこれからも遠慮なくおいで。

寒くなってきましたね。

Img_3882

絨毯でゴロンが多くなったちぃー。

Img_0772

マッサージ器の上がムーの定番になります。

マッサージ器が使えなくなります。

マッサージ器くんの爪跡のきずは、ゆめのしわざです。

そしてゆめは。

Img_9347

ネコちゃんこたつにはまっています。(笑)

すご~く久しぶりに母校の学祭にいってみました。

まぁ卒業したときは今の学生さんは生まれていないのだから、月日の経つのは早いものです。

私の頃は工業大学で男共ばかりで、一握りの女子学生は女王さま扱いでしたが、今はユニバーシティーとなり、女子学生の多いこと。

てなことで、茶道部というものがあり、昔壊れかけのバラックの部室が立ち並んでいた場所が日本庭園と茶室になっていてビックリ。

利休の二帖茶室を模した建物には、建築学科だった僕はちょっと興奮。

その後、茶道部のいれてくれるお茶を、茶道経験のある家内に作法を教えてもらいながらいただきました。

日本人に生まれてよかったなぁ。

Img_6674

Img_5099

ということで。

Img_7685

ちぃーちゃん、そこはダメ。

PS  今 ANKOさんのブログMac Cat を見ていて

「ネコに飼われている人の17の特徴」

というのがありました、かんぺき納得。

みなさんもご覧ください。

そして番外の18番目

「一日に何度も優しい気持ちになれる」 たとえ夫婦喧嘩中でもね

とありました、うんうん納得。

ブログにはUPしていなかったけど、以前こんなマンガ描いていました。

ネコはちゃんと分かっています、この時のこの子たちは確かに「けんかはダメニャ」という目で僕を見たよな、うん。

Img_8032

では、ニャ。

 

« シャー太郎騒動 | トップページ | おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした!
オザワ家のみならず一帯が平和になりますね。

あるある〜、ぬくもりすぎてのぼせる猫。
特に若い猫ほどこの傾向があるような。
ウランも夜中何度も布団から出たり入ったりしてます。
そして夫婦喧嘩の仲裁もw

hospital シャー太郎くん、無事手術が済んでお疲れさま…… cafe
 ムーちゃんは、目がうつろだけど、大丈夫…?
 こたつは、ポカポカだと麻薬みたいに抜けられませんね……
                            <ののちゃんより>

シャー太郎くん 笑ってしまったぁ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちもマッサージがボロボロになってますよ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年もクリスマスデコしますので、強制参加ですねー
にゃははは

ご無沙汰してます。
よかったですね無事捕獲、去勢出来て。
だないと大変なことになりますものね。
その後、シャー太郎くんはご飯食べに来ているのでしょうか?
賑やかなお庭になりそうですね。

2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^

ANKOさん

シャー太郎は相変わらずの食欲で、家計が危機です。coldsweats01
こたつはちぃーとゆめが争っていましたが、最近は一緒に入っています。
ソトの連中も元気です。happy01


kitcatさん

ごぶさたです。
ムーは私と同じで目がうつろです。(なにかやっている訳ではありませんhappy01
心温かいこたつくんが一番人気で熱く燃えるやつストーブくんが二番人気です。happy01


にゃんこさん

シャー太郎には病院も大変だったようです。coldsweats02
でもそこは「わたし失敗しないので」のドクターY、無事終わり恐れていた追加料金もありませんでした。coldsweats01
シャー太郎、そらちゃん、ニャン次郎みんな元気です。
食欲がありすぎて、家計が危機です。coldsweats02


ノンさん

デコゆっくりみました。happy01
シャー太郎は元気すぎて、食欲旺盛で家計が危機です。coldsweats01

明けましておめでとうございます。
今年も凛鈴一家をヨロシクお願いします^^ 

あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

出版されるのが待ち遠しいです。
ダイナマイトソラン、めっちゃ強そう。
我が家では黒豆と呼んでいるのにw

ヒろさん~すっごくご無沙汰してしまいました~bearingbearing
シャー太郎君、暴れん坊さんですね~happy02 大変でしたね~coldsweats01
今年も、ヒろさんのブログを楽しみにしています~happy01

お久しぶりです。

「猫に飼われる・・・」納得です!!!

シャー太郎君、その後、いかがですか?

ボビも、先日、ゲージいに入れるのを失敗!
今週こそは、頑張って行ってまいります(爆

fullmoon 絵本受領しました。(別ハガキでおしらせしてまぁす。)
 重い内容だけど、原因は人間が作ったのだから、人間が解決しなくちゃいけませんね…。
 大間原発なんて、避難道路をこれから計画するって段階ですが、むつ市に出る道路は峠があってクルマでも2時間はたっぷりかかっちゃう。
 フェリーで函館まで90分なので、買い物や病院は函館だけど、原発事故だと船は来ないと思うんです。
 漁民は、船で逃げちゃって、結構な人が見捨てられることになりそう。 犬猫も…
                 <ののちゃんより>

fullmoon (業務連絡) 絵本の紹介する際、リンク先をこちらの記事の○月○日の煮すればよろしいでしょうか?
 以前、絵本内容の記事がUPされていたと記憶するのですが、それが○月○日なのかちょっとみつかりません。
 よろしくお教えください。catface        <ののちゃんより>

fullmoon 業務連絡・・・♪ 5/29/11:10am UPしましたぁ~ note <ののちゃんより>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/60653917

この記事へのトラックバック一覧です: シャー太郎騒動 後編:

« シャー太郎騒動 | トップページ | おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ