« おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 | トップページ

オザワヒろの本をよろしく。

ブロ友のみなさま、ごぶさたしております。

Img_2145_2


オザワヒろ著

「のらとおばあちゃんの虹」 絶賛販売中sign01coldsweats01

写真は市内の書店、平積みしていただいてたのがうれしくて、お礼のイラストを描いて(上の絵)持っていったのですが、緊張してしまって店長にお礼を言った後逃げるように店を出たのだった  名を名乗るのもわすれた。  gawk

変なオヤジとしか思われなかっただろうなぁ。crying

書店で予約かアマゾンとかでも注文できるよ。

Img_7591_2


ブロ友のノンさんから本のお礼にと贈りものをいただきました。

ムー、ちぃー、ゆめのステキなデコ写真sign01

ありがとうございます、宝物にします。happy02

Img_6852_2


友人のKさん、チビクロセブン騒動のときのゆうたとクー母さんの里親さんですが、出版記念のケーキのプレゼントをいただきうました。happy02

ケーキの絵の方が僕の絵より上手いcatface

Img_7173_2


知人で小学校の教師をしている方が、本を読んだ生徒さんの感想文を持ってきてくれました、感激sign01happy02

子供にも読んでほしいとおもいます。

Img_2065_2


ネコにも読める本です。happy02

ネコ友さんちのもんぷちくん。

さて

Img_5991_2


里親募集中のシーマくん、甘えん坊の男の子です。

Img_6184


ムー元気です。happy01

Img_0551


ゆめガンバッテます。(なにを?)coldsweats01

ところで

Img_5473


このお菓子を初めて買ってから40数年、いまだにエンジェルのクチバシが出た事がないsign01

くそ~ほしいぞおもちゃの缶詰sign03

〇〇製菓さん、一生に一度、エンジェルのクチバシを当てさせて下さい

« おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい!是非子供達に読んで欲しくて、姑がボランティアしている図書館にも推薦。
先日読聞かせの会にも3冊持って行ってもらいました。
イジメとか虐待とか子供達の嫌な事件が多発してますが、
命の重みとか、他者を思いやること、信じること、そんな心を育てて欲しいですね。

名乗らなくてもイラストでピンと来たはずですよ。
でも絶対スタッフ中で噂になってると思うw

fullmoon ぉぉぉ…書店に平積みになってるー happy02
 次は、サイン会ですね~
 スゴイすごい。出版記念ケーキなんて、思いもよりませんでした。
しかも、チョコが本になってるし…。 これは、第2弾も企画しなくては… note
 ののちゃん動画…。今回のはアップテンポで評判上々です。(リンク済)
secret 本当は、金銀のエンゼル見つける方法知ってるんだぁ~ good
こーユー所に書いていいものか……        <ののちゃんより>

ANKOさん happy01

ほんとにほんとにありがとうございます。
やはり図書館に言ってくださった方がいて感謝です。

書店に行ったとき現場から行ったので、まさに現場監督の恰好だったのです。catface


kitcat さん happy01

いや~ののちゃんのように、全国区ではないから。coldsweats01
でもあのケーキにはビックリしました、ケーキ屋さんは絵が上手なんですね。
え、エンゼルの? 教えてくだせい~。catface

遅くなりましたが、出版おめでとうございますshine
これは読ませていただかなければ~!
ケーキや感想文、感激ですね~shine
みなさん元気そうで、何よりですclover

すごいすごい^^ 
平積みで置いてあったら感動だよね^^
ブログのお友達も買ってくれてるよ。

( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

ノンさん  happy01

ノンさんありがとう。
ノンさん達が応援してくださってるおかげですhappy01

「ニョンしゃんありがとニャ」 アッこれはムーが言いました。sweat01 catface

その節はありがとうございました。
超多忙なヒろさんだったのはわかっていながらも、
loveletterしちゃいました。
あらためまして出版おめでとうございます^^
パクは真夏になっても食欲おちずに元気モリモリでございます(=^エ^=)

ご出版おめでとうございます。
しかも平積みってすごいです。
早速注文します!
チョコボール、1回おもちゃのカンヅメをもらいました。
銀のエンゼル5枚でですが。
私も始めてもらったのが買い始めて30数年くらいですかね。
今2枚銀のエンゼルがあるので、あと3枚!
おばあちゃんまでにはほしいです。

fullmoon ののちゃん番組をYoutubeにUPしましたー♪

こんばんはhappy01
お久しぶりですね!
なんと、書籍化されたんですね!
すごいですね!
心に沁みる物語ですもんね。

いつのまにか大所帯になりましたね(*^_^*)
お世話頑張ってくださいねconfident

9月中旬予定ですがTBSの生き物にサンキュー(水曜19時)に凛太郎の枕泥棒とヒロリンを起こす動画が流れる予定です。ボツになる可能性もありますが、お時間あれば見て下さいね^^

ブロ友さんからのプレゼント、素敵ですね~lovely
小学生の皆さんからの感想文、嬉しいですねhappy02

ニャンズちゃんも元気そうですね♪ ムーちゃん、完全にラッコになってる~happy02

金のエンゼルは出た事ないですが、銀は結構出ますよ♪
缶詰、昔、2回か3回もらってます~happy01

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

おお!!!平積!!
かっこいいーーーーですぅ~~~!!!

わたしも、わんにゃん仲間に、知られております。
明日も、わんにゃん大好きな、おばばちゃまの集まり(ハンドベルのお教室)に、持って行くつもりです。

作家の直筆サイン・・・本やさんの店内でも話題になっているでしょう。
なにかと世知辛い世の中、子供達には、こういう優しい心をもって欲しいですね。

エンゼル缶詰・・・・以前教えていた生徒さん・・・
なんと!!2回も当てていました。

わたしも、一回も拝んだことがありませんが・・・
宝くじ同様、当たる人には、何度も~~ということなのでしょうか???

↑ノンさんも、当ててる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!!

ヒろさん、新年も早5日。
今年もよろしくお願いいたします。

そしてそして・・・・たくさんにありがとうございました!!!
かえって、お心使いしていただいちゃって、申し訳ございませんでした。

なんと!写真を撮る前に、美味しくって、ほとんど・・・おなかの中に!!!!!
しっかり、お腹周りについてしまっております。。。。とほほ・・・・

これから、果てしないダイエットの開始です???

なんて言いながら、今もサブレをもぐもぐ。。。。

こんなポン一家ですが、今年も仲良くしてくださいね。
感謝!感謝!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/61879631

この記事へのトラックバック一覧です: オザワヒろの本をよろしく。:

« おひさしぶりです。オザワヒろの本がでました。 | トップページ

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ