« 2014年11月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。

たいへん、ごぶさたしております。

ていうか、今年になってはじめてのUPです。(汗)

いや~、こんだけサボっていたとは、自分でもびっくりです。(ひらきなおり)

ではじめに、このお知らせを。

Img_9042_2

オザワヒろ  の本6月発売です。

「のらとおばあちゃんの虹」 オザワヒろ  文芸社

三年程前ブログにUPしました「のらの毎日」に後半の話をつけ、コミックに描き直しました。

531_2

書店でみつかんなければご注文を。(笑)

アマゾンや楽天ブックスなんかも注文受け付けています、題名で検索してみてね。

あらましの内容については、アマゾン等が僕のへたな説明よりス~ゴク上手くまとめてあったので、それ読んでね。

という事で、     あらためて。

Img_2200

てなわけで。  (汗)

532

も~半分近くおわったけど、今年もよろしくお願いします。はははは

Img_1068

ムー、、ゆめ   元気です。

Img_6095

ちぃー   元気です。

Img_5481

ちょっと二か月ほど前の写真ですが、マミーとシーマ元気です。

マミーは避妊手術 後、庭にリターンの予定でしたが、真冬の時期だったためまだかわいそうかなぁ、と思ってズルズル考えているうちに今にいたってしまいました。(汗)

シーマは暴れまくっています。

Img_8309

にゃん次郎は口内炎が悪化し、自宅療養中です。

完治はむずかしいようで、もう家でのんびりするかって話しています。

あの~そらちゃんはいい写真がないのでパスですが、げんきです。

そしてこいつ

Img_9993

去勢後もますます凶暴シャー太郎

にゃん次郎がいないので、かなりデカい面をしています。

そしてどう見ても息子としか思えないシャー太郎Jrが庭に住みついています。

庭に来たマミーの子供は4匹いたのですが、捕獲時には3匹しかいませんでした。

その1匹がこのJr? とすると、シーマの兄弟かな。

しかし、シャー太郎のクローンか?と思う程、見かけも性格もそっくりです。

将来のボス猫か。(笑)

ということで、もうちょっとマジメにUPいたします。

これからもよろしく。

本もよろしくお願いします。

て、もう6月になるっちゅうの!(汗)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年7月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ